--.--.-- / Top↑
こんばんは。

少し冷えてきましたね。。
秋がゆっくり近づいてきているそんな風に感じる静かな夜です。
風邪など引かぬように、今晩は、少し暖かくしてお休み下さい☆

さて、遅くなってしまいましたが、
本日もピアスのご紹介を☆
IMG_6668.jpg
ケシパールのロングピアス     ¥5500

IMG_6670.jpg
約3㍉のまん丸淡水パールと、
ナチュラルな形が魅力のケシパール使ったピアス。

IMG_6671.jpg
1つとして同じ形のないケシパール。
この天然ならではの歪な形がまた魅力の一つです。
トップの10Kミラーボールもキラキラ揺れて、さり気ないポイントになっています☆

こちらのデザインは・・・・・・・
IMG_6667.jpg
ブルーサファイヤを使ったタイプもございます。
サファイヤ×10Kビーズピアス    ¥8000

今週もお疲れさまでした!!
皆様、素敵な週末をどうぞお過ごしください・・・・・☆

2016.09.30 / Top↑
こんにちは。

今日も、蒸し暑い一日ですね。。。。涙
明日からはまた気温が下がるみたいですが、
この気温のアップダウンに、体調を壊している方も多いみたいです。
我が家も、三男はゴホゴホと咳をしています。。。。
この週末から我が家は、運動会が3本続くので、何とか乗り切りたいなっ。
皆様も、どうぞお気を付け下さい!!

さて。
本日もパールを使ったピアスをご紹介します。
IMG_6595.jpg
ハウライトのフープピアス   ¥6800

DSC09323 - コピー
シンプルなまん丸のフープピアスに、
キャッチ部分にケシパールをプラスしました。

DSC09324 - コピー
フープ部分には、約2㍉の小さなハウライトをワイヤリング。

DSC09326 - コピー
キャッチ部分には、自然の形が魅力のケシパールをプラス。

DSC09325 - コピー
キャッチのみにデザインがあるタイプなので、
お手持ちのいつものキャッチに変えて頂ければ、シンプルなピアスとしてご使用頂けます。

着けた感じは・・・・
DSC09327 - コピー
横顔美人を演出してくれるピアスに仕上げっています☆
お顔周りにホワイトアクセサリーを使用すると、
パッと明るい印象になりますよね☆
是非、お手にとって見て下さい。

明日は、こちらのケシパールを使用したピアスをもう1点ご紹介致します。
2016.09.29 / Top↑
おはようございます。

今日もムシムシとした朝を迎えました。。。
本日も蒸し暑い一日になりそうですね。涙

さて、本日も新作をご紹介したいと思います☆
本日は・・・・
DSC09347.jpg
こちらのパールを使ったピアス。

DSC09342.jpg
淡水パールのIラインピアス    ¥8500
まん丸の淡水パールが綺麗に並んだロングタイプのピアス。

DSC09344.jpg
写真では、横向きですが、
着用頂くと正面に綺麗にパールが並ぶデザインです☆

着けた感じは・・・・・・
DSC09350.jpg
こちらは、イヤリングへのお作り変えも出来ます。

IMG_6618.jpg
昨日ご紹介したネックレスとも合わせてお使い頂けます。

明日も、引き続きパールの新作をご紹介します。
では、皆様、素敵な一日を・・・・・・・☆


2016.09.28 / Top↑
おはようございます。

ムシムシと暑い朝を迎えました。
今日は、夏日になる予報の東京です。。。。

私は、本日はなかなか行けなかった健康診断へ行ってきます。
普段、風邪すら引かないので・・・・病院へ行くのはとても苦手。涙
まぁ好きな方はいないかと思いますが、、、、笑
もっと病院が楽しい楽しい場所だったらいいのにな~なんて思いながら、
検診後のランチでも楽しみに☆頑張って行ってきます!!

さてさて、新作紹介は、
本日よりパールを使った作品を紹介していきたいと思います。
IMG_6618.jpg
本日は、こちらのネックレス☆

DSC09353.jpg
淡水パールムーンネックレス     ¥8000
まん丸の淡水パールを使ったネックレス。
長さは、50㌢とやや長めに仕上げました。

DSC09354.jpg
トップに配置された淡水パールは、
さり気なくmoon型に☆

DSC09356.jpg
留め具部分にもパールを使用。
アジャスターはなくスッキリとした仕上がりにしています。

着けた感じは・・・・
IMG_6627.jpg

IMG_6632.jpg
こちらは、60㌢のネックレスとの重ね着け。

何となく、着けた時のイメージが湧くでしょうか????

明日は、ピアスをご紹介します☆

では、、皆様、素敵な一日を!!!


2016.09.27 / Top↑
こんにちは。

久しぶりにお天気が回復した週末☆
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
東京の日曜日は、ムシムシ汗ばむ暑さも戻ってきた一日でした。
そんなころころ陽気も変わる、季節の変わり目・・・・
何を着たらいいのか??????
悩むところですね。
そろそろ衣替えもしたいし・・・・・と、
本日は、そんな季節の変わり目のファッションの話題を少し書きたいと思います。

IMG_6542.jpg
ずっと大好きな「Americana」。
今や多くのショップでもセレクトされている
大人カジュアルが楽しめる人気ブランド。
made in Japanならではの質の良さも◎
毎年スウェットをついつい買い足してしまうのですが、
今年はネイビーのビッグシルエットシャツをお迎えしてみました☆
ゆったりとした長袖シャツは、季節の変わり目にとても便利です。

人気ブランドの「Americana」。
私は、いつも『Ecru』さんで購入しています。
店長さんの抜群なセンスでセレクトされている品々が並ぶ素敵なセレクトショップ☆
嬉しいことに「U」もお取り扱い頂いています。
お近くの方は、是非☆☆☆
『Ecru』さんのブログは   →こちら

IMG_6582.jpg
スカーフやストールもまた、
季節の変わり目ファッションには、便利なアイテムの1つですよね。
私も大好きなアイテムですが・・・・
気をつけないと前職の香りが出てしまうので 汗
でも今年は、こんなヴィンテージスカーフを取り入れてみようと思っています☆

IMG_6589.jpg
こちらは、私が愛用しているパールジュエリー達。
スカーフと言えばやっぱりパール☆
そんなクラシカルな印象のアイテム達に、スウェットやデニムを合わせて・・・・・
秋のおしゃれを想像するだけで何だか幸せになります。笑

IMG_6609.jpg
こちらは、「U」のパールの新作達。
今週は、こんなパール達を少しずつご紹介していきたいと思っています。

皆様の、秋のおしゃれはどのような感じですか????
季節の変わり目。
おしゃれも楽しみつつ、上手に新しい季節を迎えていきたいですね☆

では、今週もがんばりましょう!!!!



2016.09.26 / Top↑
おはようございます。

今朝も冷たい雨が降っています。
今年は、雨が続きますね。。。。
昨日も寒い一日でしたが、皆様体調は大丈夫ですか???

さて。
本日も新しい作品をご紹介したいと思います。
DSC09312.jpg
ドゥルージー×キーチャームネックレス   ¥7800

DSC09307.jpg
ドゥルージーとブロンズ素材の小さなキーチャームを合わせたロングネックレス。
長さは、60㌢。

DSC09311.jpg
「ドゥルージー」は、カルセドニーやクォーツの小さな結晶が表れた部分のことで、
その独特のキラキラ感がまるで氷菓子の様☆
天然石ならではの魅力あふれるお素材です。

DSC09310.jpg
合わせた小さなキーチャームは、
子供の頃に密かに憧れた、宝石箱の秘密の鍵の様☆

手に取ると幸せな気持ちになる、そんなネックレスに仕上げっています。


さぁ!今日は金曜日!!
今週は、雨の1週間でしたが、明日からはお天気が回復するようですよ☆
我が家は、長男の学園祭です。
初めての学園祭。親子で楽しみです。

では、皆様も、素敵な週末をお過ごしください・・・・・・・・☆

2016.09.23 / Top↑
おはようございます。

秋分の日。
朝から冷たい雨が強く降っています。
今日は、寒い。。。。。
油断するとこの急な寒さに体調を壊してしまいそうです。
我が家は、これから・・・・・・
長男の学園祭。
次男→長男→三男と今年は3つ続く運動会。
と、行事続きなので、体調を壊さない様に気をつけなくては!!!
皆様も、暖かくしてお過ごしくださいね☆

さて。
本日も新しい作品をご紹介したいと思います。
DSC09304.jpg
クリスタルフリンジフープピアス    ¥9000

DSC09305.jpg
綺麗にカットが施された透明のクリスタル。
50粒のクリスタルを1粒ずつワイヤーで繋ぎ、
さらさらと揺れるデザインに仕上げました。

DSC09306.jpg
フリンジ上に耳元で揺れるデザインは、
まるでシャンデリアの様な美しさです。

カジュアルなスタイルにも、
華やかな席にもお使い頂けます☆

こちらは・・・・・・
無題
石違いもございます。
ラブラドライトフリンジフープピアス \9720

明日も新作をご紹介致します。
では皆様、素敵な休日をお過ごしください☆

2016.09.22 / Top↑
おはようございます。

東京は、やっと雨が上がりましたが、
今朝も涼しい風が吹いて、肌寒い朝を迎えています。
秋への移り変わり。
すっきりしないお天気の日も多いですが、上手に新しい季節を迎えたいですね。

さて、本日は、
IMG_6611.jpg
こちらのレインボームーンストーンシリーズをご紹介していきたいと思います。

DSC09297.jpg
レインボームーンストーンつぶつぶピアス    ¥10000

DSC09299.jpg
シラーの入った美しいレインボームーンストーンを、
たっぷりたっぷり使い、小さなフープピアスに仕上げました。

DSC09300.jpg
1粒パールピアスの様に、天然石のピアスも気楽に使えたら良いな☆そんな思いから小さなピアスに仕上げました。
フープのサイズは12㍉です。

DSC09298.jpg
よーく見ると、小さな10Kミラーボールも数粒ずつ添えられています。

明日も引き続き新しい作品をご紹介致します。
では、素敵な一日をお過ごしください・・・・・・☆
2016.09.21 / Top↑
おはようございます。
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

今朝の東京は雨。。。。
台風、秋雨前線の影響で、
雨の始まりとなりました。
そして肌寒い朝を迎えています。
今週は、各地で雨の予報ですね。。。。。
体調も壊している方も多いようです。
皆様どうかお気をつけて、今週も頑張りましょう。

さて。
本日は、連休中に販売を開始しました新作のご紹介です。
IMG_6503.jpg
暖かみのあるリバーストーンを使ったシリーズ。

IMG_6611.jpg
レインボームーンストーンとクリスタルシリーズ。
こちらのシリーズは、後ほどこちらのブログでも詳しくご紹介していきたいと思います。

IMG_6610.jpg
ブラックスピネルのシリーズ。

iichi」オンラインショップよりご購入頂けます☆
是非、ご覧ください。

そして。
IMG_6609.jpg
こちらのパールシリーズも、
今後少しずつご紹介していきたいと思います。
人気のパール。
今季は、幾何学模様をデザインイメージにしました。
なかなか新鮮で、シンプルだけど印象的な作品に仕上がっています。
新しいお気に入りを見つけて頂けましたら嬉しいです☆

さぁ!私は、そろそろ寝坊すけのちびっこ達を起こしてきます。。。笑
皆様、本日は雨対策をしっかりして!!
一日一日頑張りましょう☆

2016.09.20 / Top↑
おはようございます。

台風の影響で、不安定なお天気が続いていますが、
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
東京は、朝から雨が降り始めました。。。。

さて、そんな連休中日ではありますが、
先週ご紹介できなたかった作品を本日もご紹介したいと思っています☆
IMG_6564.jpg
ブラックスピネルトライアングルキャッチピアス   ¥8000

IMG_6565.jpg
小さな淡水パールと2㎜のブラックスピネルを合わせたピアス。

IMG_6566.jpg
パッと見は、ベビーパールのスタッドピアス。
キャッチの部分がトライアングル型になっているデザインピアスです。

IMG_6567.jpg
2.5㍉の小さなベビーパール。
お手持ちの普通のキャッチを合わせれば、
シンプルなピアスとしてお使い頂けます。

着けた感じは・・・・・
IMG_6569.jpg
なかなか存在感のあるピアスです☆

だからこそ、、、、、、
シンプルなシャツやニットなどのコーディネートのポイントに!!
バーンッと潔く合わせて欲しい☆そんな作品です。
もちろんパーティーシーンの装いに合わせても素敵ですよ。

では、皆様☆
引き続き素敵なお休みをお過ごしくださいませ・・・・・。

2016.09.18 / Top↑
おはようございます。

今朝も、雨降りの東京です。。。
皆様、体調は大丈夫ですか??
肌寒かったり、でも蒸し暑さもあって汗をかいたり・・・・
体調管理が難しい陽気ですね。
子供たちの周りでは、体調を壊してしまっている子がとても多くなっています。
皆様も、どうぞお気をつけ下さい!!

さて。
本日からは、
IMG_6487.jpg
こちらのブラックスピネルを使った作品をご紹介していきたいと思います。

本日は、
IMG_6474.jpg
ブラックスピネルのプチピアス    ¥3500
約3㍉のまん丸スピネルを7粒並べたシンプルなピアス。

IMG_6472.jpg
こちらのピアスは、テクスチャーワイヤーを使ってお作りしています。
ピアス部分にも表情があって、
他にはない雰囲気をお楽しみいただけます☆

明日も引きお続きブラックアクセサリーをご紹介致します。

2016.09.15 / Top↑
おはようございます。

本日も、お天気がすっきりしない・・・・・
東京は少し涼しい朝を迎えました。
今朝は、中学生長男のお弁当を作り終え、朝食を並べ、
次の下の子達が起きてくるまでの・・・
そんな空き時間を使ってブログを書いています。

早速、本日も、
リバーストーンを使った作品をご紹介します。
IMG_6526.jpg
リバーストーンフリンジネックレス  ¥8000
以前淡水パールでもお作りしていたネックレス。
何度も再販をした、とても人気のあるネックレスでした。

IMG_6527.jpg
トップにフリンジ上にリバーストーンが並んでいます。

IMG_6506.jpg
秋冬のトップスともバランス良くお使い頂けるように、
長さは50cmに仕上げています。
こちらは、ご購入後ご希望により長さ調節も承ります。

IMG_6528.jpg
ピアスとセットでお使い頂いても素敵です☆

こちらは、今週中に「iichi」オンラインショップより発売致します。

では。
季節の変わり目、上手に調節して体調を壊さない様に気をつけていきたいですね☆
本日も一日頑張りましょう!!


2016.09.14 / Top↑
皆様、こんにちは。

月曜日。
新しい一週間の始まりですね。
今週も頑張っていきましょう☆

さて、本日からは、
IMG_6503.jpg
リバーストーンを使った作品達を少しずつ紹介していきたいと思います。

IMG_6522.jpg
リバーストーンのロングピアス   ¥4700
マットなエクリュ色の天然石をシンプルに使ったピアス。

IMG_6523.jpg
トップのチェーンフリンジがポイントです。

こちらのチェーンフリンジ・・・・・・
IMG_6524.jpg
良く見ると、シルバーとゴールドのミックス☆

着けた感じは、
IMG_6525.jpg
トップのチェーンフリンジが、さり気ない個性を出してくれます。

秋のバーガンディーやダークグリーンカラーとの相性も◎
もちろんオールホワイトコーデにも、ブラックコーデにも◎なリバーストーンです。

明日も引き続きリバーストーンアクセサリーをご紹介いたします。

2016.09.12 / Top↑
こんばんは。

残暑が少し和らぎ、夕方からは秋を感じる涼しさになった東京です。
皆様、週末いかがお過ごしですか?

私は、
気持ち良く晴れた土曜日に、
下の子2人とふと大好きな横浜に行ってきました☆
IMG_6084.jpg
我が家にとっては、特別な場所の横浜。
気持ちよく晴れた日には、無性に横浜に行きたくなってしまう。。。。
横浜の青い空も、海の香りも、気持ちの良い風も大好きです。
いいリフレッシュになりました☆

さて、なかなかブログをアップする時間が取れず先週ご紹介できなかった作品を。。。。。
IMG_6469.jpg
ルチルクオーツのカラーレスピアス    ¥8800

IMG_6470.jpg
色見の控えめなルチルクオーツと小粒のレインボームーンストーンを使ったピアス。
ニュアンスカラーが、秋のシックなお色見とも相性◎

IMG_6471.jpg
シャンデリアタイプのデザインなので、耳元で動きがしっかりと出るデザインです。

他にも・・・・
IMG_6503.jpg
リバーストーンを使った新作や、

IMG_6487.jpg
ダイヤの様な輝きのあるブラックスピネルを使ったもの。

IMG_6481.jpg
こちらは、レインボームーンストーンとクリスタルを使ったもの。

他にもたくさんたくさん新しい作品が仕上がっています。
週明けに「iichi」より少しずつ販売予定です。
こちらのブログでも、ご紹介していきますのでどうぞお楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです。

では。
また明日。
明日からの新しい一週間が素敵な時間でありますように・・・・・・☆


2016.09.11 / Top↑
皆様、おはようございます。

温帯低気圧に変わった台風に、
本日はかなり影響されそうな一日になりそうですね。。。。。。
そんな本日の我が家の朝は、
パパは海外出張中。
長男は、休校でお休み。
三男は、自由登園でお休みに。
そして公立小学校の次男だけが、「なんで僕だけ・・・・・涙」としぶしぶ登校していきました。。。
頑張れ!次男-------!!
早くお天気が落ち着きます様に☆

さて、本日も作品をご紹介していきたいと思います。
IMG_6464.jpg
ルチルクオーツと淡水パールのプチフープピアス    ¥6500

IMG_6466.jpg
少し長さはありますが、小さなフープで、使いやすいデザインです。

IMG_6465.jpg
ルチルクオーツの特徴のゴールドの内容物もしっかりと見えます。
まん丸の真っ白な淡水パールと合わせることで、
クラシカルでパキッとした印象に。

着けた感じは・・・・・
IMG_6467.jpg
房のように粒粒と配置したパールが耳元で揺れ、
女性らしい印象のピアスです。
こちらは、イヤリングへのお作り変えも可能です。

さてさて。
東京は、先程まで日が差すほどの良いお天気だったのに、
今は激しい雨が降って来ました。。。。
不安定なお天気ですね。
交通機関にも乱れが出ているようです。
どうぞ皆様、お気をつけてお過ごしください。


2016.09.08 / Top↑
皆様、こんにちは。
今日も暑さの厳しい東京です。。。。
しかも湿度が80%!!!!
うーーーー。暑い。。。

でもでも。
もう9月!
少しずつ少しずつ、秋のおしゃれも楽しんでいきたいですよね☆
と言うことで、まずは秋の小物から取り入れて行きましょう!
アクセサリーも、こっくりとしたお色のものだったり、艶を控えたお色のものだったり。
少し落ち着いたお色見の作品をご紹介していきたいと思います。
IMG_6458.jpg
こちらは、ルチルクオーツを使ったピアス達。
ゴールドの針状の内容物が特徴のルチルクオーツ。
金運アップの天然石としても有名です。
透明のクオーツよりも、ゴールドの内容物が秋の小物達との相性も更に良くしてくれますよ。

そんなルチルクオーツを使ったピアスより・・・・・
本日はこちらをご紹介。
IMG_6381.jpg
ルチルクオーツとリバーストーンのじゃらじゃらピアス   ¥8500

IMG_6460.jpg
しっかりと針状の内容物も見られるルチルクオーツと、
マットなエクリュ色のリバーストーン。
真っ白なピアスに比べると、どこか温かく秋の印象に・・・・・。

こんな風に・・・
IMG_6392.jpg
秋の小物との相性も◎

IMG_6475.jpg
フープサイズも、25㍉と、
ネックにボリュームのあるトップスにも負けないサイズ感です。

明日も引き続き・・・・・・
新しい作品をご紹介いたします。

皆様、水分の補給は忘れずに!!!
季節の変わり目、体調には気をつけつつ、
今週も頑張っていきましょう☆

2016.09.06 / Top↑
皆様、こんにちは。
今日の東京も、
夏の日差しが残る、暑さの厳しい一日でした。
夕方にはお決まりの夕立もありましたが・・・・・
朝夕吹く風には少しづつ秋の気配が感じられるようになって来ました。

そんな季節の変わり目に、
使えるアクセサリー♡
昨日のホワイト珊瑚に続き、
「ターコイズ」を使った作品をご紹介したいと思います。
IMG_6387.jpg

IMG_6386.jpg
グリーンターコイズのブレスレット      ¥8500
土臭さのあるグリーンターコイズを使ったブレスレット。
こんな、キャメルブラウンの小物との相性もバッチリです♡

IMG_6388.jpg
コインターコイズのブレスレット     ¥7300
人気のコインタイプのターコイズを使用したブレスレット。
シャツやニットのお手元に、ブレスレットの重ねつけを楽しむのも良いですよね♡

IMG_6391.jpg
こちらは、鮮やかなブルーのアリゾナ産のスリーピングビューティー。
ブラウン系との相性も◎ですが、
オールブラックの装いのポイントに合わせるのもまたオススメです♡

IMG_6389.jpg
アリゾナ産ターコイズのチェーンピアス     ¥8640
長さの調節が自在なチェーンピアスは、
ネックにボリュームがあるトップスとも相性◎
こちらのピアス、アリゾナトルコの美しさもさることながら、
きらりとさり気ない輝きの10Kビーズが本当にキレイなお品です。

来週からは、
秋の新作を少しずつご紹介していく予定です。
どうぞお楽しみに♡

それでは、素敵な週末をお過ごしください♡

2016.09.02 / Top↑
皆様、こんにちは。
今日から9月。
今日から新学期ですね。

今日の東京は、残暑ならぬまだまだ暑さ厳しい夏のお天気になりました。
今年は、10月頃まで残暑が厳しい予報とか・・・・・・。
そんな季節の変わり目のおしゃれは、
小物から秋を取り入れる!がお決まり♡
アクセサリーは、気軽に季節を先取り出来るアイテムの一つですが、、、、、。
まだまだ夏も恋しかったり。。。。。
と言うことで、
秋のアクセサリーをご紹介の前に、
本日はホワイト珊瑚を使った作品をご紹介します。
IMG_6374.jpg
ホワイトコーラルビッグフープピアス    ¥9800
お顔周りに真っ白なアクセサリーをプラスすれば、
パッと明るい印象にも♡

IMG_6373.jpg
ホワイトコーラルロングピアス    ¥4600
肌馴染みの良いカラーストーンと合わせたロングピアス。
ざっくりとしたニットと合わせてもきっと素敵♡

IMG_6375.jpg
ホワイトコーラル×ビアクオーツのロングネックレス   ¥9400
秋色のビアクオーツと合わせたロングネックレス。
シャツやニットにシンプルに合わせたい。
枝珊瑚の魅力が味わえるネックレスです♡

珊瑚は、まだまだ夏のイメージの強いお素材ですが、
こんな風に真っ白な珊瑚なら、
季節を問わずに使いやす!!
是非是非、いつものコーディネートに取り入れてみて下さい♡

iichi」オンラインショップでは、
他にもホワイト珊瑚を使った作品を紹介しています。
是非ご覧ください♡
2016.09.01 / Top↑
まとめ
