--.--.-- / Top↑
こんばんは。

今日は寒い一日でしたね。。。。
真冬並みの寒さに、冷たい雨。
せっかくのフライデーナイトですが、
こうも急に寒いと早く暖かなお布団で休みたくなってしまいます。。。
どうぞ今日は暖かくしてお休み下さい☆

さて、そんな寒い一日でしたが、
私は久しぶりに浅草橋へ仕入れに行ってきました。
浅草橋では、
石の仕入れと言うよりは、
ラッピング用などの備品を購入することが多いのですが、
本日は初めてこちらのショップへ行ってみました。
IMG_6897.jpg
『east side tokyo』。
シモジマ系列の店舗なのですが、
入口からいつものシモジマさんとは何かが違うっ!
ずっと探していたものがやっと見つかった
私にとっては夢のようなショップでした

IMG_6899.jpg
いつものラッピング用の備品を購入し、

IMG_6903.jpg
ブランドタグ用の備品を購入したり。
こちらは1シート毎売られているインポートペーパーで、
それはそれは可愛いものがたくさん
悩みに悩んでセレクトしたこちらのペーパーを使って、
ずっと作りたかったブランドタグを作成していきたいと思っています。
いい形に仕上がるといいな☆

既製のものを上手く利用すれば良いのに、
ついつい1から作りたくなる私。
そんな私にとって、問屋街は本当に魅力的なスポット
次回はもっとゆっくり訪れてみたいと思います。

さて前置きが長くなってしまいましたが・・・・
ドゥルージーを使ったピアスを1つご紹介したいと思います。
DSC09842.jpg
ドゥルージー×淡水パールピアス    ¥8000

DSC09845.jpg
マロン型のドゥルージーに約3㍉サイズの小さな淡水パールを合わせました。

DSC09846.jpg
フープサイズは約12㍉。
小さく控えめなサイズです。
着けた時の長さは、約34㍉。

DSC09847.jpg
ドゥルージーの表情はこのような感じ。
右側の粒には、黒い点のようにみえる部分がございます。

こちらは、週末に「iichi」より発売させて頂く予定です☆

日曜日は、さらに寒い一日となるようです。
どうぞ体調を壊さない様に、お気を付け下さい。
では、素敵な週末を・・・・☆☆☆



スポンサーサイト
2016.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://uforyou.blog.fc2.com/tb.php/383-695efff4
まとめ
