--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは。
昨日の夏日に比べ、
気温の低い肌寒い朝を迎えた東京です。
この季節、寒暖差が激しいので、
体調管理には気をつけていきたいですね!

さて、本日ご紹介のジュエリーは、
昨年から展開を始めたレザーバングルです。
DSC04710.jpg
ホワイトレザーバングル   ¥6800+TAX
私のコーディネートにも度々登場するお気に入り。
これからの季節のお手元にピッタリなジュエリーの一つです。

DSC04711.jpg
牛革のリアルレザーにクロコ調の加工が施されています。
幅は約30㍉。

バックル部分は、
DSC04712.jpg
ハートモチーフ。

DSC04713.jpg
クロスモチーフ。
バックル部分のサイズ約30ミリ。お素材はメタル(真鍮)です。

DSC04715.jpg
バックル部分のモチーフを持ち上げて、着脱して頂くデザインです。

DSC04716.jpg
ホワイトレザースタッズバングル   ¥7900+TAX
ホワイトスタッズが付いたタイプもございます。

DSC04717.jpg
こちらのバックルモチーフは、サークル。

どちらも、長さ約17㌢で仕上げています。
ご購入後、無料にてサイズ調節も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
こちらのレザーバングルは、
「U」の定番商品として展開していく予定です。
また、「 U Online shop 」よりご購入も可能です。

最後に、もう一つご案内を。
こちらのバングルですが・・・
只今発売中のファッション誌『Marisol』5月号に掲載されています。
DSC04708.jpg
マリソル美女組として活躍中の友人。
CA時代の同期で、
今月号の彼女の私服紹介ページにて「U」のジュエリーもご紹介いただきました。
バングルは、コーディネートに取りれた感じもよく分かり、
本当に素敵にコーディネートされています。
宜しければご覧下さい。

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごし下さいませ・・・・・
2014.04.11 / Top↑
皆様、こんにちは。
本日の東京も、快晴。
今年初の夏日になる予報です。

去年の空前のネオンカラーブームに継ぎ、
2014年のトレンドカラーは何色なのでしょうか?
トレンドに疎い私ですが、、、、
一部ファッション誌によると、
normal.jpg
こんなピンクとパープルの間の色とか。。。。

ピンクとパープルといえば・・・・、
私にとっては母の色。
昔から、私の母は、ピンクとパープルが大好きでした。
一方私は、
子供の頃からパンツばかりを履き、
お気に入りの上下ジャージをこよなく愛し、
好きな色と言えば、ネイビーとブラウン。
そんな可愛げの全くない子供でした。

でも、アラフォーとなった今、
ちょっと最近ピンクが好きなのです。
DSC04686.jpg
去年購入したチェンバーのシューズも、
こんなフュージャピンクでした。
去年は、ネイビーやカーキに合わせるのがお気に入りでしたが、
この春夏は、オールホワイトコーデに、
パキッと合わせたみたいな!と思っています。
歳とともに好きになる色。
歳とともに本当に似合う色。
そんな新しい色にも挑戦してみたいな!と思います。

そんな気になるピンク。
「U」のジュエリーにもあります。
DSC04691.jpg
でもやっぱりピンクは苦手なの・・・・・という人にも取り入れやすい小物のピンク。
こんなラップブレスレットならば、
さり気なくピンクを楽しめるかもしれません。

DSC04692.jpg
シルクラップブレスレット(ビンテージピンク)   ¥7500+TAX
どこかシックなピンクのシルクリボン。
ぐるぐると手首に巻きつけてお使い頂くタイプのブレスレット。

DSC04693.jpg
合わせたパールは、淡水のもので、
うっすら桜色が素敵です。

DSC04694.jpg
ブロンズ素材のハートチャームも一緒に。

DSC04695.jpg
シルクラップブレスレット(フュージャピンク)   ¥7500+TAX

DSC04696.jpg
こちらに合わせたパールは、ホワイト。

DSC04697.jpg
鮮やかなピンクに、キラキラっとラメのバイカラーリボン。

DSC04699.jpg
ハートチャームはリボンの先から取り外しが可能。
お手持ちのチェーンに通してチャームとしてもお使い頂けます。

こちらのブレスレットの良いところは、
抱っこのベビーちゃんと一緒でも楽しめること。
私も暴れる子供達を抱きかかえる時期も愛用していました。
また、リボンのお色は、オーダーによりご希望のお色にも変更が可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

気持ちのいい季節になり、
やっと春のおしゃれが楽しめるようになりました。
これからは、もっともっと暖かくなって、
手元のおしゃれも楽しい季節。
明日から、そんな手元のおしゃれにピッタリなブレスレット達を、
少しずつご紹介して行きたいと思います。



2014.04.10 / Top↑
皆様、こんばんは。
今日も、気持ちのいいお天気の一日になりました。

本日も、快晴のお天気に因んで、
ターコイズジュエリーをご紹介したいと思います。
DSC04549.jpg
ターコイズチューブピアス   ¥6000+TAX
マットゴールドのカーブチューブを使ったスィングピアス。

DSC04552.jpg
チューブの先には、アリゾナ産のターコイズ。

DSC04551.jpg
フックピアスの下には、さり気なくポイントになるガーネット。

着けた感じは・・・
DSC04553.jpg
長さ約6㌢。
揺れる存在感あるデザインです。

合わせるブレスレットは・・・・
DSC04681.jpg
こんなラグジュアリーなブレスレットはいかがでしょうか?

DSC04683.jpg
ブリージョブレスレット   ¥8300+TAX

DSC04620.jpg
シルバー925にブライトゴールドメッキ(18KGP)が施されたお素材に、
センターのジュエルが上品な存在感を放ちます。
使用している天然石は、アフリカ産のアメジスト。

DSC04684.jpg
留め具部分にも、
ボタンカットのピンクアメジストを。

ターコイズジュエリーを色々とご紹介してきました。
これからの季節は、
より一層ターコイズジュエリーが栄える最高の季節ですよね。
是非お気に入りを見つけてみてください!

DSC04667.jpg
U Online shop」にも、
ターコイズジュエリーを随時up予定です。
是非遊びにいらして下さい!

最後に・・・・
本日の私のジュエリーを。
DSC04677.jpg
JEWELRY:ホワイトレザーバングル、パールスポッツピアス、10Kクロスネックレス
TOPS:LE CIEL BLEU
BOTTOMS:TRUE NYC

DSC04679.jpg
天然ダイヤが埋め込まれたクロスチャームネックレス。
最近のお気に入りです。

2014.04.09 / Top↑
皆様、こんばんは。
新生活いかがお過ごしでしょうか?

東京は、気持ちのいい快晴の、暖かい一日になりました。
我が家は、本日より次男の新学期がスタート。
何度経験してもこの時期は、
提出物の多さと、
慣れない新しい環境に、
バタバタと過ごしております。。。

そんな私ですが、
今日は、
気持ちのいいお天気につられ、
久しぶりに春のおしゃれを楽しみたい!と、
お気に入りのジュエリーを選びました。
と言うことで、
本日の私のジュエリーをまずはご紹介。
DSC04650.jpg
マグネサイト多連ブレスレット
ターコイズシャンデリアピアス
ムーンチャーム10Kロングネックレス

ニットはZARA、ホワイトデニムはUNIQLOのファストファッションの本日。
シューズやバッグ、ジュエリーは少しいいものを合わせたい!

DSC04653.jpg
お気に入りのターコイズジュエリーに合わせたネックレスは、
Silver925製のゴールド枠に天然のダイヤモンドがびっしりとちりばめられたムーンチャームのネックレス。
使用しているチェーンも10K素材。

「U」では、普段使いのジュエリーをメインに制作していますが、
ダイヤモンド等の宝石や、
10K、18Kを使用した、
アップグレードしたお素材を使用したラインを少しずつ展開していこうと思っています。
どうぞお楽しみに・・・・。

さて、
本日のジュエリー紹介は、
DSC04640.jpg
メキシカンターコイズブレスレット   ¥7500+TAX

DSC04641.jpg
約10㍉サイズのメキシカンターコイズをメインに使用し、

DSC04643.jpg
人気の10Kビーズを添え、

DSC04644.jpg

DSC04646.jpg
合わせたチェーンも、
厚みのあるデザイン性のあるタイプを選びました。

これからは、手元のジュエリーが楽しめる季節。
お気に入りストーンのブレスレットを着けて、
是非春のおしゃれを楽しんでみてください。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>



2014.04.08 / Top↑
皆様、おはようございます。
快晴の東京。
我が家も、本日、新学期を迎えました。
新しいスタートにぴったりな、
気持ちのいいお天気の一日になりそうです。

ブログの更新が滞おりましたが、
本日より、
また気持ちも新たに!
「U」らしい作品を少しずつ少しずつご紹介して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

本日ご紹介のジュエリーは・・・・・・
DSC04562.jpg
メキシコ産のスカイブルーターコイズを使用したシンプルジュエリー。

DSC04565.jpg
メキシカンターコイズ1粒ネックレス   ¥7500+TAX
ラウンド型のメキシカンターコイズを使用したネックレス。
長さは、約50㌢。
5㌢のアジャスター付きです。

DSC04568.jpg
使用しているメキシカンターコイズは、
サイズ約10㍉。
発色も美しく、トップクラスのお品です。
お色は、アリゾナ産ターコイズに比べると、ややグリーンのお色見を含みます。

DSC04571.jpg
メキシカンターコイズシンプルピアス   ¥7500+TAX
同じターコイズを使用したピアスもございます。

DSC04573.jpg
ターコイズならではの良さを活かし、
デザインはシンプルに。

DSC04575.jpg
長さ4.5㌢。
ターコイズに充分な大きさがあるので、
このピアス1つでコーディネートのさし色になります!

本日みたいなお天気の日には、
ターコイズジュエリーが恋しくなりますね。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日もターコイズジュエリーをご紹介いたします。
もう少し・・・・お付き合い下さいませ。




2014.04.07 / Top↑
皆様、こんばんは。
本日の東京は、
お天気良し!
桜は満開!のお花見には最高の一日でした。

DSC04627.jpg
太くて大きな桜の木。
その力強い木に咲く桜の花は、

DSC04631.jpg
繊細で、
儚くて、
上品で、
そしてとても美しい。
本当に桜って美しい、と改めて感じた一日でした。

明後日、明々後日には雨の予報の東京です。
この満開の美しさが短いのも、
また桜が人を魅了する一つなのかもしれませんね。

さてさて、
本日の作品紹介です。
DSC04543.jpg
アリゾナトルコ1粒ネックレス   ¥13000+TAX
お問い合わせを何件か頂いていました、
アリゾナ産のターコイズを使ったネックレス。
年々原石の産出量の減少により、
流通量が非常に少なくなってしまっているアリゾナ産の「スリーピングビューティー」。
15㍉と言う大粒が入荷しました。
こちら1点のみになり、次回の入荷は未定です。

DSC04545.jpg
ターコイズの中で唯一「宝石」として扱われるアリゾナ産トルコ。
表と裏でその表情も違います。
こちらは表。

DSC04546.jpg
こちらは、
母岩が少し残る裏。
この母岩や窪みが、天然の証。
本当に美しい空色です。

DSC04544.jpg
ネックレスの長さは、60㌢。
5㌢のアジャスターをつけました。
大粒のターコイズだからこそ楽しめるロングネックレスです。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日は、
DSC04524.jpg
こちらのメキシカンターコイズを使ったジュエリーをご紹介予定です。


2014.04.01 / Top↑
まとめ
