--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは。
暖冬は、、、、、どこへやら。
先週末より「100年寒波」到来。
冷え込みの強い毎日が続きますね。。。
皆様、体調は大丈夫でしょうか??

インフルエンザも増え
子供達の学校では学級閉鎖が始まりました。。。。。
この受験の時期に、バッチリピークを迎えようとは。
恐るべし今年の暖冬です
受験生のいる我が家は・・・・・ビクビクの毎日です
なんとかなんとか家族みんなで頑張って、
体調だけは万全に
今まで頑張って来たお兄ちゃんをみんなで応援してあげたいと思います

さて。
本日は、「iichi」オンラインショップにupしました新作のご紹介です。

春のパールは・・・・・
DSC08484.jpg

DSC08476.jpg
貝パールを使用した国産の人工パールや。

DSC08487.jpg
マジョルカ諸島で作られたマジョルカパールなどなど。

大粒な人工パールを。
シンプルに!そして少しcoolに!仕上げました。

デニムにホワイトシャツ
そんな春の定番スタイルを創造しながら仕上げたサファイヤのピアス達。
DSC08502.jpg

DSC08505.jpg
サファイヤのコバルトブルーは、日本人の肌に合うお色の一つと言われています
今回使用しているサファイヤは、グラスフィールド加工が施されている為、
透明度も増し、色が鮮やかです。

他にも・・・・・
DSC08525.jpg
天然石の魅力がギュッと詰まった
グリーンカイヤナイトのピアス。
爽やかなグリーンが、草花を思わせる、そんな春の香りがするピアスに仕上がりました。
個人的にお気に入りです!!

本日ご紹介の作品は、
全て「iichi」にてご購入頂けます。
是非ご覧ください。

それでは、皆様。
寒さに負けず!
インフルエンザに負けず!
無事に春を迎えましょう!!!!!


2016.01.26 / Top↑
皆様、こんにちは。
暖冬の2016年でしたが、
いやいややはりやって来ましたね、寒波
今年は、このまま暖冬で。
せめてもあと少し暖かく。。。
そんな風に願う毎日でしたが。
今朝の東京は雪。かなりの積雪です。
そして今は、とてもとても冷たい雨が降っています。
春に向けての大切な雨。
どうぞ週明けのこの冷たさに、皆様、体調を壊さない様にお気をつけ下さい。

さて。
今日は、昨日ご紹介した貴石を使っての新作を少しご紹介したいと思います。
DSC08439.jpg
ころんと丸い形が可愛い、ブルーサファイヤは、
ピアスを中心に
生デニムに白いシャツ。そんな春の定番スタイルに合わせたら素敵だろうな~なんて、想像しながら仕上げました。

DSC08441.jpg

DSC08443.jpg
ルビーは、
人気の10Kビーズを添えて、
シンプルに、女性らしい雰囲気に仕上げました。

DSC08427.jpg
大好きなパール作品は、
第一弾は人工パールをメインに。
キレイな形が特徴のシェルパールと、
「U」では定番のマジョルカパール。

DSC08434.jpg
10Kビーズと合わせたこちらの人気ピアスも、
iichi」にて再販予定です。

他にも、今までとは少し違う新しいデザインのものがいろいろと仕上がっています。
少しずつこちらのブログ、
デザイナーインスタにてご紹介していきたいと思います

では今週も、頑張って行きましょう!!!
どうぞ、笑顔溢れる1週間になりますように・・・・・・・

2016.01.18 / Top↑
皆様、こんばんは。
そして改めまして・・・・・
2016年、明けましておめでとうございます。

今年は、過ごしやすい暖かな年明けとなりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、本日が子供達の始業式。
我が家の2016年がゆっくりと動き始めました。
2016年も、
IMG_4868.jpg
山芋のステーキだったり、
IMG_4869.jpg
大好きな仙台麩の卵とじだったり、
IMG_4867.jpg
大好きなパクチーいっぱいの春雨サラダだったり、
IMG_4863.jpg
子供たちが大好きな大根餅だったり。
こちらの大根餅は、長男が冬休みの宿題で作ったもの。なかなか美味しく出来ました。
かなり地味な食卓ですが・・・・・
「美味しいね~」の家族の笑顔が溢れる、
こんなお野菜たっぷりの食卓で始まっています。
美味しく、楽しく♡
2016年も元気な体を一番に、頑張って行きたいな♡と思います。

ゆっくりですが、
新作もいろいろと制作中です。
DSC08418.jpg
キラキラ10Kビーズをたっぷりたっぷり使ったり、

DSC08424.jpg
キレイなサファイヤだったり、

DSC08425.jpg
女性らしいルビーだったり、
2016年は、貴石と言われる石を中心に、
少しジュエリー感をupさせた作品を展開していこうと思っています。

DSC08422.jpg
リクエストを多く頂いていました、
ロンドンブルートパーズも。
キレイな粒が届きました♡

DSC08421.jpg
他にも「U」らしい、
天然石をたっぷり使った春ジュエリーもいろいろとご紹介予定です。
どうぞご期待下さい♡

「私にしか出来いこと」
それを少しずつ頑張ってみたら・・・・・♡
いろいろ迷う私に後押ししてくれた家族。
うん!
らしく頑張ってみよう!
そんな気持ちで2016年を楽しんで行きたいと思います。

2016年もたくさんの皆様と繋がれます様に・・・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。

「U」デザイナー 井上 優子


2016.01.08 / Top↑
まとめ
