--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは。
週末は春の嵐でしたね・・・・。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

週の始め月曜日。
本日は快晴の東京です。
桜もそろそろ満開を迎え、
今週はお花見に嬉しい一週間になりそうです。

さて、今週もこの快晴の空にピッタリな、
空色ジュエリーをご紹介したいと思います。
DSC04504.jpg
アリゾナトルコのマーガレットピアス   ¥7000+TAX

DSC04506.jpg
約13㍉のフラワーモチーフ。
お素材は真鍮。
さり気ないビジューがポイントです。

DSC04535.jpg
ピアスポスト部分のみSV925。

DSC04534.jpg
合わせたストーンは、
空色が美しいアリゾナ産のスリーピングビューティー。
カットが施された綺麗な粒です。
サイズは約6㍉。

DSC04508.jpg
耳にぴったりと着くデザイン。
着け心地の良さも嬉しいピアスです。

こちらのピアスは、
ストーン違いでも後日ご紹介予定です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

DSC04536.jpg
明日は、こちらの大粒トルコの1粒ネックレスをご紹介します。
こちら、お問い合わせをたくさん頂いていました「スリーピングビューティー」を使用したネックレス。
今回1点のみ石を仕入れることが出来ました。
今後の入荷は未定です。
本日ご紹介のマーガレットピアスと合わせてもとても素敵なネックレスです。


2014.03.31 / Top↑
皆様、こんにちは。
東京は、桜の開花宣言がされ、
春めいた気持ちのいいお天気が続くようになりました。
今朝は、久しぶりに静かな雨が降っています。

我が家は、春休みに入りました。
久しぶりに子供達が体調を壊したり、
次男は初めての一人お泊りでサッカー合宿に参加したり。
長男は毎朝早くから春期講習に通っています。
春休みだけれど、
毎日気がつくと夜になっている・・・・・そんな毎日を過ごしています。
今週末あたりから、
今度はお花見で忙しい毎日になるのでしょうか。
せっかくの桜の季節。
今年もこの素敵な季節は満喫したなと思っています。

桜のピンクも素敵ですが、
「U」では、
DSC04530.jpg
こんなカラフルな天然石をたっぷり使って。

DSC04529.jpg
こんなカラフルなシルク糸で1粒ずつ繋げ。
春色ストーンを楽しめるジュエリーを制作しています。
後日ご紹介予定です。

さて、本日のジュエリー紹介は、
DSC04498.jpg
こちらのターコイズジュエリーより、
ピアスを1点ご紹介いたします。

DSC04512.jpg
アリゾナトルコ1粒ロングピアス   ¥7500+TAX
長さ約7㌢のロングピアス。
リングの先に綺麗なスカイブルーターコイズを合わせました。
シンプルですが、ターコイズ色がさり気ないポイントに使える!ピアスです。

DSC04516.jpg
使用しているターコイズは、
アリゾナ産のスリーピングビューティー。
サイズは約6㍉。
綺麗なスカイブルーが特徴です。
リングのお素材は、ブロンズ。
サイズは約9㍉です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日は、
DSC04504.jpg
こちらのマーガレットピアスをご紹介予定です。
どうぞお楽しみに・・・・・。


2014.03.27 / Top↑
皆様、こんばんは。
今日も暖かい一日になりましたね。
そして東京は、春一番がふきました!
春が一段と近づいて来たのを強く感じる一日でした。

今日も空色が美しい、
ターコイズを使ったピアスをご紹介します。
DSC04501.jpg
ロゼッタピアス   ¥6000+TAX

DSC04499.jpg
繊細な細工がレディーライクなピアス。
お素材は、真鍮。
ポスト部分のみ、SV925になります。

DSC04500.jpg
合わせたターコイズは、アリゾナ産のスリーピングビューティー。
まさに空色の美しい稀少なターコイズです。

着けた感じは・・・・
DSC04503.jpg
サイズ25㍉。
デザイン、お色、サイズ共に、
このピアス一つで充分に存在感のあるオススメです!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日も引き続きターコイズジュエリーをご紹介予定です。
どうぞお楽しみに・・・・。



2014.03.18 / Top↑
皆様、こんにちは。
週の始まり月曜日。
本日の東京は、本当に気持ちのいいお天気でした!

そんな本日は、
春のパステルを通り越して、気分は「SKY BLUE 」!!!
DSC04498.jpg
と言うことで、
暖かくなる今週は、パステルジュエリーをお休みして、
「ターコイズ」を使ったジュエリーを少しご紹介したいと思います。

本日は、こちらのデザインピアスをご紹介致します。
DSC04517.jpg
ターコイズフリンジシャンデリアピアス   ¥9000+TAX
約2㍉サイズの小さなターコイズをたっぷり使用したピアス。

DSC04518.jpg
フリンジタイプのデザインなので、
さらさらと揺れ感もあり、
まさに春の風を感じて着けたくなる!そんな爽やかな印象のピアスです。

DSC04519.jpg
ストーントップまでのサイズは約7㌢。

DSC04521.jpg
ターコイズのお色は、ブルーグリーン。

白シャツや、スプリングニット、
春の装いに、
是非爽やかに取り入れてみて下さい。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日は、次男の幼稚園の修了式。
無敵の次男は、皆勤賞です。
今年は暑さも厳しく、寒さも厳しい一年でした。
幼稚園までの決して近くはない道のりを、
毎日よく歩きました!
また4月から。
一日一日。
二人で一緒に頑張ります。

2014.03.17 / Top↑
皆様、こんにちは。
昨日の春の嵐は凄かったですね。。。
今日も、肌寒く不安定な陽気が続いています。
体調壊さない様に気をつけましょう!

さて、本日もスワロフスキーを使ったブレスレットをご紹介致します。
DSC04486.jpg
スワロブレスレット(ホワイトアラバスター)   ¥8000+TAX
小さめのスワロパーツを控えめに合わせました。

DSC04488.jpg
大きなクリスタルスワロをメインに。
合わせたのは、輝きが特徴のスワロには珍しい乳白色のホワイトアラバスター。

DSC04489.jpg
落ち着いたスワロ使いと、控えなデザイン。
ファーストビジュージュエリーとしては、
いつものコーディネートに取り入れやすいブレスレットに仕上がりました。

着けた感じは・・・・
スワロブレス 2
こんなカジュアルな装いにも、
気負い無く取り入れられます!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

今日は金曜日。
今週もお疲れ様でした。
週末はまたいいお天気なりそうですね。
私は、また公園に行って、たくさん走って、笑う。
素敵な週末にしたいなと思っています。
皆様も、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい!

2014.03.14 / Top↑
皆様、こんばんは。
本日の東京は、春の嵐。
雨風が徐々に強くなっています。。。
季節の変わり目。不安定なお天気が続きますね。

さて、本日もスワロフスキーを使用したブレスレットを、
ご紹介したいと思います。
本日は、
DSC04462.jpg
スワロブレスレット(クリスタル)   ¥9000+TAX
クリスタルのスワロフスキーをメインに使用した、
お色味の少ないビジューブレスレットです。

DSC04463.jpg
ブラックダイヤ色の小さなスワロをはめ込んだチェーンを、
ポイントに使用しています。
こちらのスワロ、落ち着いたシックなお色味で、
個人的にも大好きなスワロの一つです。

DSC04461.jpg
留め具に使用したのは、ハンマードされたマンテル。
お素材はブラスで、とても雰囲気のあるものです。

着けた感じは・・・・・
スワロブレスレット
お色味のないブレスレットなので、
春のパステルカラーの装いにも、
いつものネイビーやグレーのベーシックカラーの装いにも、
気軽に取り入れやすい仕上がりです。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日も引き続きビジューブレスレットをご紹介予定です。
どうぞお楽しみに・・・・。




2014.03.13 / Top↑
皆様、こんにちは。
本日の東京は、気持ちのいい春の陽気になりました。
お天気がいいと、やっぱり気分もいいですね。

本日は、天然石を使う「U」では珍しい、
スワロフスキーを使ったビジューブレスレットをご紹介致します。
DSC04449.jpg
暖かくなると、
シャツのお袖をキュッと上げて、
7分袖の春ニットを着て。
手元が目立つ装いに、こんなバーン!と印象的なブレスレットを合わせてみたくなります。
夏のシンプルなTシャツに合わせても素敵です。

DSC04454.jpg
スワロブレスレット(トパーズ)   ¥9000+TAX

DSC04458.jpg
使用したチェーンは、幅広のアンティークゴールドブラスチェーン。
チェーン幅は、約2㌢。
そのチェーンにたっぷりとスワロを乗せました。

DSC04460.jpg
クリスタルの大きなスワロに、
アンティーク感いっぱいのコロラドトパーズ。
気負い無く手元にお色がプラス出来る、落ち着いた色合いです。

DSC04459.jpg
留め具部分も、遊び心のある大ぶりなマンテルタイプをセレクトしました。
ブレスレットは、全長17㌢で仕上げていますが、ご希望により長さ調節を承ります。

スワロフスキーを使ったビジューブレスレットは、
本日より数点ご紹介予定です。
また、後日 「U」 Online shop からもご購入が可能です。
どうぞお楽しみに・・・・。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>



2014.03.12 / Top↑
皆様、こんばんは。

3月11日。
今を生きる私達が、決して忘れてはいけない大切な日。
3年前、
私は三男を妊娠中でした。
大地震の後の放射能に怯え、
大きなお腹を抱え、
お水を必死に買いに走ったのを覚えています。
妊婦である故に自由にならない体。
母親として、三人の子供達を守って行けるのだろうかと言う不安。
なかなか明るい未来が想像出来なかったことを覚えています。

あれから3年。
お腹にいた三男は、もうすぐ3歳。
私達家族を照らす、光の様に、元気に育っています。

それぞれが過ごし、感じ、学んだあの日の事を忘れずに。
子供達が希望を感じ、
人の繋がりを感じ、
毎日を生きることに感謝する。
復興の先に、そんな日本があればいいなと思っています。
そして、それが、今を生きる私達の使命の様にも思うのです。



さて本日も、春のジュエリーを1点ご紹介したいと思います。
DSC04431.jpg
プレナイトシャンデリアピアス   ¥7700+TAX
パステルグリーンのプレナイトを使ったシャンデリアタイプのピアス。

DSC04433.jpg
瑞々しいマスカットを思わせる色合いが魅力の天然石「プレナイト」。
ぶどうの房のような塊状で発見されることから、日本では「ぶどう石」とも呼ばれています。
優しいお色味とは反し、「努力・根気」を象徴する芯の強いパワーストーンでもあります。

DSC04435.jpg
そんなプレナイトをたっぷり使ったピアス。
サイズは約38㍉。
使いやすいサイズ感です。

こちらは、イヤリングへのお作り替えも可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

東京は、明日は久しぶりに春の陽気になる予報です。
明日を迎えられることに感謝をし、
春のジュエリーと共に!
明日も私らしく笑顔溢れる一日にしたいなと思います。
皆様も、どうぞ素敵な水曜日をお過ごし下さい!

2014.03.11 / Top↑
皆様、こんにちは。
ブログの更新が不定期になりましてすみません。。。
学期末。
子供達の行事にバタバタとしておりました。

忙しい毎日でしたが、
雪の心配もなかったこの週末は、
久しぶりに家族で一日中公園に出かけました。
DSC04411.jpg
たくさんの落ち葉も、
大きな枯れ枝も、
DSC04421.jpg
子供達には、最高の遊び道具。
世界に一つの秘密基地を作りました!
たくさん走って走って走って。
たくさん笑って笑って笑って。
元気になった週末です。

さて本日は、
DSC04191.jpg
パステルグリーンの天然石を使ったピアスを引き続きご紹介します。

DSC04198.jpg
グリーンガルセドニーリングピアス   ¥9000+TAX
ブロンズ素材のリングパーツを使用した、大ぶりピアス。

DSC04197.jpg
リングの先に合わせたカルセドニーは、
左右で微妙にお色味が違う、乳白色の優しいグリーン。
天然石ならではの魅力ある1粒です。

DSC04195.jpg
大きさも長さも充分に存在感のあるピアス。
是非、シンプルなシャツに、バーンと合わせて欲しい!そんな作品です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせはこちらまで>>>

最後に、本日の私のジュエリーを。
DSC04426.jpg
大好きなボーダーカットソー。
この春は、こんなグリーンボーダーをセレクトしました。
そして、春は、そんなボーダーにやっぱり定番のパールジュエリーを合わせたくなります。

本日も冷たい風が強く吹いた、東京。
寒い一日となりました。
皆様は、この寒の戻り、体調は大丈夫でしょうか?
またインフルエンザや胃腸炎も流行っているようですね。
もう一度、体調管理に気をつけて、
どうぞ卒業・卒園の晴れの日を無事にお迎え下さい。




2014.03.10 / Top↑
皆様、こんばんは。
本日の東京は、
暖かい日差しも差し、少しだけ春を感じる一日でした。
我が家の前の紅白の梅の木も、少しずつ色付き始めました。
新しい季節は、すぐそこまで来ています!

さて、本日も春のジュエリーをご紹介します。
DSC04191.jpg
グリーンアメジストに引き続き、
こんな優しいグリーンの天然石を使ったピアスをご紹介します。

DSC04359.jpg
ニュージェイドつぶつぶピアス   ¥6500+TAX
小さなフープピアスに、
ナツメプレーン型のニュージェイドをたっぷり集めました。

DSC04360.jpg
乳白色の優しいグリーンが魅力。
1粒のサイズは、7×5㍉。

DSC04362.jpg
ぶどうの房の様に、少しボリュームのある印象的な耳元に仕上がります。
ストールぐるぐる巻きの季節が終わったら、
こんな耳元に印象が出るピアスも素敵ですね。

こちらのピアスは、イヤリングへのお作り替えも可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

明日もまた一歩、春に近づきますように・・・・・。

2014.03.04 / Top↑
皆様、こんにちは。
週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は、寒の戻りが厳しい、
寒い雨の週末になりました。。。
3月に入った本日も、
寒さ厳しい一日になりそうです。
体調を壊さない様に気をつけないといけませんね!

さて、本日も春のジュエリーを少しご紹介したいと思います。
DSC04300.jpg
グリーンアメジスト×プチパールフープピアス   ¥8000+TAX
25㍉の控えめなフープに、
2㍉サイズの小さな淡水パールとグリーンアメジストを合わせ、
優しい春ピアスに仕上げました。

DSC04299.jpg
使用したグリーンアメジストは、
透明感のある柔らかいグリーンのお色が素敵な1粒。
個人的にこの春大好きなお色。

DSC04297.jpg
全ての石がワイヤー留めされているので、
フープピアスが苦手な方にも、使いやすいお作りです。

着けてみると・・・・
DSC04301.jpg
グリーンアメジストがさり気なく春を感じされてくれます。

同じグリーンアメジストを使用したものに、
DSC04201.jpg
イエローアゲート×グリーンアメジストじゃらじゃらピアス    sold out
優しいイエローストーンと合わせたピアスもありました。
合わせる石でまた印象が違います。

DSC04202.jpg
じゃらじゃらピアスは、
耳元で石がさらさらと揺れる、
とても印象的なデザインです。

お気に入りのストーンで、
お気に入りのデザインで、
是非お気に入りの春ピアスを見つけてみて下さい。

「U」では、オーダー製作も可能です。
世界に一つだけのお気に入りジュエリーを是非見つけて下さい。
お問い合わせは、こちら>>>>

2014.03.03 / Top↑
まとめ
