--.--.-- / Top↑
雨の後は・・・・・
虹4

虹1
自然の奇跡♡


虹2

虹3
美しい七色に心ときめく♡
元気が出る♡

DSC06977.jpg

DSC06986.jpg
カットもカラーもいろいろな天然石を集めたカラフルブレスレットだったり。
DSC06987.jpg

DSC06988.jpg
カラフルなピアスだったり。

自然が作る天然石の美しい色。
天然石が魅せる奇跡のお色に心ときめく♡


DSC06994.jpg
この週末、体調を壊していた私に、
次男がプレゼントしてくれた虹が描かれたカラフルな絵♡
色のパワーって凄い。
元気と幸せが溢れてる♡

2015.06.29 / Top↑
雨の日・・・・・

雨5


雨3


雨4


雨2
雨って何色?????


DSC06927.jpg
キレイなブルートパーズは、まるで雨粒の様♡

DSC06920.jpg

DSC06923.jpg

DSC06924.jpg
雨粒ジュエリー、出来ました♪

2015.06.24 / Top↑
シャンデリア1

シャンデリア6

無題

シャンデリア5

見ているだけで幸せになるシャンデリア。
だから大好き♡


DSC06877.jpg

DSC06910.jpg

DSC06907.jpg

DSC06880.jpg

DSC06911.jpg
天然石で作る「U」のシャンデリアピアス達。
雨の日だって、お気に入りのシャンデリアピアスがあれば・・・・・♡


2015.06.23 / Top↑
皆様、おはようございます。

昨日は、局所的豪雨に見舞われたり、
本日も雨が降ったり止んだり・・・・
この時期ならではの不安定なお天気の続く東京です。

本日は、
これからしばらく続く梅雨時期のおしゃれに、オススメの「U」作品をご紹介していきたいと思います。
最近は、可愛いレインシューズがいろいろ販売されていたり、
雨の日の限られたおしゃれも楽しめるようになりましたよね。
私は、今年は新しい傘を買いました。
これで雨の日のお出かけも少し楽しみです!

でもやっぱり、ホワイトパンツは考えてしまったり、
本当はヒールを合わせたかったなーとか、
いろいろ考えると、
雨の日に手に取るアイテムは限られ、
しまいにはあまりの蒸し暑さにおしゃれする気もなくなり・・・・・。
私にはこれ↑良くあるパターンです。
そんな悩める私のお助けアイテムの1つが、「U」のピアス。
カラフルな天然石がいっぱいついたタイプだったり、
じゃらじゃらピアスだったり、
シャンデリアピアスだったり。
本当にシンプルな装いに、
少し主張のあるタイプのピアスを合わせるのが、
雨の日の、私の定番です♪

例えば・・・・・
DSC06797.jpg
「U」オリジナルのじゃらじゃらピアス。
お顔周りがパッと華やかになり、見ているだけで元気になります。
カラーの主張は強いですが、1粒1粒ワイヤー留めした繊細なお作りが特徴です。
レッドコーラルビッグフープピアス     ¥10000

DSC06798.jpg
こちらは、センターにパステルカラーストーンが置かれたタイプのじゃらじゃらピアス。
グリーンゴールドストーンじゃらじゃらピアス                 ¥8300
ピンクアメジスト×レインボームーンストーンじゃらじゃらピアス     ¥8640

DSC06803.jpg
こちらは、少しボヘミアン風な感じが漂うNEWデザイン。
ホワイトジェイドフリンジフープピアス     ¥6480
淡水パールフリンジフープピアス       ¥8000

DSC06806.jpg
イヤリング派の方にもお楽しみ頂ける、シャンデリアタイプのフリンジピアスもございます。
Sale!ターコイズシャンデリアピアス   ¥6800

只今製作中のピアス達も・・・・・
IMG_3200.jpg
こんな感じの、シャンデリアタイプ。
サンドベージュやナチュラルなリネンとの相性を思い、
少し落ち着いたナチュラルなストーンを選んでいます。

IMG_3201.jpg
仕上がりは、こんな感じ♪
また改めてご紹介させて下さい。

では。
今週もあと2日。
雨にも負けず、
笑顔で頑張りましょう♪

2015.06.18 / Top↑
皆様、おはようございます。
今日の東京は、暑い~!!!!
湿気に暑さに、身体にこたえそうな暑さです。。。。
ピカピカの1年生の次男。
今日は初めて学校のプールがあるそうで、嬉しそうに登校して行きました。
今日のプールは気持ちよさそう。

さてさて。
今日からまた少しずつこちらのブログにて作品を紹介していきたいと思います。
まず本日は・・・・・
大好きなパールから♪
パールはちょうど今月6月の誕生石でもありますね。

6月産まれの私は、昔からパールが大好きです。
節目に自分の為に作るジュエリーも、パールばかり。
今年は・・・・・
DSC06813.jpg
入園・入学を迎えた次男・三男の記念には、
こんな小さなパールをたっぷりたっぷり使った多連ネックレスを。

DSC06819.jpg
41歳の自分へのプレゼントには、
留め具部分をリボンに付け替えることも出来る、
ボリュームネックレスを作りました。

iichi」にも、
パールを使った作品をたくさん揃えています。

本日upした、
DSC06761.jpg
マジョルカパールのSUMMERネックレス      ¥8640
マジョルカパールのSUMMERピアス        ¥7560

あこやパールを使ったピアスは、艶があって本当に綺麗です。
DSC06763.jpg
あこやパール×10Kビーズのフープピアス      ¥8640
あこやケシじゃらじゃらピアス      ¥9720

他にも・・・・・
DSC06765.jpg
小さなパールを使ったピアス達。
淡水パールのシャンデリアピアス    ¥8000

シンプルなTシャツの胸元に・・・・
DSC06766.jpg
淡水パールフリンジネックレス     ¥9300
トップのパールが胸元でサラサラと揺れる。
個人的にお気に入りの作品の1つです。

DSC06772.jpg
小さなパールを使ったブレスレットも、
これからの季節にはお勧めです。
ブレスレットはこれから色々とご紹介していきたいと思います。

皆様も、是非お気に入りのパールジュエリーを見つけてみて下さい。

2015.06.15 / Top↑
皆様、こんにちは。
信じられないくらい蒸し暑い・・・本日の東京です。

ブログの更新がない間も、訪れて下さいました皆様。
「iichi」オンラインショップより、ご縁を頂いておりました皆様。
「ecru」 「南蛮屋 相模原店」よりご縁を頂いておりました皆様。
ゆっくりマイペースな活動を、いつも温かく見守って頂きまして、ありがとうございます。
本日6月13日より、
「U」再始動致します!

今回、大切な家族の一人に力をお借りして、
「U」ホームページもリニューアル致しました。
ホームページ、ブログ、オンラインショップを一体とし、
また少しずつ「U」の世界を発信していきたいと思います。

「iichi」オンラインショップにも、新作を色々UPしています。
DSC06755.jpg

DSC06760.jpg
定番のパールジュエリーや。

DSC06711.jpg

DSC06687.jpg
初夏を感じるコーラルジュエリー。

DSC06286.jpg

DSC06692.jpg
みんな大好きなデニムスタイルにピッタリなラピスジュエリーなどなど。

また少しずつ新作ジュエリーをご紹介していきたいと思います。

再始動!
またここから。
忙しく過ごす女性が、
美しく、ハッピーに毎日が過ごせる様に!
「小さな贅沢ジュエリー」を大切に大切にお作りしていきます。
これからも 「U」 をどうぞよろしくお願い致します。

「U」 デザイナー

2015.06.13 / Top↑
まとめ
