FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは。

3月11日。
今を生きる私達が、決して忘れてはいけない大切な日。
3年前、
私は三男を妊娠中でした。
大地震の後の放射能に怯え、
大きなお腹を抱え、
お水を必死に買いに走ったのを覚えています。
妊婦である故に自由にならない体。
母親として、三人の子供達を守って行けるのだろうかと言う不安。
なかなか明るい未来が想像出来なかったことを覚えています。

あれから3年。
お腹にいた三男は、もうすぐ3歳。
私達家族を照らす、光の様に、元気に育っています。

それぞれが過ごし、感じ、学んだあの日の事を忘れずに。
子供達が希望を感じ、
人の繋がりを感じ、
毎日を生きることに感謝する。
復興の先に、そんな日本があればいいなと思っています。
そして、それが、今を生きる私達の使命の様にも思うのです。



さて本日も、春のジュエリーを1点ご紹介したいと思います。
DSC04431.jpg
プレナイトシャンデリアピアス   ¥7700+TAX
パステルグリーンのプレナイトを使ったシャンデリアタイプのピアス。

DSC04433.jpg
瑞々しいマスカットを思わせる色合いが魅力の天然石「プレナイト」。
ぶどうの房のような塊状で発見されることから、日本では「ぶどう石」とも呼ばれています。
優しいお色味とは反し、「努力・根気」を象徴する芯の強いパワーストーンでもあります。

DSC04435.jpg
そんなプレナイトをたっぷり使ったピアス。
サイズは約38㍉。
使いやすいサイズ感です。

こちらは、イヤリングへのお作り替えも可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

東京は、明日は久しぶりに春の陽気になる予報です。
明日を迎えられることに感謝をし、
春のジュエリーと共に!
明日も私らしく笑顔溢れる一日にしたいなと思います。
皆様も、どうぞ素敵な水曜日をお過ごし下さい!

スポンサーサイト
2014.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://uforyou.blog.fc2.com/tb.php/295-76ab4f74
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。