--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは。

先日お知らせさせて頂きました、「iichi」と言うショッピングサイト。
そちらが発行する本日(6月26日)のメールマガジン iichi通信 vol.268 に、「U」のピアスを掲載して頂きました。

掲載して頂いたピアスは、
DSC03557.jpg
クオーツ×ホワイトコーラルスクエアピアス    ¥8400
宝石質のクオーツをメインに、
あこやパール、ホワイトコーラル、ホワイトムーンストーンと、
ホワイトストーンを集めたピアスです。

今回掲載して頂いたメールマガジンのテーマが「今日の変身。」。
お気に入りのおしゃれが出来た時のハッピーな気持ち。
そんなおしゃれで素敵な一日を作ろう!!
まさに、「U」の作品作りのテーマでもあります。
そんなテーマに、作品を選んで頂き嬉し限りです。

これからも、
手にとって頂いた方が、幸せな気持ちになれる様な。
そんな作品作りが出来るように頑張っていきたいと思います。

2014.06.26 / Top↑
皆様、長い間ブログの更新が出来ずに失礼致しました。
あまりに更新がないので、
もぉブログを書かないのか?
私自体が元気なのか??
どうなの~~~?????と言うご心配の声をたくさん頂きまして・・・・・
ご心配お掛けしてすみませんでした。
そしていつも温かいお気持ちで、ブログに訪れて頂きましてありがとうございます。
元気です!!
そして、「U」のジュエリーも、マイペースですが少しずつ進んでおります。
DSC04898.jpg
すっかり季節が夏になってしまいましたが、
人気のグリーンターコイズを使ったフープピアスであったり。

DSC04902.jpg
マグネサイトを使ったジャラジャラピアスであったり。

DSC04919.jpg
おもいっきり夏を楽しめる様に、、、、、

DSC05112.jpg
この夏は、
大人が楽しめるフェザーピアスを作ってみたり。

変わらない「U」らしい作品や、
少しだけ新しい雰囲気の作品まで。
マイペースですが少しずつお気に入りを作製しております。
そしてその最新作品は、
新しく「iichi」と言うハンドメイド作品を取り扱うショップサイトにてご紹介しております。
もし宜しければ、こちらのサイトもご覧下さいませ。

私事ですが、
先日無事に40歳になりました。
この新しい年代は、
よりシンプルに、
より今一番大切なものを大切に、日々過ごしていきたい!と思っています。
「U」のジュエリーを新しい地で広めてみたいと言う思いや、
新しいスタイルで展開していきたいという夢や、
思い描くこれからはたくさんあるのですが、
もう少し先の楽しみにとっておこう!と思っています。
「U」のこれからは、
今ではなく、
もう少し先に一生懸命になってもいいのではと思っています。

ブログの更新に費やしていた少しの時間を、
今は違うものに費やしております。
自分らしく過ごすために。
そしてこれからの自分のために。

これからも、
のんびりマイペースですが大切に大切に作品を作っていきたいと思います。

「U」 デザイナー

2014.06.23 / Top↑
まとめ
