上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは。
今日の東京は、予報通り朝から雪が降っています。
夕方になっても全く降り止む気配はなく、
どんどん積もっています。。。。
帰宅時間が心配ですね。

この週末も、また雪かきに励む週末になりそうです。
今回の雪質は手強そう。

外は真っ白な銀世界ですが。
そんな冬の終わり。
最近無性に恋しく感じる「パステルジュエリー」。
DSC04268.jpg
こちらは、
最近自分用に制作した新しいジュエリー。
この春は、こんな優しいパステルグリーンがとっても気になります。

本日は、これからご紹介するパステルジュエリーを含め、
春を感じる新しいジュエリーをご紹介したいと思います。
DSC04260.jpg
こちらは、「グリーンアメジスト」を使ったピアス達。
透き通る優しいグリーンが魅力のグリーンアメジストをメインに。
柔らかく優しいジュエリー達に仕上げました。

DSC04265.jpg
こちらは、「ピンクアメジスト」を使ったジュエリー。
定番の紫アメジストよりも薄く、少しパープルがかったピンクアメジスト。
柔らかく、優しく、そして女性らしい印象のジュエリーです。

まだまだ寒さの厳しい毎日、
暖かいセーターが手放せない!
でも、そんないつもの冬コーデにも・・・・
DSC04258.jpg
ジュエリーをパステルカラーにチェンジするだけでウキウキ春気分。

こんなダークなコーディネートにも・・・・
DSC04257.jpg
パステルブレスレットを合わせてみたり。
こちらは、スワロフスキーを使用したオリジナルブレスレットになります。後日数点のみOnline shopにて販売予定です。

DSC04253.jpg
冬のダークなコーディネートにこそ、
こんなパステルジュエリーが素敵だったり。
春を感じるジュエリーをプラスして、
残りの冬を楽しく過ごしたいなと思います。

今週もお疲れ様でした。
どうぞ暖かくして素敵なホワイトヴァレンタインデー&週末をお過ごし下さい!


スポンサーサイト
2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://uforyou.blog.fc2.com/tb.php/286-14c7797b
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。