--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは。
2015年大晦日。
暖かくお天気に恵まれた2015年最後の日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、本当に穏やかで暖かな大晦日ですね。

2015年は皆様にとってどの様な一年でしたでしょうか???
私は・・・・・
本当にあっという間の毎日の積み重ねで、
何か頑張れたかな?
何か成長したかな??
考えると不安になってしまいそうですが。。。。。。
でも唯一。
家族がご飯が美味しい!と笑顔で食卓を囲み、
子供たち全員が特に体調を壊すことなくいつも元気で過ごせたこと。
「家族の元気な体を作る!!!!」
今年のこの目標だけは果たせたのかな・・・・・・と思っています。

一方で、
お母ちゃんまっしぐらな一年だったこともあり、
なかなかこちらのブログが更新出来ませんでした。。。。
そんなマイペースな更新にも関わらす、
たくさんの方々に日々訪問して頂き、
そして今年は、「iichi」オンラインショップよりたくさんのお客様にご縁を頂きました。
ありがとうございます。

DSC08312.jpg

今年も、大好きな天然石と向き合い、
大好きな作品を自分らしく作れたのも、
「U」の作品を手にとって下さる皆様のお陰です。
感謝。感謝です。

2016年は!!!!!!
ゆっくりですが、新しいことにチャレンジしよう!といろいろと計画中です。
ついつい慎重になってしまう性格の私。
でも、2016年は「迷ったらとりあえずやってみよう!」で進んでいきたいと思っています。
どうぞそんな「U」を、2016年もよろしくお願い致します。

DSC08326.jpg
どうぞ佳い新年をお迎え下さいませ♡

「U」 デザイナー  井上 優子

2015.12.31 / Top↑
皆様、こんにちは。
今日はクリスマスイブ
どのような素敵なイブをお過ごしの予定でしょうか??
今年は、平日とあって、昨日の祝日にお祝いされたりときっといろいろな過ごし方なのでしょうね。
我が家も、明日終業式の子供達に合わせ、
ケーキやご馳走は明日のお楽しみです

昨日までのお天気とは打って変わり、
久しぶりの快晴の東京。
今日は、キラキラ星空のイブになりそうです。
でも、やっぱりクリスマスと言えば、ホワイトクリスマス
と言うことで、本日は「iichi」オンラインショップにて販売中のホワイトジュエリーを少しご紹介したいと思います。

DSC08302.jpg
プチパールブーケフープピアス    ¥8640
ショップのアイコンとしても掲載しているブーケピアス。
「U」のスタート当初から人気のピアスです。

DSC08304.jpg
淡水パールフリンジネックレス   ¥9300
こちらは再販リクエストを多く頂き再販中のネックレス。
ホワイトパールが胸元でフリンジ状に揺れる。
人とは少し違うパールジュエリーがお楽しみ頂けます!

DSC08301.jpg
ベビーパールスティックピアス(L)    ¥9000
プチパールのサークルネックレス     ¥6600
今季も大好きなパールを使った作品をたくさんご紹介しました。
こちらは、2015年らしい作品2点。
来年は、パールの質を上げ、よりジュエリーらしい作品を多くご紹介していきたいと思っています

DSC08306.jpg
スティッククリスタルのシャンデリアピアス   ¥4320
ホワイトジュエリーには、パール以外にも、
こんな原石の雰囲気を楽しめるクリスタルを使ったピアスや・・・・・・

DSC08308.jpg
レインボームーンストーンロングネックレス    ¥12000
レインボームーンストーンキーチャームネックレス    ¥9000
宝石質のレインボームーンストーンを使ったモチーフネックレスなどなど、、、、、もございます。

また只今オンラインショップでのみ、
2015年のたくさんのご縁への感謝の気持ちを込めて一部の作品のHappy sale!!を開催しています。
DSC08311.jpg
手に取ると幸せな気持ちになって
着けると元気になれる
そんな作品たちをセレクトしています!
是非ご覧になってみて下さい。

iichi 』オンラインショップ

最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

I wish you a Merry Christmas!!


2015.12.24 / Top↑
皆様、おはようございます。
12月も半ばを過ぎ2015年も残りわずかとなって来ました。。。。。
今日の東京は、グンと気温も下がり、朝から冷たい風が強く吹いています
厳しい寒さ、そして忙しい師走。
皆様体調は大丈夫でしょうか???

お陰様で、我が家はみんな元気
いろいろ頑張らなくてはいけない6年生の我が家の長男も、マイペースながら頑張っております。
今日は、学校の社会科見学で、最高裁判所に行きました。
いいな~
なかなかの激戦らしく
先生達が頑張ってその見学権を取ってくれたそうな。
良かったね~
とても楽しみに出掛けて行きました。
彼のお土産話を楽しみに、お母さんも金曜日がんばって行きたいと思います。

今日は、人気のシリコンタイプのイヤリングパーツを使ったイヤリングをご紹介したいと思います。
DSC08189.jpg

こちらのイヤリング、
パーツ自体にイヤリング独特の存在感がなく、
一見ピアスの様にも見える。
そして何より、着けていて痛みがないのが人気の秘訣!
イヤリングの方は必ずリピートでこちらのパーツをリクエスト頂きます

DSC08196.jpg
ガーネットロングイヤリング    ¥4800

DSC08199.jpg
女性らしい輝きのガーネットが揺れる。
この季節ならではの華やかな印象をプラスするのに◎

DSC08206.jpg
チェーンフリンジイヤリング    ¥4300

DSC08208.jpg
シルバーチェーンを含む3種類のチェーンがさらさらと揺れるイヤリング。
さり気なくお使い頂けます。

そして、もう一つ人気のフープイヤリング達。
DSC08190.jpg
どちらもフープサイズは約30㍉。

DSC08193.jpg
プチパールフープイヤリング    ¥8000
2.5㍉の小さな小さなパールと1粒ずつワイヤー留めしました。

DSC08194.jpg
着けてみると・・・・・・このような感じ
今季のネックにボリュームのあるニット達にも、きっとピッタリ。

是非お気に入りのイヤリングを見つけてみて下さい。

なかなかブログの更新が出来ませんが、
ご紹介したい新作はまだまだたくさん。
新作は随時 「iichi」オンラインショップにてご紹介しています。
12月25日までクリスマスキャンペーンも実施されていて、
10%割引券をプレゼント中の様ですよ。
是非この機会に、ご覧ください

では。
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。


2015.12.18 / Top↑
まとめ
