--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは。
本日、金曜日。
ずっと気持ちの良い秋晴れが続いていた東京でしたが、
今日は冬の様に冷たい雨の一日になりました。。。。。
この気温の差。
体調壊さない様に気をつけたいですね。

さて。
本日は新作を何点かご紹介したいと思います。
まだコートが要らないこの季節。
一番おしゃれが楽しめる時期でもありますよね。
定番のシャツやざっくりとしたニット。
またはカットソーにジャケットだったり。
そんなシンプルなトップスに、ストールや今年だったらロングベストで遊んでみたり。
そして仕上げのジュエリーを・・・・・・♡
今日はそんな今の時期のスタイルに合わせ易いブレスレットをご紹介したいと思います。

DSC07953.jpg
グレーパールのコインチャームブレスレット   ¥6480
大きなトルコ製のチャームがポイント!

DSC07955.jpg
こんな風にお袖をキュッとあげ!
是非華奢な手元を演出してみて下さい♡

そしてこちらは・・・・・
DSC07960.jpg
シルバーチェーンMIXバングル   ¥8640
シンプルなゴールドバングルとシルバーチェーンブレスレットが一体になったブレスレット。

着けてみると・・・・・
DSC07956.jpg
これ1つで重ねつけが楽しめます♡

DSC07965.jpg
ボタンパールMIXバングル   ¥11000
パールにボリュームのあるタイプもございます。

本日ご紹介のブレスレット3点は、
iichi 」オンラインショップよりご購入頂けます。
是非ご覧ください♡

今週もお疲れさまでした。
来週からまた元気に頑張れるように!
ココロとカラダにたっぷり素敵な栄養を!!
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♡


2015.10.16 / Top↑
皆様、こんばんは。
明日から3連休。
いかがお過ごしのご予定でしょうか?

先週になりますが、我が家は次男のお誕生日を兼ね、久しぶりにディズニーランドに行って来ました。

長男が、シンデレラ城のベスト撮影スポットを調べ、パチリ。
IMG_4410.jpg
うんうん。
良い写真が撮れました!!

しかし。
そんなキレイなシンデレラ城を前にして・・・・
IMG_4418.jpg
子供たちが夢中なのは、ポップコーン。。。。。。。
夢中で食べる食べる。。汗
色気より食い気。
夢より現実。
お城よりポップコーン。。
男子って・・・・・はぁ。

そんな夢の国「ディズニーランド」で、
我が家が一番滞在時間が長いのが、
DSC07840.jpg
ここ、トムソーヤ島。

DSC07844.jpg

IMG_4424.jpg
男子の探検魂に火がつくのでしょうか?
夢中で走り回ります。
何時間居たかな????

あっという間に夢の時間は過ぎて・・・・・・・・
IMG_4446.jpg
夜のシンデレラ城も最高にキレイでした。

この3連休はきっとたくさんの人で溢れるディズニーランド。
ディズニーランドで過ごす3連休も素敵ですね。
また我が家も家族みんなで行きたいな。

さて。
アクセサリーのご紹介も少し。
人気のパールジュエリー。
細川直美さんがブログでご紹介下さいましたパールピアスや、
「iichi」さまのメールマガジンでご紹介頂きましたホワイトオパールのピアスなどなど。
再販のリクエストを頂いておりました作品たちを 「iichi」オンラインショップにUPしました。
IMG_4455.jpg
是非ご覧ください♪

今週もお疲れさまでした!
2週運動会続きの我が家は、この連休もまた運動会。
今度は、三男の初めての運動会です。
お天気が微妙ですが・・・・・汗
可愛い可愛い貴重な運動会。今からとても楽しみです!

どうぞ皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・・・・・♡

2015.10.09 / Top↑
皆様、こんばんは。
今日から10月!
9月をふっ飛ばし、、、、、1カ月ぶりの更新になってしまいました。。。。

今年もいよいよ残すところ3か月。
2015年がより素敵な1年だったと思えるように、
残りの毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

さて。
本日は皆様にお知らせを。
「U」の作品をオンラインで販売させて頂いております、iichiさん配信の本日のメールマガジンに、
「U」の作品を掲載して頂きました。

iichi通信 vol.465
タイトルは 「Today's Jewelry」。
お出かけ前の仕上げの時間。
鏡の中の自分をいつもよりちょっと好きになるような
素敵なジュエリーを集めました。

掲載して頂いた作品は、
DSC07619.jpg
ホワイトオパール×ラブラドライトピアス  ¥5500
真っ白なホワイトオパールが素敵な小さなピアスです。

その他にも、
IMG_4300.jpg
同じホワイトオパールを使用したブレスレットや、

IMG_4286.jpg
秋色のオリーブクオーツを使った作品や、

IMG_4158.jpg
ラピスラズリを使った作品たちや、

IMG_4165.jpg
定番のベビーパールを使った作品などなど。
オンラインショップに、新しい作品をいろいろとupしました♪
是非、「iichi」オンラインショップを覗いてみて下さい。

さぁ!我が家は、今週末、来週末と運動会週間です。
長男は、小学校最後の運動会。
感動の組み体操を楽しみに!
母さんは、お弁当作りに励みます♪

皆様も、笑顔溢れる素敵な10月をお過ごしください♡

2015.10.02 / Top↑
まとめ
