--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは。
今日も暑い一日ですね。
毎日暑い日が続いていますが、皆様、夏バテはしていませんか?

私は、
元気な子供達の元、バテてなんていられないので 汗
母が作ってくれるしそジュースと大好きなゴーヤ料理、
体か欲するものを上手く取り、体力維持に努めています。
しかし、この暑さ。。。。バテますね。汗

さて。
本日は、「iichi」オンラインショップにてご購入頂ける新作を何点か紹介したいと思います♪

DSC07222.jpg
この季節だからこその夏ジュエリー!!!
珊瑚の魅力たっぷりのシンプルな作品たちです。

私のお気に入りは・・・・・
DSC07142.jpg
赤色珊瑚のシャンデリアピアス      ¥5100

DSC07145.jpg
赤色珊瑚のネックレス     ¥6480
赤色珊瑚を使ったピアスとネックレス。
使用している珊瑚はどちらも地中海産の天然珊瑚のチップ。
小さな赤色ジュエリー。
夏の日差しにピッタリです♪

DSC07197.jpg
夏と言えば、やっぱりターコイズジュエリー。
今季は、「アリゾナトルコ」。
石の美しさにこだわった作品たちばかりです♪

DSC07199.jpg
本日、右の2つのピアスをupしました。
どれも小さな可愛いピアス達。
どの子にしようかな・・・・・・・・♡

今日で7月も終わり。。。
まだしばらく子供達の暑い夏は続き、
母の闘いの日々も続く。。。。。。
がんばるぞーーーーーーーーーーー!!

素敵な週末を♡


2015.07.31 / Top↑
皆様、こんにちは。
熱い!!夏休み、始まりましたねー。
お母さん、バテていませんか????

我が家は・・・・・・
6年生の長男、お勉強の夏!
1年生の次男、水泳にサッカーのスポーツの夏!!
年少さんの三男、まだまだ可愛い可愛い夏!!!
と、それぞれに頑張る夏休みがスタートしています♡
末っ子も大きくなり、
毎年少しずつ私の夏は楽になっているようないないような・・・・・・
子供が成長する分、
母は確実に加齢する訳で、汗
何とか何とか夏の暑さと、子供たちのうるささと、闘いやり過ごす毎日です。。。。。。

でも、子供たちとのお出掛けは、
子供が成長してとても楽しくなりました♪
IMG_3432.jpg

IMG_3470.jpg
ふと出来た次男との貴重な二人時間。
大好きな横浜にふらりと出掛けてみたり♡

IMG_3496.jpg
長男と一緒の時は、
母さん助かる助かる。
だから・・・・・

IMG_3502.jpg
映画を見るのも、いつもの新宿から少し電車に揺られ。
みんなが大好きな豊洲へ。

IMG_3518.jpg
暑くても関係ないっ!!
おもいっきり走って、ハッピー。

IMG_3533.jpg
こんなキレイな夕焼けを見て、
またゆっくり電車で帰りましょう♪

少しだけゆっくり時間が流れる夏休み。
男の子3人。
いつまで一緒に楽しい夏休みを過ごしてくれるかな。

最後に・・・・・
IMG_3564.jpg
最近の私のお気に入りジュエリー達。
暑い毎日、すっかりオシャレをする気力は無く(涙)
GパンにTシャツの毎日。
でも、私らしいジュエリーは忘れず♡
いつも必ず  と一緒♡

まだまだこらからの夏休み。。。
がんばりましょう!!!!

Uのインスタグラムを始めました。新作や制作の様子、私のお気に入りなどなどupしています。是非遊びにいらして下さい♡ u4you1122



2015.07.30 / Top↑
青空
待ち望んだ青空♡
厳しい暑さと共にやって来ました。

この急な暑さはこたえますが・・・・・
でも、この青空は気持ちがいい♪

さて。
街は夏のセール中♪
皆様、素敵なお買い物は出来ましたか?
まだまだこれからが夏。
素敵なお買い物が出来るといいですね。

「U」のアクセサリーも、
iichi」オンラインショップにて、
Summer sale!!を開催しています。

DSC06319.jpg

DSC06660.jpg
これから夏に活躍しそうなアクセサリー

DSC06677.jpg

無題
人気のマグネサイトを使ったアクセサリー。

DSC05540.jpg

DSC06718.jpg
手元のオシャレが楽しめるアクセサリーなどなど。

セレクトで30%OffのSummer sale!!を開催しています。
また、只今iichiでは「iichi4周年記念キャンペーン」も開催していります。
是非この機会に気になるお品をチェックしてみて下さい♡

さぁ!今日もがんばりましょう!!!

2015.07.14 / Top↑
広大なアリゾナの、
青く澄みきった空♡
アリゾナ1

アリゾナ2

こんな美しい地で産出されるターコイズ。
その美しさは、この青空そのもの。
とても稀少な「スリーピングビューティー」。
年々その産出量は減少していましたが、ついにこれ以上産出されることはないそうです。。。。。

そんなアリゾナトルコを使って。
DSC07003.jpg
アリゾナトルコスティックピアス(S)   ¥5000+TAX
アリゾナトルコスティックピアス(L)   ¥7800+TAX

DSC07026.jpg
アリゾナトルコスターフィッシュピアス   ¥15000+TAX

DSC07028.jpg
アリゾナトルコシャンデリアピアス   ¥12000+TAX

DSC07034.jpg
アリゾナトルコシャンデリアピアス2   ¥8400+TAX

DSC07044.jpg
アリゾナトルコネックレス    ¥9500+TAX

DSC07029.jpg
アリゾナトルコ×ムーンストーンピアス    ¥5000+TAX

DSC07037.jpg
プチパール×アリゾナトルコフープピアス    ¥6000+TAX

稀少なターコイズを使ったオリジナルジュエリー。
iichi」オンラインショップにて販売中です。
是非お気に入りを見つけてみて下さい♪


2015.07.07 / Top↑
梅雨も後半。
東京では、雨の日が続く。。。。

青空2

青空1

青空3
こんな空が恋しい♡

DSC06989.jpg
キレイな空色が特徴のアリゾナ産ターコイズ「スリーピングビューティー」。

DSC06992.jpg
産出量が少なく、とても稀少なターコイズ。
青空に恋して、
キレイなターコイズを使った青空ジュエリーを制作。

例えば・・・・・
DSC07003.jpg
ターコイズのスティックピアス。
こちらもアリゾナ産ターコイズ。
こちらは、「U」お取り扱い店 『Ecru』 にてご紹介しています♪

また改めて・・・青空ジュエリー、ご紹介します。
今週もお疲れさまでした!素敵な週末を・・・・・・
来週は、キレイな青空が見れるといいな♪

2015.07.03 / Top↑
まとめ
