--.--.-- / Top↑
今日は、各地で猛暑日。。。。
東京も、
朝から刺す様な強い日差しと、
くらくらする様な気温で、
38度にとどく猛暑日になりました。
熱中症に気を付けないといけませんね!!!

今日の作品紹介は、
先日ご紹介したこちら、
DSC00165.jpg
「オレンジ枝珊瑚」を使ったネックレス。

DSC00236.jpg
ボタン型の小粒の淡水パールと合わせて、
クラシカルなネックレスに仕上げました。

DSC00235.jpg
繊細な枝珊瑚を主役に。合わせたパールも小さな小さな粒にしました。
華奢な印象の仕上がりです。
夏のイメージの強い珊瑚ですが、
秋冬のとろみブラウスや、
ふんわりしたカシミヤニット、
そんな優しい秋冬のお素材にこそ合わせてみたいと思う天然石の1つです。

DSC00237.jpg
留め具部分は、マンテルタイプ。

DSC00240.jpg
優しいシフォンリボンを合わせてると、
さらに女性らしい印象に。

合わせるピアスは、
DSC00238.jpg
クールな印象のものを!
こちらは、あこやパールを使った新作ピアス。
後日改めてご紹介予定です。

枝珊瑚使ったジュエリーは、
これからもピアスを中心に、数点ご紹介予定です!

最後に、
DSC00287.jpg
久しぶりに本日の私のジュエリーを。
もの凄い暑さに、全くお洒落をする気分になれず・・・・
潔く!!GパンにTシャツの吉田栄作スタイル!!!!
新作のレザーバングルとビッグフープピアスでかろうじて女性を維持。

お問い合わせをたくさん頂いているこちらのレザーバングル。
来週以降に新しいデザインと共に販売スタートします!
サイズのオーダーも承ります。
どうぞお楽しみに・・・・・・。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

今週は、気温差の激しい一週間でした。。。。
この週末が夏休み最後の週末という方も多いのでしょうか?
どうぞ、ゆっくり体を休め、
素敵な新学期をお迎え下さい!

2013.08.30 / Top↑
今日も朝から強い日差し。
そして、台風の影響なのか、蒸し暑い。
残暑の厳しい一日になりそうです。。。。。

秋の新作。
ブレスレット紹介が続きましたので、
本日は気分を変えて、「秋のピアス」。
こちらも残暑を気にせずに、
秋の先取りを楽しめるアイテムの一つです!!

DSC00201.jpg
大好きなターコイズにも、ブラウンケシパールを添えて、
秋の香りをプラスしました。
DSC00202.jpg
ブロンズ色の艶感を持つケシパール。
秋のブラウンやキャメル色とも相性が良さそうです。


DSC00220.jpg
ワイルドなグリーンターコイズも。
ざっくりとしたトップスにも負けない程よいボリューム感。
DSC00222.jpg
昨日ご紹介のゴムブレスレットとお揃いです。


DSC00204.jpg
ミリアムハスケルのビンテージチャームを使用したピアス。
DSC00205.jpg
いつものホワイトパールも、秋色のブラウンパールに。


DSC00209.jpg
秋の石と言って、忘れてはいけない「ガーネット」。
美味しそうなベリー色です。
DSC00210.jpg
個性的なデザインピアスに仕上げました!

着けてみると・・・・・
DSC00218.jpg
長さも、揺れ感もある個性的なピアス。
ストールとの相性はきっと悪いかと思いますが・・・・・
トップスのボリュームが増える秋冬。
負けないように!この位デザイン性のあるピアスもふと着けたくなります。
DSC00207.jpg
昨日ご紹介のゴムブレスレットと一緒にお着け頂いても素敵ですよ。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>>

「U」 Online shopには、少しずつ秋のジュエリーが並び始めました。
こちらにも是非遊びにいらして下さい!


2013.08.29 / Top↑
本日の東京は、朝から強い日差しに気温も上がり、
残暑の厳しい一日になっています。
今日は、
長男の小学校は始業式。
今朝は久しぶりの学校へ楽しそうに登校して行きました。

小学校4年生の夏休み。
一番楽しい時期ですよね。
小さな弟がいる分、
遊びに行く場所に限りもありますが、
DSC09389.jpg
近所の公園に行ったり、
たくさんの小さな子に囲まれてじゃぶじゃぶ池で遊んだり、、、
DSC09074.jpg
少し遠出をして川遊びをしたり、
キャンピングカーでお泊りしたり。
気づけば、泳ぐことが大好きになっていた長男。
水泳教室にも、暑い中楽しそうに通いました。
夏休みとは言え、何かと忙しかった毎日。。。
体調も壊さずパワフルに過ごせたことが何よりも嬉しいことです。

夏休み最後の昨晩は二人で小さな打ち上げを。
「今年の夏休みは、楽しかった!!!」
「新学期が楽しみ!」
そんな子供の言葉。
私の成績表にまるを一つもらった~~!!!!!!という気持ちになる嬉しい一言でした。
来年もお母さんがんばりますっ!

さてさて。
本日の作品紹介は、
残暑の厳しいこの時期でも、
秋のおしゃれが無理せずに楽しめる!
秋のゴムブレスレットをご紹介します。
DSC00177.jpg
秋の果実を思わせるカーネリアンを使ったゴムブレスレット。
エクリュ色のカウボーンと合わせました。
合わせたリボンのお色には「フィールドオブドリーム」の名がつています。
新しい季節の始まりにピッタリ!!!

DSC00183.jpg
大理石を思わせるリバーストーンとガーネットを合わせたゴムブレスレット。
お気に入りのシャツやジャケットのお袖からさり気なく覗かせて!!

DSC00187.jpg
こちらは、
昨日ご紹介したグリーンターコイズをメインブレスレットに。
リバーストーンを使ったシンプルブレスレット2本と合わせた3本セット。
合わせるリボンのお色は「ショコラ」。

こちらのゴムブレスレットは、
後日改めて詳しくご紹介予定です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

まだまだ残暑の厳しい日が続きそうですが、
新しい季節はやはりワクワクします!
「U」からも、
皆様の秋の始まりに、
何か小さなワクワクがお届け出来ればと願っています。

2013.08.28 / Top↑
涼しい朝で迎えた本日。
日中は、日差しが戻り、
30度を超える暑さになりましたが、
吹く風は秋の風になりました!

本日は、
この秋のジュエリー制作に使用している天然石の一部をご紹介します。

まずは、こちら。
DSC00160.jpg
この夏人気だった「マグネサイト」。
今もなお、オーダーを頂く人気者です。

秋冬は、
DSC00162.jpg
トップスのボリュームに負けないように!
石のサイズをUP!!
ブラックのお洋服に、ターコイズブルー。
素敵ですよね!

秋のターコイズは、
アリゾナ産の鮮やかなブルーターコイズから、
ワイルドなグリーン系のターコイズへ。
DSC09682.jpg
中国産の大粒グリーンターコイズや。

DSC00163.jpg
ブラウンの母岩が残ったグリーンターコイズ。
12月の誕生石で有名な「ターコイズ」。
お守り石として、旅行などにも身につけると良しとされています。
一方で「友情の石」と言う宝石言葉もあり、
心と心をつなぐ絆を深めるパワーがあり、大切な人へのプレセントにもお勧めです。


DSC00165.jpg
え???秋の石?
と思われてしまいそうですが、
この秋冬はこんなオレンジ珊瑚も制作に取り入れています。
ブラックやネイビー、トップグレーやブラウン。
秋冬のコーディネートのキーカラーとなるダーク色。
そんなコーディネートのさし色アイテムとして取り入れてみたいな・・・と恋しています。
そんな私が季節を超え、個人的に気になる「珊瑚」。
3月の誕生石。
宝石言葉は、「長寿・幸福」。
生命力を高めるパワーが有り、子供のお守りとして身につけられることが多く、
母の愛のように持ち主を優しく包んでくれそうです!!

夏らしい天然石が並びましたが、
DSC00170.jpg
「U」の定番、
「あこやパール」も登場します!
6㍉サイズと上品でかわいいサイズです。
ご存知6月の誕生石パール。
日本人女性を一番美しく映してくれる天然石の1つと信じています!!
そんなパール、
良妻賢母になりたい!
美しくなりたい!!
そして受験勉強のお守りが欲しい!!!!!?方にお勧めみたいですよ!

こちらの天然石達が、
どのように秋ジュエリーに変身するか・・・・・・
お楽しみにお待ち頂けましたら・・・・嬉しいです!!



2013.08.27 / Top↑
8月も残すところ6日となりました。
この週末は、
関東はとても涼しく過ごしやすい週末になりましたね。

本日より、新学期がスタートした小学校もあるみたいです。
まだまだ残暑の厳しい日もありそうですが、
無事に新学期を迎えることが出来たこと!
親としては何よりホッとします。

我が家は、新学期スタートまであと少し。。。。
まだ終わらぬ宿題。
そして全く慌てていない息子。。
無事に新学期を迎えられることを祈るばかりです。

終わらぬ宿題をそのままに・・・・・
我が家は、夏休み最後のこの週末も、おもいっきり楽しみました!
DSC00139.jpg
お天気はいまいちでしたが、
相模川へ。
DSC00157.jpg
少し離れたところから、
相模川の花火大会を観ました。
日が暮れると、
気持ちよく吹く風に、秋の気配を感じ。
夏の終わりを感じる花火大会でした。

この夏は、
DSC09812.jpg
子供達とよく川に行きました。
DSC09815.jpg
まだまだ小さい子供達なので、
川遊びはもっぱら石遊び。。。。
楽しい思い出がたくさん出来ました。


そんな楽しかった夏の終わりを惜しみつつ・・・・・
少しずつ感じる秋の気配。
「U」でも秋のジュエリー制作を少しずつ進めています。
今日は、
「U」 Online shopにて販売中の秋のゴムブレスレットをご紹介します。
DSC09956.jpg
ブラウンパールゴムブレスレット    ¥8400
ブラウンパールのゴムブレスレットと
カーキ色のシルクシフォンのセットブレスレット。

DSC09951.jpg
良質の淡水パール。サイズは約7㍉。
こっくりとしたブラウン色はすっかり秋色。
所々に、アンティークシルバーパーツを挟みました。

合わせたリボンは、
DSC09959.jpg
カーキ色のシルクリボン。
柔らかいシフォンタイプです。

きっと9月に入っても続く残暑。。。。
いつものオールホワイトコーデも、
こんな秋色ジュエリーを合わせれば、
無理せず秋のコーディネートが楽しめるかもしれませんね。
足元、手元から秋を・・・・・。

本日ご紹介のゴムブレスレットは、
「U」 Online shopにて販売中です。


2013.08.26 / Top↑
本日も、
不安定なお天気の東京です。
今日は朝からの高曇り。
先程夕方からゴロゴロそしてパラパラと雨が降り始めました。
またザーッと来そう。。。。。
今年は多いですね、ゲリラ豪雨。。

さて、
今日の作品紹介は、秋のゴムブレスレット。
少し変わった淡水パールを使用したものをご紹介します。

DSC00081.jpg
グレーカットパールゴムブレスレット    ¥10500
2連にしてそっと手に通すゴムブレスレットと、
シルクシフォンがセットになったブレスレット。

DSC00082.jpg
使用した淡水パールは、お色はライトグレー。
形はまん丸ではなく、ボタン型。

DSC00084.jpg
カットが施されていて、
クラシカルなパールに、アンティークな雰囲気がプラスされています。
所々にアンティークシルバーパーツを挟みました。

DSC00091.jpg
アクアマリンも1粒だけ添えました。
サイズは、約14㍉。

こちらのゴムブレスレットは、
少しボリュームのあるデザインで、
サイズも少しだけゆったり目に仕上げました。

合わせたシルクブレスレットは、
DSC00093.jpg
サファラグリーン色。
夏の終わりのグリーン~秋の紅葉の始まりへ。
移りゆく季節を思わせます。

シルクリボンは、
単品でもお使い頂け、お手持ちのブレスレットと合わせても楽しめます。
主張のないお色味なので・・・・
DSC00096.jpg
マジョルカパールリングブレスレット   ¥9450
カラフルストーンのブレスレットと重ねたり。

DSC00100.jpg
マジョルカパールコスチュームブレスレット   ¥9450
バングルやリングブレスレットなど、
存在感のあるブレスレットと合わせても。

DSC00101.jpg
ジャケットのお袖からチラリと覗かせるブレスレット。
お洋服のお色がダークになる季節だけに、
ブレスレットは少しお色が明るめのものを選ぶのも素敵です。
これからの季節も、まだまだ楽しめるブレスレットです!!!

ゴムブレスレットは、
石違い、リボンのお色違いでこれからもご紹介予定です。
どうぞお楽しみに・・・・・・。

本日ご紹介のブレスレットは、
「U」 Online shopにて販売中です。


2013.08.23 / Top↑
今日は、
吹く風に少しだけ秋の気配を感じる東京です。

本日も引き続き、
昨日ご紹介しきれなかった「マジョルカパール」を使った作品をご紹介します。

まずは、
DSC09982.jpg
マジョルカパールコスチュームブレスレット   ¥9450
フラットリングが連なったボリュームブレスレット。
お素材は、ブラスをベースにシルバー925で厚くメッキし、劣化防止コートがかかっています。
ボリューム感と華やかさのあるおすすめブレスレット!

DSC09983.jpg
華やかブレスレットに合わせたのは、
マジョルカパール1粒だけ。

次の1粒ジュエリーは、
DSC09978.jpg
マジョルカパールのロングネックレス。
長さ約62㌢。

DSC09979.jpg
留め具部分には、あこやケシを添えました。

着けた感じは・・・・・
DSC00008.jpg
これからのニットの季節にさり気なく合わせやすい長さ。
重ねたネックレスは・・・
ブッシュリンクネックレス   ¥8400
こちら、Online shopにてご購入が可能です。


シンプルジュエリーも素敵ですが、
DSC09993.jpg
これからの季節は、これ位ボリュームのあるジュエリーも面白い!!
ビンテージゴールドチェーンと大粒パールを合わせたロングネックレス。
長さ65㌢。

DSC09996.jpg
トップのキーは、フランスのアンティークを元に、
リプロダクトされたゴールドフィニッシュのキー。
サイズは約6㌢。
充分なボリュームです。
マジョルカパールも添えました。

着けた感じは・・・・
DSC00007.jpg
ざっくりとしたニットの上から着けても負けない存在感。
重ねたスキンジュエリーは・・・
10Kビーズシンプルネックレス   ¥7140
「U」Online shopよりご購入頂けます。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

まだまだ暑い日が続きますが、
「U」のOnline shopには少しずつ秋の新作が並び始めました。
季節の先取りをジュエリーから・・・・。
Online shopも是非ご覧下さい!!!




2013.08.22 / Top↑
本日の東京は、
強い日差しが少し和らぎ、
刺す様な暑さのピークが過ぎたような???
そんな風に感じるお天気です。
しかし、相変わらずに蒸し暑いですが。。。。。

さて、
本日も少し秋の新作をご紹介します!
今日の作品は、「マジョルカパール」を使用したもの。

こちらが、「マジョルカパール」。
DSC09672.jpg
地中海西部のスペイン領マジョルカ島で作られる人工真珠。
芸術的なまでに熟練の粋を極めた人工真珠マジョルカ・パールは、
高度の訓練を受けた生化学者や熟練工たちの人間の手により作られた、
とても貴重なもの。
そして天然真珠に勝るとも劣らぬ、美しさです!!

このマジョルカパールを使った作品たちがこちら・・・・
DSC09891.jpg
このパールの美しさを味わって頂く為に、
定番の1粒ピアスやロングネックレス、
シンプルに!1粒ジュエリーに仕上げました。

1粒ピアスは、
DSC09907.jpg
耳元で揺れるタイプと

DSC09909.jpg
大きめなフープの先に固定されたタイプ

どちらも秋のクラシカルな装いにぴったりなピアス。

ブレスレットには、
DSC09899.jpg
アーティスティックワイヤーでフレーミング仕上げして合わせました。
夏から秋へ、
移りゆく季節のコーディネイトにそっと馴染む石合わせのブレスレット。
こちらのブレスレットは、
「U」のOnline shopよりご購入頂けます!

私にとって秋は、
クラシカルでノーブルな印象が強い季節。
そんな季節のコーディネートも、
クレリックシャツやツイードジャケット。
センタープレスのクロップドパンツや今年はフレアスカート。
クラシカルで女性らしい装いがしたく、
そしてやっぱりそんな装いにはパールのジュエリーが着けたくなります!!!!
秋のパールジュエリー。
まだまだご紹介予定です!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>




2013.08.21 / Top↑
暑い日が続いていますが、
皆様体調は大丈夫でしょうか?
お盆休みも終わり、本日より通常の生活に戻られた方も多いのではないのでしょうか?

我が家は、息子の小学校は28日より新学期が始まります。
いよいよ夏休みも残すとこ10日あまりになりました~~!!!
今日は、長男の水泳教室に付き合い、
一番の暑い時間に、
お教室の会場まで約30分のサイクリング。。。。
そしてそのまま屋外でのお教室終わり待ち。。。
アラフォーの身体にはかなりこたえるサイクリングでしたが、
少しずつ吹く風に秋の気配を感じました。
夕方になると、
少しずつ少しずつ涼しく感じる風が吹き始めています!
秋が少しずつ近づいてきています。

本日は、
この秋の新作より「レザーバングル」をご紹介します。
DSC09775.jpg
ご用意したのは、
ホワイトレザーとブラウンレザー。
牛皮を使用したリアルレザーバングル。
どちらにも、クロコ調の模様が施されています。
太さは約30㍉。
このバングル1つで充分な存在感です!

DSC09777.jpg
ホワイトレザーバングル   ¥7140
バックル部分のお素材は、メタル(真鍮)。

DSC09778.jpg
バックルのモチーフ部分を持ち上げて・・・・・

DSC09780.jpg
着脱も簡単!
着けた時にとても安定感もあります。


DSC09771.jpg
ブラウンレザーバングル   ¥7140

DSC09772.jpg
マットブラウンと言うよりは、
少し光沢のあるメタリックブラウン。

私も絶対に欲しい!!
こちらのバングル。
どちらのお色にしようか・・・・・・・
DSC09819.jpg
秋の始まりの装い、
ホワイトパンツにホワイトシャツ。
オールホワイトのコーディネイトには、
ブラウンバングルをポイントに合わせたい!!

DSC09820.jpg
ホワイトパンツにチェックシャツやストライプシャツなど、
カラーシャツとのコーディネイトには、
やっぱり爽やかにホワイトバングルを!!!!

秋の始まりの装いに、
どちらも使える!
どちらかなんて選べない!!
お勧めブレスレットです。

こちらは、後日「U」お取り扱いショップ、「U」Online shopより販売予定です。

2013.08.19 / Top↑
毎日暑いですね・・・・。
本当に毎日暑いです。。。。

先日、毎年恒例の南蛮屋「夏祭り」イベントに参加して来ました!
イベント日は、38度超えのこの夏一番の猛暑日。
殺人的な暑さでした。。。。。
そんな暑い中でも、
たくさんのお客様との出会いがあり、
お客様から直接頂くお声、
ジュエリーを身につけた時の笑顔、
作り手として一番の喜びの時間をたくさん頂きました!
ありがとうございます。
また来年もお会いできるように、一年間頑張っていこうと思います。

さて、
夏休みもいよいよ後半戦。
尽きることのない子供達の体力に、
必死についていく私です。。。。
DSC09206.jpg
次男とは、初めての陶芸に挑戦しました。

DSC09393.jpg
日常は、
近所の交通公園に出かけたり、
じゃぶじゃぶ池で水遊びしたり。
確実に体力は奪われるのですが、
公園で過ごす時間は、意外と涼しく、心が癒される時間でもあります。
残す夏休みも、
子供達と楽しい思い出が作れるように、
必死について行きたいと思います。。。。。

さてさて、
本題のジュエリーですが、
只今オンラインショップにて小さなセールを開催しています。
と言いましても少しのアイテム限定のセール価格でのご紹介です。

例えば・・・・・
DSC09754.jpg
ピンクコーラルビッグフープピアス  ¥7350→¥4200

DSC09725.jpg
アリゾナトルコスクエアピアス  ¥7140→¥4200
などなど。
夏らしいジュエリーをセール価格でご紹介しています。
(ピアスにはイヤリングへのお作り替えも可能なお品もございますのでお問い合わせ下さい。)
まだまだ続く暑い毎日。
この暑さにも、いつものオシャレにも、少し飽きてきてしまった頃。
新しいジュエリーをプラスして!
暑い夏を楽しく乗り越えましょう!!!!
この機会に是非「U」ジュエリーをお試し下さい。

「U」Onlile shopはこちらから>>

まだまだ暑い毎日ですが、
少しずつ秋のジュエリーもご紹介予定です。
この秋一番には、
DSC09775.jpg
こんなレザーバングルをご紹介予定です。
クロコ調に仕上げられたリアルレザーを使用したブレスレット。
バックルにもひと工夫ある存在感あるブレスレットです。
優しいホワイトレザー。
クールなブラウンレザー。
どちらも選べない!
どちらも使える!!
お楽しみにお待ち頂けましたら・・・・・。


暑さの厳しい毎日。
どうぞ皆様も体調管理にお気をつけ下さい!!!
2013.08.17 / Top↑
8月10日(土)、11日(日)
南蛮屋 相模原店 で開催される「夏祭り」に参加します。

毎年、暑い盛りに開催される「夏祭り」。
「U」の作品と共に、
私も店頭に立たせて頂くようになって、
今年で4年目になりました。
「小さな贅沢を売る店」南蛮屋。
このショップコンセプトは「U」とも共通するところもあり、
大好きなコーヒーの香りに包まれる店内で過ごす時間、
直接お客様とお会いできる素敵な時間は、
私にとってもとても楽しみにしているイベントの一つです。

イベント当日は、
DSC09433.jpg
秋の新作のリボンネックレスをいち早くご紹介。

他には、
DSC09439.jpg
人気の一粒パールネックレス。

DSC09447.jpg
コインパールを使ったジュエリー。

DSC09434.jpg
この夏人気の「マグネサイト」を使ったゴムブレスレット。

DSC09445.jpg
夏らしい作品もたくさん並びます!!!

都内からは、
少し離れてしまいますが、
お近くの方は是非お越し下さい!!!!
心溢れる素敵なショップスタッフとおいしいコーヒーをご用意してお待ちしております!

2013.08.08 / Top↑
東京にも厳しい暑さが戻りました。。。。。
皆様体調は大丈夫でしょうか??


「U」では、
明日8月9日(金)~8月14日(水)までの7日間、お休みを頂きます。
お休みの間もHomepageOnline shopより、お問い合わせ&ご注文は可能ですが、
お返事&発送は、15日(木)以降になりますのでご了承下さいませ。

DSC09668.jpg
お休み明けは、
画像のパーツを使った新しい作品を少しずつご紹介していけたらと思っています。
バッファローボーンのサンフラワーや
大粒のマジョルカパール。
ホワイトレザーを使ったバングル等など・・・・
新しい雰囲気の作品をご紹介予定です!!!!
お取り扱いショップはもちろんOnline shopでも販売予定ですので、
楽しみにお待ち頂けましたら・・・・嬉しいです。

厳しい暑さが続きますが、
もうすぐお盆休み。
帰省先やご旅行先で、
久しぶりにゆっくり過ごされる方も多いのでしょうね。
どうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さい!
笑顔が溢れるお休みになります様に・・・・・・。




2013.08.08 / Top↑
しばらく過ごしやすい日が続いた東京でしたが、
今週からまた厳しい暑さが続く予報です。。。。

そうですよね。。
まだ8月も始まったばかり。
まだまだ暑い夏は続きますよね!!
夏バテ、熱中症、皆様体調管理に気をつけましょう。

今日は、
皆様にお知らせがございます。
8月6日(火)本日より、
「U」のOnline ShopがOpenしました!!!!!
http://u4you.ocnk.net/

商品もまだ少なく、
まだまだ小さなちいさなショップですが、
「U」らしいジュエリーを少しずつご紹介していけたらと思っております。

まだまだ暑い8月。
Online Shopには、夏を感じるジュエリーも並んでいます。
DSC09650.jpg
「アリゾナトルコ」を使ったジュエリー達。
夏らしいコーディネートにぴったりですが、
秋の装いに合わせても本当に素敵です。
例えば、
今年の秋冬はスカートブーム!
私は、レザーのフレアスカートが気になります。
ターコイズジュエリーは、
そんなレザースカートやレザージャケット、
秋冬の定番レザーアイテムとの相性もバッチリです!

他には、
DSC09664.jpg
「U」で人気の10Kビーズを使った定番ジュエリーも、
Online Shopよりご購入いただけます。


まだまだ不完全なショップですが、
多くの皆様と繋がるショップになれる様に、
少しずつ改善していきたいと思っています。
少しずつ秋の新作もup予定です。
どうぞHomepageと共にOnline Shopを末永くよろしくお願い致します。

U デザイナー

2013.08.06 / Top↑
今日から8月です!!
最近は、
暑さにも少し慣れ、
過ごしやすい日もあったり。

でも、まだまだ。
8月はこれからっ!
これからが厳しい暑さなのでしょうね!!!
そして、夏休みもまだまだ続きますよ・・・・。
皆様、頑張りましょう!

さて、
本日の作品紹介は「ターコイズ」。
ターコイズは、夏に人気のある天然石の一つですが、
実は秋のお洋服に合わせてもとても素敵です。
まだまだ暑い日が続きますが、
ファッショニスタ達は既に秋のおしゃれが気になっていたり。
今日は、
ターコイズジュエリーを夏の終わりの装いに取り入れてご紹介していきたいと思います。

まず、
この夏一番人気だったこちらのゴムブレスレット。
DSC09241.jpg
マグネサイトゴムブレスレット。

私の秋のコーディネートに必ず登場するのが「テーラードジャケット」。
DSC09258.jpg
そんなジャケットコーデに、
ジャケットのお袖をクシュクシュっとして、
ボリュームのあるマグネサイトブレスレットをプラスしてはいかがでしょうか?

お次は、
キレイ色のアリゾナ産ターコイズを使ったジュエリー達。
DSC09227.jpg
アリゾナトルコ×あこやパールネックレス sold out   ¥6300
アリゾナトルコシャンデリアピアス        ¥8400

DSC09229.jpg
アリゾナトルコ×あこやパールスクエアピアス   ¥9765


こんなキレイ色のターコイズは、
DSC09266.jpg
秋のブラックコーディネートに合わせると本当に素敵です。

DSC09272.jpg
まだまだ巻物が要らない秋の始まりは、
思いっきり印象的なピアスを合わせたり。
いつもの白シャツやリネンニットを、
ブラックシャツやブラックニットに変えたら、
華奢なキレイ色ターコイズネックレスがグッと素敵に映えてコーディネートのポイントに!!

秋の始まりを、
いつものパールジュエリーをターコイズにするだけで、
またいつもとは違ったおしゃれが楽しめるかもしれませんね。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

2013.08.01 / Top↑
まとめ
