--.--.-- / Top↑
静かな雨で始まった、
週の始まり月曜日。

この週末は、
大雨の被害が出ている地方もあったり、
各所でゲリラ豪雨が発生していましたね。

我が家は、
東京を離れ、
少しだけ夏休みをして来ました。
その移動の高速は、
行きも帰りもゲリラ豪雨。
川とかした高速に、
激しい稲妻に雷で、
とても怖い移動でした。。。。。。

滞在先では、
川遊びに虫採りと・・・・
自然に囲まれて。
DSC09075.jpg
川の水はとても綺麗で冷たく、
子供達は、
虫採りあみで小さな魚を無謀にも捕まえようと必死。。。

DSC09102.jpg
森林の中の散歩は、
空気も美味しく、
東京よりもずいぶん涼しく、
そして何よりフォレストグリーンが美しい!!!
DSC09096.jpg
大好きなフォレストグリーンに囲まれ、
自然の中に溢れる美しいお色に、
私も、ほんの少しだけゆったりした気分を味わいました。
あとは、必死で三男を追いかけて・・・・・・・・。

今日は、
そんな「フォレストグリーン」を感じるグリーンのジュエリー達を改めてご紹介します。
DSC09163.jpg
グリーンの石と言えば、「グリーンオニキス」。
森林のグリーン負けない、
美しく透き通った素敵なお色です。
こちらは、「U」初期の頃のブレスレット。
チェーンタッセルや2連デザインが何だか新鮮。

今年のグリーンオニキスジュエリーには、
DSC08839.jpg
リングチェーントルコブレスレット   ¥8925
グリーンオニキスがポイントのオリエンタルな雰囲気のブレスレット。

DSC08778.jpg
ハウライト×グリーンオニキスシャンデリアピアス   ¥8069
ホワイトの石と合わせると、涼しい夏の雰囲気のジュエリーに。

新作のパールネックレスにも、
DSC09157.jpg
大粒パールリボンネックレス   ¥15000
取り外しが出来るシルクリボンにも、フォレストグリーンをチョイス。
こちらのパールネックレスは、定番のプリンセスネックレスよりも長めの50㌢。
ざっくりとしたニットにも合わせやすい長さです。

グリーンは、なかなか個性のあるお色ですが、
私は昔から気になる大好きなお色の一つでした。
秋の新作にも秋らしく変身して登場予定です!

2013.07.29 / Top↑
皆様、
夏休みいかがお過ごしですが??

夏休みが始まって・・・・・・
えっ~~?まだ5日!!!!!!!
まだまだ先が長いな~。。。
お母さんっ!頑張りましょう!!
お勤めの方、毎日暑い中ご苦労様です!!

今年は、
凄く暑い日が続いたり、
凄い雨に見舞われたり、
急に涼しい日が続いたり。。。。。
本当に体調管理が難しい年ですね。

夏を満喫できるように!
まずは元気なココロとカラダを!!!

本日は、
秋のジュエリー制作の様子を少しご紹介します。
秋一番に作りたいジュエリーはやっぱり「パール」!!!
先日もご紹介した、
こちらのプリンセスネックレスを制作しています。
DSC09007.jpg
大粒パールシルクシフォンネックレス  ¥13000

DSC09024.jpg
使用するパールは、
ホワイト淡水パール。
サイズは9㍉~10㍉サイズ。
強度のあるハイパフォーマンスグリフィン糸で、一粒ずつ繋ぎます。

取り外しが可能なシルクリボンは、
今までの柔らかいシフォンタイプのものから、
秋冬のお洋服に負けないように!
少し張りがあって、存在感のあるタイプへ変更ました。
数あるリボンの中から選んだお色は・・・・
DSC09029.jpg
ロイヤルベビー誕生に因んで・・・・・
ロイヤルブルー×ミッドナイトブルー。
シックだけど、爽やか。

そして、
DSC09033.jpg
バーントシェンナ×ビターチョコレート。
まさにこっくりとした秋色コンビ。
テラコッタカラーも、ディープブラウンも大好きなお色。
秋のキャメル色のお洋服にも、
ブラックコーデにもしっくり来ます。

パールサイズは、
入荷時により多少の違いがございます。
またリボンのお色違いでのオーダーも可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

まだまだ始まったばかりの夏休み。。。。
お母さんにとっては、大変な大変な夏休みですが、
子供にとっては色々な経験が出来る大切な時間ですよね。
私も、
子供達と素敵な思い出をたくさん作れるように!
頑張ろ~~~!と思います!!

2013.07.24 / Top↑
今日も暑い日になりましたね。
でも今日は湿度が低くて、
カラッとしたお天気。
風も爽やかで、気持ちがいいお天気に感じます。

我が家は、
本日、長男と次男が修了式を迎えました。
明日から、暑い!暑い!!暑い!!!夏休みに突入ですっ!!!
この夏は、
おチビちゃんも2歳になり、
久しぶりに家族で夏のイベントを楽しめたらいいなと思っています。

さてさて、
こんな暑い毎日ですが、
本日は「秋のオシャレを考える」をテーマに、
作品紹介を少ししたいと思います。


DSC08998.jpg
こちらは、
私が購入した秋物シューズ。
この夏は、セールでのお買い物は控え、
チビちゃんと一緒でも思いっきり歩ける!そして少し女の子らしいシューズを新調しました。
大好きなネイビーのお洋服のポイントに、
画像のようなトップグレーの優しいお色に合わせたり。

DSC09002.jpg
カーキに合わせたら、一気に秋のコーディネート。

合わせるジュエリーは、
DSC09004.jpg
やっぱり大好きなパールネックレス。
画像のような大粒でネック部分にそっと添う長さが今の気分です。
この夏も、
何でもないTシャツコーデに合わせて大活躍です。

DSC09007.jpg
秋には、シフォンリボンをプラスして華やかに使いたい!!と思っています。

大粒パールシルクシフォンネックレス    ¥13000

取り外しが可能なシルクリボンがセットになった、
大粒パールのプリンセスネックレス。
リボンのお色を自分のラッキーカラーにしたり、
夏の今は、ビビットなカラーを選んでも素敵です!!!
こちらは、オーダージュエリーになります。
お問い合わせは、こちらまで>>

いつものホワイトパールピアスも・・・・・
DSC09012.jpg
グレーパールやネイビーパールにお色をシフトすると、
一気に秋の雰囲気に!!

まだまだ暑い暑い夏ですが、
秋のオシャレに思いを馳せて、
夏にセールにお出かけするのも良いかもしれませんね。

明日から夏休みに入る我が家。
お休み中のブログの更新は不定期になってしまいますが、
少しずつ秋のジュエリーなどもご紹介していけたらと考えています。
そして、
不便なお問い合わせフォームよりジュエリーをご購入頂く機会も多くなって来ました。
新しい形で、
ジュエリーをご購入いただける場がご用意出来る様に、
準備を進めて行けたらと思っています。
ふと、
思い出した時に、
またブログを覗いていただけたら・・・・・・嬉しいです!!

皆様もどうぞ素敵なサマーバケーションをお過ごし下さい!!!!!

2013.07.19 / Top↑
ここ数日、
過ごしやすい日が続きましたが、
本日はまた暑い日が戻りました。。。。
皆様、
体調は大丈夫ですか?

我が家は、
次男から始まった夏風邪が家族みんなに順番に広がり、
私も久しぶりに鼻風邪を引いています。。。
でも本日から復活です!!

久しぶりの作品紹介は、「モチーフジュエリー」より、
クロスを使った作品です。

DSC08937.jpg
クロスレザーブレスレット   ¥7875
0.5㍉レザーコードを使った多連タイプのブレスレット。

DSC08941.jpg
レザーの間をサラサラと動くメタルコイン。
お素材はブラス(真鍮)。
センターのクロスは、今季からお取り扱いを始めたもの。
お素材は同じくブラス。控えめサイズとこのアンティーク感が人気です。

DSC08940.jpg
留め具はブロンズ素材のチューリップフック。


DSC08993.jpg
プチパールロングネックレス   ¥11550
2㍉の小粒パールをランダムに配置したロングネックレス。
トップには、あこやパールとクロス。

合わせるピアスは・・・・
DSC08994.jpg
同じ2㍉パールをたっぷり使ったじゃらじゃらピアス。

DSC08995.jpg
淡水パールじゃらじゃらピアス    ¥7875

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

暑い毎日。。
そして夏本番はこれからですが・・・・・・
「U」ではそろそろ夏ジュエリー紹介は終了です。
秋は、、、、、「クラシカル」で「ノーブル」な季節。
クラシカルなシャツやとろみブラウス。
少しふんわりした膝丈スカート。
そんな女性らしい装いに思いを馳せて、
「U」らしく秋ジュエリーをご紹介していけたらと思っています。
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです。

2013.07.18 / Top↑
皆様、
三連休いかがお過ごしですか?
毎日本当に暑くて、
そして夕方になると突然の大雨。。。。
夏らしいお天気の毎日ですね。

我が家は、金曜日から次男が体調を崩し、
この連休はのんびりと過ごしています。
私も気を付けないと・・・・・
いよいよ体調を壊してしまいそう。。。
いやいや、大丈夫っ!!気合で乗り切ります!!!!!

さて、
本日の作品紹介は、続「モチーフジュエリー」。
その本日のモチーフは「レース」です。
レースと言っても、
その見え方は様々。
本日は3種類のレースモチーフを使った作品をご紹介したいと思います。

DSC08950.jpg
フロールピアス  ¥6090
アリゾナ産ターコイズを使ったロングピアス。
モチーフ部分のお素材は、真鍮に16KGPされたもの。

DSC08951.jpg
モチーフ部分は、
夏の夜空に華咲く大きな花火のようにも見える。

合わせるネックレスは、
DSC08952.jpg
同じアリゾナ産トルコを使ったジュエルネックレス。


DSC08953.jpg
リュッシュピアス   ¥7980
ハチの巣のようにも見えるモチーフ部分のお素材は、
真鍮に16KGPされたもの。

合わせるネックレスは、
DSC08957.jpg
ブランチネックレス   ¥8715
ピアスがシャンデリアタイプで印象的なので、
ネックレスはシンプルに!!


DSC08959.jpg
ブッシュネックレス   ¥8400
細い小枝が重なり合った、茂みのような繊細モチーフ。
モチーフ部分はシルバー。

ジュエリーコーディネートは、
DSC08962.jpg
ロングネックレスとの重ね付けや、
印象的なピアスや、
ボリュームのあるブレスレット。
スタイリッシュなスキンジュエリーとして、
どんなジュエリーとも相性バッチリです!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

夏休みまでいよいよカウントダウン。
元気に夏休みが迎えられるように、
そして元気に夏休みが過ごせるように、
我が家は、もう一度体調管理を見直してみたいと思います!
皆様も!!
素敵なお休みを迎えられますように・・・・・。


2013.07.15 / Top↑
今日も暑い一日になりそうです。。。。。
連日の猛暑。
皆様体調は大丈夫でしょうか???

私も、
本日から忙しい毎日が続きます。
三人の子供の予定に、
家を出たり入ったり・・・・。
水分補給を気をつけて倒れないようにしなくては!!!!

さて、本日の「モチーフジュエリー」ですが、
新しく仲間入りしたブランチチャームを使った作品です。

DSC08872.jpg
ブランチリングブレスレット sold out  ¥9450
ブロンズ素材のブランチチャームに、
14kgf素材のリングチェーンを合わせました。
こちらのリングタイプのブレスレットは、サイズに融通が利くのと、
ストーンがついた留め具の先を長めに垂らしても素敵です!

DSC08873.jpg
シンプルなブレスレットなので、
石をリンクさせてこんなピアスと合わせても可愛い。

DSC08875.jpg
モスアクアマリンリングピアス   ¥7770


DSC08942.jpg
ブランチネックレス sold out  ¥8715
シンプルなデザインが、
スキンジュエリーの様に使えるネックレス。

DSC08943.jpg
パッと見はバーのようなデザインですが、
良く良くみるとその細工はとても繊細。
使う程に味わいの増すブロンズ素材が魅力です。

合わせるピアスは・・・・
DSC08944.jpg
先日ご紹介したロゼッタピアス。
ホワイトパールタイプなら、どんなコーディネートの邪魔にもならない!
万能ジュエリーです。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

最後に、本日の私のジュエリー。
DSC08949.jpg
今日は大好きなカーキ×ネイビー。
お洋服がシックなので、ジュエリーは夏ストーンを!!!
アップヘアにロゼッタピアス。お気に入りです!!


2013.07.11 / Top↑
今日も朝から暑いですね。。。。

今朝は、
子供の登校時間に合わせ、
通学路のパトロールの係りでしたが、
朝から本当に暑かったです。。。。
この暑い中、
お仕事に向かうお父さん、
働くお母さん、
学校に向かう子供達。
本当にご苦労様です!!と思わずにはいられませんでした。

さてさて、
今日の「チャームジュエリー」紹介は、
ホームページにも掲載のあるこちらです。
DSC08920.jpg
ツリーチャーム2wayネックレス   ¥13650
こちら人気のツリーチャームとパールチャームのロングネックレスと
シルクリボンがセットになったネックレス。
使い方次第で色々と楽しめるので、
こちらのブログでも改めてご紹介したいと思います。

DSC08921.jpg
長さ60㌢のシンプルチェーンに、
ブロンズ素材のツリーチャーム、あこやグレーパールチャームがついたロングネックレス。
チャームはそれぞれに取り外しが可能。

DSC08923.jpg
チャームの一つをシルク通して、
ラップブレスレットと、
ロングネックレスとして使ったり・・・・

DSC08924.jpg
チェーンをリボンに変えて、
リボンネックレスとして楽しむことも出来ます。

他にも使い方はいろいろ。
アレンジ次第でいろいろな使い方が楽しめるのも魅力です!
こちらはオーダーにより、
リボンのお色、パールのお色を変更することも可能です。

こちらの柔らかいお色のネックレスに
ピッタリなピアスは・・・・・
DSC08903.jpg
グリーンアメジストチェーンピアス sold out  ¥11550
長さの調節が自在なチェーンピアス。

DSC08905.jpg
薄いグリーンアメジストに合わせた石は、
こちらも綺麗なグリーンのクリソベリル、
シャープな輝きのダイヤ原石。
淡いニュアンスカラーが魅力のピアスに仕上がりました!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせはこちらまで>>

今週はずっと暑い日が続いていますね。。。
しばらくこの異常な暑さは続く予報。
どうぞ皆様体調管理に気をつけて下さい!
私は、、、、
これから子供達の保護者会や行事のはしご。
しばらく忙しい日々が続きそうです。。
子供の数分、子供の予定で忙しい毎日ですが、
そんな子供の為にバタバタと動いている自分もなかなか好きです。
期間限定の忙しさっ!!
暑さに負けず!お母さん、頑張りますっ!!!
2013.07.10 / Top↑
今日も、真夏日。
朝から気温もぐんぐん上がり、暑い一日になりそう。。。
早くこの暑さに体が慣れて欲しいものです。
皆様も、熱中症にならない様に!どうぞお気をつけ下さい!!

今日の「モチーフジュエリー」紹介は、
「Rosetta」。
ロゼット葉のモチーフピアスです。
DSC08911.jpg


DSC08912.jpg
ロゼッタピアス(アリゾナトルコ)sold out   ¥6300

DSC08915.jpg
ロゼッタピアス(カーネリアンsold out   ¥6300
夏ストーンと合わせて!
横顔も美しく、涼しげなピアス。

定番のパールも・・・・
DSC08910.jpg
ロゼッタピアス(ホワイトあこや)   ¥6300
ロゼッタピアス(グレーあこや sold out    ¥6300
定番のパールなら、季節を問わず長く使えます。

DSC08906.jpg
サイズ25㍉。
お素材は、ピアス部分は真鍮にマットゴールドの16KGP。
ピアス部分のみSV925になります。

着けた感じは・・・・
DSC08908.jpg
夏のアップスタイルに合わせて。
美しい横顔を演出してくれそうな、優秀ピアスです!!


ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>



2013.07.09 / Top↑
暑い夏がやって来ました!!
関東地方もいよいよ梅雨明け!
一気に夏本番!!

今日も、朝から夏のお天気。
今週も暑い日が続きそうです!
がんばりましょう!!!!!!!

今日からの新作紹介は、
「モチーフジュエリー」。
「U」では、数々のモチーフを使ったジュエリーを制作してきました。
そんなモチーフ達の一部がこちら・・・・・
DSC08916.jpg
人気のツリーやクロスから、
今回新しく登場するブランチなどなど。
モチーフを使った、シンプルで合わせやすいジュエリーを少しづつご紹介します。

今日は、まずはそのモチーフたちのご紹介。

DSC08917.jpg
このツリーモチーフは、今や一番人気。
新しくこんな可愛い小枝も仲間入り。
どちらもお素材は、ブロンズ。
ご使用により自然なお色の変化が楽しめるのも魅力なお素材です。

DSC08918.jpg
不動の人気者「クロス」。
「U」でお取り扱いのクロスも種類が増えました。
またそのお素材も、ヴェルメイユ、ブロンズ、シルバー、真鍮と様々です。

DSC08919.jpg
こちらはレースモチーフ。
その細工で、
女性らしいレースにも、
近代的なアートにも、
鳥の巣のようにも見える。
ちょっと不思議なモチーフ達。

DSC08929.jpg
明日からは、
このモチーフ達を使ったジュエリーをご紹介します!

今日も一日暑い日になりそうですね!!
熱中症にならない様に、
水分補給気を付けていきましょう!
今週も笑顔溢れる一週間になります様に・・・・。


2013.07.08 / Top↑
今日の東京は、
昨日以上にジメジメと、
最高の湿気と、気温も高く、そして強い風。
まるで台風みたいですね。。。。。
そして週末は、各地で猛暑。。。。
皆さん、がんばりましょう!!!

突然ですが、、、、
皆様のbasicカラーは何色でしょうか?
ブラック?ホワイト?グレー?ネイビー??ベージュ???カーキ????
着ていて落ち着く色というのでしょうか?
そんないつものbasicカラー。
そのbasicカラーを使ったジュエリーならば、
いつものコーディネイトにも取り入れ易く、
また自信を持ってお出かけコーデが出来そうですよね。

と言うことで、
今日の作品は、
basicカラーの一つ「ネイビー」を使った作品紹介です。

DSC08737.jpg
ラピスラズリシャンデリアピアス   ¥10500
ネイビーストーンと言えば「ラビスラズリ」。
ネイビー好きの私も、この夏一番恋したストーンでした!

DSC08738.jpg
存在感十分なビッグサイズですが、
センターのホワイトストーンはフォッシル珊瑚。
とても軽い石なので着け心地も良くて、ノーストレスです。
合わせるネックレスは、貝の化石を使ったフォッシルシェルの1粒ネックレス。
フォッシルシェル1粒ネックレス   ¥5250

人気のゴムブレスレットも・・・・
DSC08821.jpg
ラピスラズリゴムブレスレット sold out  ¥13650
約3㍉の小粒ラピスをたっぷり使った2連タイプのゴムブレスレット。

DSC08824.jpg
ブロンズハートに10Kビーズ。

DSC08825.jpg
ストーンの間にはところどころスターダストビーズが隠れています。

合わせるピアスも・・・・・
DSC08832.jpg
同じラピスラズリを使ったデザインピアス。

DSC08831.jpg
ラピスラズリトライアングルピアス   ¥6930

他にも・・・・
DSC08830.jpg
ラピスラズリリングブレスレット sold out  ¥10290
夏のイベントやお出かけには、
これくらい存在感があるブレスレットも素敵です。
それも、ベーシックカラーを使ったジュエリーなら、
さらに取り入れやすそうですよね!!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

週末は七夕ですね。
今年はお天気に恵まれそう!
我が家も、
次男が幼稚園から手作りの七夕飾りを持ち帰りました。
その短冊には・・・・・・
「おおきくなったら、ママとけっこんできますように・・・・・」。
そんな可愛い願いが!!
ママもそうしたいっ!!!!
まだまだ可愛い次男です。

皆さまも素敵な七夕の夜をお過ごし下さい・・・・・。
2013.07.05 / Top↑
今日も不安定なお天気の一日でした。
この凄い湿度・・・・・
疲れた身体にこたえますね。
週末は気温もグッと上がり、
暑い休日になりそうです。。
体調管理を気をつけましょう!!

今日の作品紹介は、
暑い夏!オシャレなんてしていられない!!
そんな日のお出かけはどうしたらいいの?
ピアスでオシャレにみせましょう!!をテーマにお届けします。

DSC08735.jpg
レインボームーンストーンSWINGピアス   ¥10080
スクエアシェイプのレインボームーンストーンを使った大ぶりピアス。

DSC08801.jpg
存在感のあるピアスは、
シンプルなマキシワンピに合わせるだけで、お出かけコーデに変身。

DSC08795.jpg
ラブラドライト×枝珊瑚ピアス   ¥5775
人気のラブラドライトに、血色珊瑚。

DSC08798.jpg
ブラックワンピに合わせたら、少し大人な装いに。
リネンワンピに合わせたら、夏の日差しに映える夏コーデに。


DSC08799.jpg
アリゾナトルコ×あこやパールスクエアピアス   ¥9765
ブルー×ホワイトストーンを使った爽やかピアス。
夏の澄み切った青空にも、
青く透き通た海にも、
夏のシーンにピッタリなサマーピアス!

DSC08800.jpg
センターには、
アリゾナトルコとあこや本真珠を使いました。
Tシャツにダメージデニムも、
こんな夏ピアスで特別な装いに変身しそうです!

暑い夏のお出けは、
シンプルに!
夏のお気に入りピアスをお供に!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

2013.07.04 / Top↑
今日の東京は、
涼しい一日。
風が吹くと、少し肌寒いくらいですね。。。。
気温の変化が激しくて、
体調を壊してしまっている方も多いようです。
皆さまもどうぞお気を付け下さい!!

今日の作品紹介は、
この夏の「U」の一番人気のジュエリー紹介です!
もちろんっ!
夏のご旅行に、リゾートに一緒にお供できるジュエリーですよ!!

DSC08884.jpg
マグネサイトロングネックレス   ¥11550
この夏の一番人気は「マグネサイト」。
特にマグネサイトを使ったロングネックレスはとても人気がありました。
こちらは、長さ80㌢。
1連でも、2連にしても使えるベストレングス。

DSC08899.jpg
ネイビーのレザーコードで1粒1粒編み留めし、
シルバーのお花スペーサーをプラスしました。

留め具は・・・・
DSC08893.jpg
カジュアルな印象のシルバーフック。

DSC08885.jpg
マグネサイトコンチョゴムブレスレット sold out   ¥6300
以前にもご紹介したゴムブレスレット。
着脱が簡単で、
重ね付けも楽しめる!とこちらも人気者。

リゾートへのお供に、
こんな新作ゴムブレスレットもございます。
DSC08837.jpg
マグネサイトトルコゴムブレスレット sold out  ¥6090

DSC08838.jpg
ヒッタイトの太陽のトルコチャーム。

合わせるピアスは・・・・
DSC08833.jpg
ターコイズつぶつぶピアス   ¥7875

DSC08834.jpg
チューブ型の天然ターコイズをぶどうの房の様にたっぷりと留めて。

DSC08836.jpg
是非このままバカンスに連れて行って欲しい!!!
そんなこの夏ナンバーワンのジュエリーです。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>
2013.07.03 / Top↑
本日の東京は、
日中は夏の様な日差し。
梅雨明けした地方もあるようで、
いよいよ夏本番ですね~!

本日の作品紹介は、
暑い夏のお出かけにも、
爽やかに!涼しげに!お供できるようなフレッシュジュエリーです。

DSC08859.jpg
アパタイト×ダイヤ原石プチフープ   ¥7140
爽やかなシーガラスを思わせるアパタイト。
夏の強い光に、ダイヤモンドならではのギラっとした光を放つダイヤ原石。
小さなフープピアスにまとめました。

DSC08861.jpg
夏の強い日差しの元、
爽やかな光を放ちます!


DSC08864.jpg
アクアマリンリングブレスレット sold out   ¥11340
アマゾナイト、クリスタル、ターコイズ、アクアマリン、ピンクオパール、スモーキークオーツ、ガーネット。
夏ストーンを中心に爽やかなストーンを集めました。
光を通す透明感のあるストーンは、
見た目にも爽やか。
目に付くお手元が爽やかだと、気持ちも何だか軽くて幸せ。

合わせるピアスは・・・・
DSC08868.jpg
お好きなストーンを選んで!!

DSC08869.jpg
アリゾナトルコロングピアス sold out ¥6300
私は、やっぱりターコイズ!
2型のアリゾナトルコを使ったロングピアス。

DSC08870.jpg
さらさら揺れるロングピアスは、
爽やかでそして少しセクシー!
ゴールドとシルバーのミックスチェーンになっているのもお気に入りです。
こちらはイヤリングへのお作り替えも可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

2013.07.02 / Top↑
皆様お天気に恵まれた週末、
いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日から7月!!!!!
もうすぐ梅雨もあけ、
いよいよ暑い夏がやってきますよっ!

7月に入れば、あっという間に夏休み。
子供が三人居る我が家は、「恐怖の夏休み」とも言います。。。

夏休みといえば、ご旅行やお出掛け、その夏の予定も気になるところですよね。
と言うことで、
今週は「夏のお出かけお供ジュエリー」をご紹介します!
と言ってもいつものジュエリー紹介です。あしからず・・・・。

今日は、
先週ご紹介したカラフルジュエリーでも登場のリングチェーンを使った、
少し都会的なジュエリーをご紹介。
DSC08839.jpg
リングチェーントルコブレスレット   ¥8925
14kgfのリングチェーンをメインに、
10Kビースを散りばめました。

DSC08840.jpg
チェーンの先には、トルコ製真鍮チャームとグリーンオニキス。
シンプルなチェーンブレスレットにどこかオリエンタルな雰囲気を。
カフタンやリネンドレス、
夏のリゾートな装いにもそっと馴染みます!

合わせるピアスは、
DSC08842.jpg
やっぱりクールでスタイリッシュなものを。

DSC08843.jpg
10Kビーズフリンジピアスsold out   ¥11550

DSC08844.jpg
フック部分には、10Kビーズをセット。

DSC08845.jpg
さらさら揺れるフリンジチェーンには、
シルバーもミックス。
色のないシンプルなピアスは、
どんなコーディネートにもやっぱり合わせやすいですよね!!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

今週はいよいよ暑さも戻りそうです。
水分を十分に採って、
お気にりのジュエリーを選んで、
今週も笑顔溢れる一週間にしましょう!!!!

2013.07.01 / Top↑
まとめ
