fc2ブログ
本日は、
「Pastel color」の1粒ビアス達をご紹介します。

ダークなお色のコーディネートの多いこの季節。
お顔の近くに、
パッと明るい1粒があるだけで、
う~~んっ!2歳、いや3歳は若返るっ!!はず・・・・・。
ウソかホントかはさておき。
パステルカラーのアクセサリーは、
見ているだけでウキウキ。
何だかとっても幸せな気分になります。

キレイ色の定番と言えばこちら、
DSC09775.jpg
ルビー1粒ロングピアス   ¥4300
こちらのルビーは透明感のある、キャンディーピンク。

DSC09774.jpg
イエローサファイヤ×ローズクオーツロングピアス   ¥7000
薄いイエローとピンク。
優しい優しい色合わせ。

DSC09787.jpg
ライトグリーンアメジスト1粒ロングピアス   ¥4000
小粒のうっすらグリーンのアメジスト。
10Kビーズを添えました。

DSC09784.jpg
今回ご紹介したパステルストーン達。
同じ形の石でも、
お色で印象が全く違います。

自分に一番似合うお色を!
チャレンジしてみようかなぁの色を!!
こんなシンプルピアスからなら、
チャレンジ出来そうですよね。
こちらのピアス達はイヤリングにも交換可能です。

最後は、
DSC09780.jpg
本日の私のアクセサリー。
きちんとした印象の強い1連パールを、
カジュアルなショートネックレスと重ねるのが最近のマイブーム。
今週もお疲れさまでした!!
スポンサーサイト



2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://uforyou.blog.fc2.com/tb.php/49-629628d2