--.--.-- / Top↑
金曜日!!
本日も気持ちのいいお天気の東京です。

本日も「天然石のブーケシリーズ」をご紹介します。
今日は、ロングピアス。
DSC08694.jpg
ハンマー仕上げされたリングチェーンに、
夏色の天然石を集めました。


DSC08696.jpg
モスアクアマリンリングピアス   ¥7665

DSC08698.jpg
使用した石は、トップからラピアスラズリ、アリゾナトルコ、モスアクアマリン。
爽やかな夏色ピアス。


DSC08699.jpg
カーネリアンリングピアスsold out  ¥5250

DSC08701.jpg
使用した石は、ラピアスラズリ、カーネリアン。
元気が出るカーネリアンオレンジは、
夏のジューシーな果物を思い出させてくれる。


こちらのリングピアスには、
DSC08802.jpg
シンプルな1粒シリーズもございます。   ¥3150~


DSC08705.jpg
アパタイト×ルビーロングピアス   ¥6825

DSC08708.jpg
ブルー×ピンクのキュートなお乙女なお色合わせ。
ダイヤの原石も添えました!

シンプルな1粒ピアスは、
どんなコーディネートにも合わせられてとっても便利です。
でも、
大好きなお色合わせのカラフルピアスを手に取ると、
元気になったり、
ふわっと幸せな気持ちになったり、
小さなブーケを手にする様なほんわかした気持ちになります。

是非お気に入りの「天然石ブーケ」を見つけてみて下さい!!
皆様の毎日に、幸せな時間がふえますように・・・・・・。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

最後に・・・・・
DSC08803.jpg
本日の私のジュエリー。
ホワイトシャツにダメージデニムのごくごく普通のコーディネート。
ただ、このシンプルなコーディネート、このままだと昭和な私は、
どうしても「吉田栄作」に思えて仕方がないのです。。。。。
のでので、インパクトのあるブレスレットを!!!!
脱!栄作です!!
2013.06.28 / Top↑
朝から快晴の本日。
やっとやっと、お洗濯物が気持ちよく乾きました!!
カラッとしていて、
風も爽やか。
疲れを感じる木曜日には、
嬉しいお天気ですね。

今日の作品紹介は、「天然石のブーケシリーズ」より、ピアスです!!
DSC08685.jpg
このままイヤリングへもお作り替えも可能です。


DSC08787.jpg
本日ご紹介のピアスは、
シャンデリアタイプ。
ピアス1つで充分に存在感があり、
天然石の魅力を楽しんで頂けます!


DSC08777.jpg
ハウライト×グリーンオニキスシャンデリアピアス   ¥8065

DSC08778.jpg
白い石「ハウライト」は、
ワイヤーの間をサラサラと動くデザイン。
オリエンタルなイメージのグリーンオニキスを添えて。


DSC08703.jpg
ハウライト×クリソプレーズシャンデリアピアス sold out   ¥10500

DSC08794.jpg
春夏の鉄板ストーンの一つ「クリソプレーズ」。
つやのあるアップルグリーンが本当に美しい!!


石違いで・・・・
DSC08771.jpg
ラピアスラズリ×イエローカルセドニーシャンデリアピアスsold out   ¥8400

DSC08772.jpg
同じデザインでも、石合わせで雰囲気が全然違います。
皆様は、どちらがお好みでしょうか・・・・。

本日ご紹介のピアスは、
再制作が出来ないお品になります。

湿気ムンムン、
暑くて暑くて、
オシャレなんてしている場合じゃない!!!
そんな時もありますよね?
私は、、、、、うん!あります!あります!!
そんな時こそシャンデリアピアスの出番!
ショートパンツにTシャツだって、
スウェットにタンクトップだって、
シャンデリアピアス着けたら・・・・・・・。
そんなオシャレも、夏の楽しみです!!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

2013.06.27 / Top↑
本日も雨の東京。
時折、激しく降っています。。。。
しかも少し肌寒いですね。

今日は、
こんなどんより天気も何のそのっ。
元気に元気に!元気になろう!ジュエリーのご紹介です。
昨日に引き続きブレスレットをご紹介。
今日は石をたくさん使いました!

DSC08739.jpg
グリーンストーンリングブレスレット sold out ¥9240

DSC08740.jpg
グリーントルマリン、モスアクアマリン、グリーンカルセドニー、グリーンアメジスト、
ミルキーホワイトクオーツ。
1粒でも主役級の石をたっぷり集めました。

ピアスとのコーディネートは・・・・・
DSC08784.jpg
こんなシンプルでスタイリッシュなものを。
ストールやアイメイクとグリーンのお色をリンクさせても可愛いですよね。


DSC08762.jpg
スモーキークオーツリングブレスレット   ¥10500

DSC08764.jpg
秋冬のイメージが強いスモーキークオーツ。
ターコイズと合わせると一気に夏のジュエリーへ。
使っているスモーキークオーツは、全ての形が違います。
同じ石でもまた雰囲気が変わりますよね。

合わせるピアスは、
DSC08786.jpg
やっぱりターコイズ!!
スクエアの形がまた個性的で可愛いのです。

お気に入りの傘に、
お気にりのレインシューズ、
そしてお気に入りのジュエリーをつけて・・・・
梅雨の季節を楽しく乗り切りましょう!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

2013.06.26 / Top↑
東京は、
今日も不安定なお天気です。
私が住む地区は、
大雨・洪水警報までもが鳴りました。。。。。
皆さんは、突然の大雨大丈夫でしたでしょうか??

今日の作品紹介は、
昨日に引き続き天然石のブーケ。
今日は少しシンプルなタイプのブレスレット。

DSC08773.jpg
マジョルカパールリングブレスレットsold out   ¥5775
以前にもご紹介したこちら。
シンプルにマジョルカパールと、
ハンマー仕上げされた少し存在感のあるチェーンがポイント。

合わせるピアスは・・・・
DSC08776.jpg
留め具のグリーンオニキスとリンクさせて、
こんな個性的なシャンデリアピアスも素敵です!


DSC08746.jpg
アリゾナトルコリングブレスレット sold out  ¥7350

DSC08750.jpg
アリゾナトルコに合わせたのは、ピンクオパールにピンク枝珊瑚。
少しスウィートなブレスレット。

普段はこんな可愛いアイテムには手が出ない私ですが・・・・
DSC08779.jpg
このアクセサリーコーディネートがお気に入り!!!
私のわずかな乙女ゴコロを射抜かれた組み合わせ。
こちらのチェーンもハンマー仕上げされた少し大振りなタイプ。


DSC08724.jpg
ルビーリングブレスレット sold out     ¥4725

DSC08725.jpg
青みの強いルビーに合わせたのは、
ピンクオパールとラピアスラズリ。
少しセクシーなお色合わせ。

合わせるピアスは・・・・・
DSC08783.jpg
石を合わせて、でも少しシャープな印象のスクエアピアスはいかがでしょうか?

カラーストーンを使ったジュエリーは、
ジュエリー同士のお色合わせ、
ストールやシューズやバッグなどの小物アイテムとのお色合わせなど、
お色遊びが楽しめるのもまた魅力ですね。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>



2013.06.25 / Top↑
皆様、
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾くいいお天気でしたね。
かと思えば、急に気温が下がり、雨が降ってきたり・・・・。
定まらないお天気。まだまだ体調管理も難しい季節です。

私はこの週末、
学生時代からの、大切な愛する友人の送別会に行って来ました。
学生時代のお友達は、
本当に宝物。

私が大好きな彼女は、
小さな子を連れ、
お腹の中にはもう一人の天使を。
彼女の愛する家族と共に、
異国の地で新しい生活を迎えます。
そんな彼女の新しい生活が、
キラキラと輝いて、幸せ色で溢れますように!!!!!
そんな願いも込めて!
今週は、色とりどりの天然石を使った、「天然石のブーケシリーズ」をお届けします。

本日は、ブーケブレスレット。
DSC08754.jpg
お色から受けるパワーは凄い!
着けていて自分でも見て楽しめるブレスレットは、
お気に入りのお色を選びたい!!
大好きなお色を選べば、ココロもカラダも元気になります!

DSC08755.jpg
ラピスラズリリングブレスレット   ¥10080
シルバーリングが幾重にも重なり繋がったブレスレット。
お素材は、メッキベースにシルバー925が厚くコーティング。

DSC08756.jpg
ネイビー好きにはたまらない、ラビスラズリをメインに。

DSC08757.jpg
留め具部分には、ホワイトパールとピンクオパール。
女性らしい優しい仕上がりです。

合わせるピアスは・・・・・・
DSC08758.jpg
デニムにTシャツ。
夏の定番コーディネイトにピッタリです!!

DSC08710.jpg
ラピスラズリミックスブレスレットsold out    ¥6300

DSC08712.jpg
ピンクオーパール、ラピスラズリ、アリゾナトルコを合わせたブレスレット。
お素材も、シルバーとゴールドのミックス。

こちらは・・・・
DSC08731.jpg
ラピアスラズリを使った、
少し存在感のあるピアスを!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

明日も引き続き、ブーケシリーズをご紹介します!
2013.06.24 / Top↑
今日は、
シトシトと静かな雨の一日。
梅雨らしい肌寒さと、
静かな雨。
この季節ならではの時間ですね。

今日の作品紹介は、
このしっとりとしたお天気とは正反対!
元気で!ポップで!カラフルで!そして美しくて!!
ストーン
こんな元気な天然石をたっぷり使ったシリーズ。
自然が作り出す天然のお色は、
本当に美しくて!
カラフルな天然石をギュッと集めたジュエリーは、
まるで天然石のブーケ。
2つと同じものはない、
世界に一つの特別なブーケです。

今日は、
そんな新シリーズの作品をチラッとお見せします。

DSC08694.jpg
こんな、ロングピアスがあったり・・・・

DSC08685.jpg
こんなカラフルピアスがあったり・・・・

DSC08690.jpg
こんなブレスレットがあったり・・・・・

カラフルストーンを楽しめる!
元気が出るジュエリーを、
次回から少しずつご紹介します!
是非お楽しみに!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

今週もお疲れ様でした!
今週は定まらないお天気の一週間でした。
週末ゆっくり過ごして、来週も笑顔溢れる一週間にしましょう!!!

2013.06.21 / Top↑
疲れも感じる木曜日。。。
今日は、
台風の影響で蒸し暑いような、
肌寒く半袖では寒いような、、、、
気を付けないと体調を壊してしまいそうな陽気ですね。。。

そんな本日、
我が家は朝から家族でコンフェデレーションズカップに盛り上がり!!
興奮した次男と三男は、
家中を走り回り、
日本代表並に朝からいい汗を流していましたっ!
本日も疲れ知らずの我が家です。。。。。

さてさて、
本日の作品紹介。
ご紹介してきました6月の誕生石「パール」を使ったジュエリー。
本日は、最終回です。
今日は少し個性的な作品を!

DSC08657.jpg
マジョルカパールリングブレスレットsold out   ¥5775
14kgf素材のリングチェーンを使いました。

DSC08659.jpg
センターに合わせた石は、「マジョルカパール」。
スペイン領のマジョルカ島で作られる人工真珠。
その制作には、熟練した技術が必要とされ、とても貴重な石。
天然真珠と負けない美しさです!!

DSC08661.jpg
留め具の先には、グリーンオニキス。
夏の日差しによく合うフォレストグリーン。


DSC08665.jpg
ミルキーホワイトロングピアスsold out  ¥6300
ホワイトパールとミルキークオーツを合わせたロングピアス。

DSC08666.jpg
こちらにも、リング状のチェーンを使用しました。


DSC08670.jpg
こちらは、今年ブームのビジューアクセサリーを思わせる新シリーズ。
リングが幾重にも重なり繋がっているこちら。
そのお素材は、ブラスをベースにシルバー925で厚くメッキし、劣化防止コートがかかったもの。
綺麗な輝きがあり、華やかなジュエリーです。

DSC08672.jpg
ホワイトパールリングブレスレット   ¥9450

DSC08674.jpg
6㍉サイズのパールと、シルバーのミラーボールが揺れる。

DSC08671.jpg
カラーパールシルバーリングピアス sold out ¥3675

こちらのシリーズは、
ボリュームも、輝きもあり、
着こなしに華やかさをプラスしてくれるシリーズ。
でも!
いつものリネンシャツや、
リネンのサンドレス、
あるいはカジュアルTシャツや、
Gジャンなんかにも!
いつものカジュアルなスタイルに是非さり気なく取り入れてみて下さい!!

本日ご紹介のピアス2点は、イヤリングにもお作り替えが可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>


2013.06.20 / Top↑
台風の影響で、
ムシムシと、
強い風の吹く東京です。。。
すでに雨が強く降っている地方もあるようですね・・・
これから数日お天気予報から目が離せません。。

今日の作品紹介は、
引き続きパール。
「ロングパール」です!

DSC08621.jpg
ホワイトパールロングネックレス   参考商品
こちらは、6㍉の淡水パールを使ったロングネックレス。
長さ75㌢。

DSC08623.jpg
留め具は、落ち着きのあるゴールドマンテル。
パールは、1粒1粒結び留めしました。

着けた感じは・・・・
DSC08646.jpg


DSC08636.jpg
グレーパールロングネックレス   ¥14700
8㍉サイズの淡水パールを使用したロングネックレス。
長さは、80㌢仕上げ。

DSC08639.jpg
留め具は、こんな可愛いお花!
お素材はシルバー。
意外と見られている後ろ姿・・・・
ハンドメイドだからこそ、こんなところが可愛いと嬉しい。

こちらも・・・・
DSC08643.jpg
長さ40㌢のネックレスとの重ね付け。

ロングネックレスの定番長さは、90㌢あるいは120㌢。
でも、意外とこの長さが長すぎることも・・・・。
160㌢の私には、長さ80㌢がベストサイズ!
重ね付けにも、2連にしても使いやすく、お気入りサイズです。

ロングパールネックレスは、
パールのお色・サイズ、そしてネックレスの長さ、さらにはパールをつなぐ糸のお色でも、
ネックレスの仕上がりの雰囲気はいろいろ、その使いやすさもいろいろです。
「U」では、お客様のオーダーにより、
オリジナルのロンネックレスを制作致します。
是非、ベストロングネックレスを見つけてみて下さい!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

2013.06.19 / Top↑
本日も、
朝から蒸し暑い一日の東京。
明日からは、また雨の予報です・・・・。

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
しとしとと雨が降ったり、
じめじめと蒸し暑かったり、
真夏の様な強い日差しが差したり・・・・
ころころ変わる最近のお天気。
体調壊さない様に気をつけないといけませんね!!

本日の作品紹介は、「パール」。
6月の誕生石パール。
今日はその中でも、グレー色のパールを使った作品を紹介します!

DSC08478.jpg
グレーパール2連ブレスレット   ¥9975
3㍉サイズの小さなパールと、
シルバーチェーンを合わせた2連タイプのブレスレット。

DSC08480.jpg
合わせたチャームは、
もう一つのダイヤと言われている「マーカサイト」。

DSC08484.jpg
ブレスレット、どこが見えても可愛くなくっちゃ!!と言うことで、
留め具部分には、小さなクロスを。


DSC08477.jpg
スパイラルピアスセット(レモンクオーツ) sold out  ¥6300
人気のスパイラルピアスも、
グレーあこやパールとレモンクオーツのセット。

DSC08485.jpg
レモンクオーツ×あこやパールブレスレット sold out ¥5775

DSC08486.jpg
グレーあこやパール、サイコロ型のレモンクオーツを合わせたシンプルブレスレット。
レモンクオーツのトップには、ダイヤ原石をプラス。

グレーパールは、ホワイトパールに負けないくらい人気のある石。
特にグレーのあこやパールは、
仕入れた連によってお色も様々、その雰囲気もまた様々です。
とても趣のある可愛い可愛い天然石の一つです。
是非、お気に入りを見つけてみて下さい。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>


2013.06.18 / Top↑
東京は、
今週は雨の一週間でした。
今日も朝からシトシト雨が降り、
雨が上がったお昼からは、
ムシムシ。。。。。
気温も上がり疲れた金曜日の身体にはこたえる陽気となりました。

今日の作品紹介も、
6月の天然石「パール」を使った作品達です!

DSC08487.jpg
今日の作品は、
いつもの小さな淡水パールと、
キュートなピンク枝珊瑚を合わせました。
少し遊び心があって、
夏らしいキュートなパールジュエリーです!

DSC08488.jpg
プチパール×枝珊瑚ビッグフープピアス   ¥10500
「U」で展開しているフープピアスでは、一番大きなサイズ。
シンプルなマキシワンピに!!とっても似合いそう。

DSC08490.jpg
一つと同じ形のない枝珊瑚。
自然が作る美しさ。

DSC08491.jpg
あこやパール×ピンク枝珊瑚ネックレス sold out    ¥7140

DSC08493.jpg
優しい女性らしい印象の夏の花束ネックレス。

いつものパールも、
夏ストーンと合わせると、
元気で!遊び心があるジュエリーに変身です!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

DSC08566.jpg
今週もお疲れ様でした!
週末は、また気温も高く夏日になりそうな予報です。
気候が定まらず、体調を壊しやすい時期ですね。
どうぞ皆様お気を付け下さい!
素敵な週末を・・・・・・。
2013.06.14 / Top↑
今日の東京は、
肌寒く、
濡れる雨がシトシトと降る一日でした。
やっと梅雨らしい毎日ですね。

今日の作品紹介は、「パール」。
私が大好きな天然石で、
そして「U」の代表的な天然石の一つでもあって、
そしてそして、
今月6月の誕生石でもあるパール。

パールを使ったジュエリーは、
昔の冠婚葬祭のお式用ジュエリーから、
普段着のパーカーやデニムと合わせる普段でも使える小洒落ジュエリーへ。
パールジュエリーで有名な、ミキモトや田崎真珠からも、
ロゴチャームが付いたり、斬新なデザインのものだったり、
普段使いができるアイテムがいろいろと紹介されていますね!

「U」ではお得意とする普段使いの出来るパールジュエリー。
そんな気軽に楽しめるアイテムをご紹介していきます。

今日ご紹介するものは、
「U」の人気定番パールジュエリー。
DSC08494.jpg

まずは、新作のこちら。
DSC08495.jpg
プチパール×ブロンズクロス2連ブレスレット   ¥11550

DSC08496.jpg
約2㍉サイズのプチパールを使った1連ブレスレットと、
人気のブロンズクロスブレスレットを合わせた2連タイプ。

DSC08497.jpg
人気の10Kビーズも!


DSC08500.jpg
あこやパールSWINGネックレス   ¥7875

DSC08502.jpg
大き過ぎず、小さ過ぎない、約6㍉サイズのあこやパール。
ショップでも人気のネックレスです!

DSC08498.jpg
淡水パールじゃらじゃらピアス   ¥7875

DSC08499.jpg
小さな小さな淡水パールをたっぷり使いました。
人気のじゃらじゃらピアス。

本日ご紹介のジュエリーは、
リピートで定番として制作している人気者達です。
こんなパールジュエリーなら、
気軽に楽しめそうですよね!!!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

__ 2
6月産まれの私。
だからか、この梅雨の時期が嫌いではありません。
木々も、私も?、
これから訪れる夏の暑さを前にたっぷりの水分補給!
雨に濡れるお花たちが本当に美しい季節です。
2013.06.13 / Top↑
梅雨らしい、
肌寒い一日の東京でした。
台風の影響もあって、
しばらく雨の日が続きそうです。。。。
この気温の変化に体調を崩されている方も多いようです。
皆様どうぞお気をつけ下さいませ!

今日の作品紹介は、
以前にもご紹介した「マグネサイト」を使ったもの。
しかも、かなりボリューミーな作品です!

DSC08457.jpg
マグネサイトゴムブレスレット5本セット sold out   ¥12600
こちら驚きの5本セットです!!!

DSC08458.jpg
人気のツリーチャームがついたもの。

DSC08459.jpg
6㍉サイズのマグネサイズをシンプルにつなげたもの。

DSC08460.jpg
ゴールドリングを1つプラスしたもの。
こちらは同じものが2本。

DSC08461.jpg
ハンマー仕上げされたゴールドメッキコインをプラスしたもの。

どれも、単品でも使いまわせるブレスレット!

5本一緒につければ・・・・
DSC08462.jpg
ボリューム満点です。

ネックレスだって、
DSC08521.jpg
マグネサイト3連ネックレス   ¥14700
8㍉サイズの連を2本、6㍉サイズの連を1本合わせたボリュームネックレス。

こだわりは・・・
DSC08523.jpg
留め具部分位使ったこちらのスペーサー。
全ての連にそれぞれ違ったものを使用しました。
意外と目に付くネック部分、ハンドメイドならではのこだわりです。

夏のシンプルな装いには、
これくらいボリュームのあるジュエリーもまた面白いかも知れません!
お気に入りの夏ジュエリーを見つけ、
素敵な夏の日をお迎え下さい!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>
2013.06.12 / Top↑
今日から少し梅雨らしい日が続きそうな東京です。

今日の作品紹介も、
「アリゾナトルコ」を使った作品達です。
その中でもネックレスを中心にご紹介します!

DSC08389.jpg
アリゾナトルコ×トルマリンネックレス   ¥5775

DSC08391.jpg
ペアシェイプのアリゾナトルコと、
ブルーグリーントルマリンを合わせたシンプルネックレス。

DSC08509.jpg
大粒アリゾナトルコ1粒ネックレス sold out ¥9450
産出量が減少した稀少なアリゾナトルコ。
この大粒はほとんど手に入らないとっても貴重な1粒。
こちら最後の1点となってしまいました。。。。

DSC08510.jpg
充分な存在感なので、1粒ロングネックレスとしても、
また画像の様な重ね付けも楽しめるように長さ60㌢で仕上げました。

DSC08503.jpg
こちらは、昨日もご紹介した6㍉サイズのアリゾナトルコと、
あこやパールを使ったシリーズ。

DSC08504.jpg
アリゾナトルコ×あこやパールネックレスsold out   ¥6300

DSC08505.jpg
約6㍉サイズの小さなあこやパールと合わせて。
ホワイト×ブルー。永遠の爽やかカラー。

DSC08506.jpg
アリゾナトルコ×あこやパールロングピアスsold out   ¥7560
「U」で人気のデザインピアス。

DSC08507.jpg
人気の10Kビーズも!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

最後に、
本日の私のジュエリー。
DSC08513.jpg
本日ご紹介したアリゾナトルコの重ね付け。
無地のニットやカットソーなど、シンプルなコーディネートに合わせて大活躍!!


2013.06.11 / Top↑
皆様、
お天気に恵まれた週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日は、
真夏日の暑さでしたね。。。。

今日の作品紹介は、「ターコイズ」。
夏の日差しに美しく映えるブルーストーンです。

ターコイズにも、産出される産地により色々と種類があります。
アフリカンターコイズ、メキシカンターコイズ、中国産のターコイズも。
そんな中でも、
アリゾナで産出されるターコイズは、美しい美しいスカイブルー。
その名を「スリーピングビューティー」と言います。
近年、その産出量が減り、稀少な石となりつつあります。
今日の作品は、
そんなアリゾナ産ターコイズを使用したピアス達。
約6㍉サイズと大粒ではありませんが、
そのお色の美しさは格別です!!

DSC08451.jpg
アリゾナトルコシャンデリアピアス   ¥8400
大きなシャンデリアタイプのピアス。
夏のシンプルコーデにぴったりです!

DSC08452.jpg
センターには、美しいアリゾナトルコ。


DSC08453.jpg
アリゾナトルコロングピアス sold out  ¥6300
人気のロングタイプのピアス。
サラサラと揺れるデザインのピアスは、
やっぱり印象的でとても女性らしい。

DSC08387.jpg
美しいアリゾナトルコ。
シルバーとゴールドチェーンのミックスです。

今日ご紹介のピアスは、
イヤリングへのお作り替えも可能です。

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

毎日夏の様な日が続いていますが、
今年の梅雨は、このまま雨が少ないのでしょうか?
我が家は、この週末に花火を解禁しました!!
まだまだ三男は目を離せませんが、
今年は夏のイベントを家族でたくさん楽しめたらいいなと思っています。
DSC08472.jpg
2013.06.10 / Top↑
なかなか雨の降らない今年の梅雨。
最近では、
雨の日も楽しめるおしゃれアイテムが色々と提案されていますね。
私も今年はレインシューズを新調したので、
少しだけ雨の日が楽しみです。

今日の作品紹介は、
梅雨を越え!夏が待ち遠しくて仕方ない!!
そんなジュエリー達です。
DSC08456.jpg
「ターコイズ」。
やっぱり夏のジュエリーと言えばこれ!!!
ショップでも人気で、
最近お問い合わせの多いジュエリーでもあります。
シンプルなものから、
ボリュームたっぷりのものまで、
今日から少しずつ、
「U」らしいターコイズジュエリーをご紹介していきます!!!

今日のターコイズはこちら。
DSC08447.jpg
約2㍉サイズの小粒ターコイズをたっぷり使った印象的なピアス達。


DSC08380.jpg
ターコイズダブルフープシャンデリアピアス   ¥12075
ブルーグリーンのターコイズをたっぷり使ったピアス。

DSC08381.jpg
天然ターコイズの美しいお色。
夏のシンプルな装いには、
これくらい印象のあるものの方が可愛い!!
こちらは、イヤリングへのお作り替えも可能です。


DSC08449.jpg
ターコイズ×カーネリアンスクエアピアス sold out    ¥8190
フープピアスは苦手と言う方にお勧めのこの形。
着けてみると意外と個性的で、そしてスタイリッシュなデザイン。

DSC08448.jpg
ジューシーなオレンジカーネリアン。
私は、ターコイズとカーネリアンオレンジのこの組み合わせが大好き。
夏ならではのピアスですよね!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>

来週もターコイズジュエリーをご紹介予定です。
どうぞお楽しみに・・・・。
素敵な週末をお過ごし下さいませ!

2013.06.07 / Top↑
今日の東京は、
強い日差しはお休みですが、
梅雨を感じさせるムシムシとした湿度の高い一日でした。。。。

さて、
本日の「ベビちゃんと一緒でも楽しめるジュエリー!」紹介は、
「ネックレス」!!
抱っこが多いベビちゃん連れの時は、
私にとって一番楽しめないジュエリーでした。

DSC08393.jpg
ブロンズクロスネックレス    ¥7350
でもこんな小さなクロスがついたスキンジュエリーならば大丈夫!

DSC08394.jpg
小さな小さなクロスが一つ。
お守りジュエリーのように身に着けたくなる。

スキンジュエリーをもう一つ。
DSC08395.jpg
スターダストビーズネックレス   ¥5775

DSC08397.jpg
キラキラとした14kgf素材のスターダストビーズ。
ドーナツ型の形が可愛い。

身につけていることも気にならないさり気ないスキンジュエリーですが、
着けるだけで胸元の雰囲気は全く違う!!
少しベビちゃんが離れたら、
他のネックレスとの重ね付けを楽しむのもいいですね。

そしてこちらのパールネックレス。
DSC08399.jpg
こんなパールネックレスもお勧めです。

DSC08400.jpg
パール自体、肌触りが優しいのと、
こちらのネックレスは1粒1粒糸で結び留めしているので何より丈夫!!

使用しているこちらの糸。
DSC08402.jpg
ハサミでもなかなか上手く切れないほどの、
糸の中でも最も強いもの。
ブンブンベビちゃんに引っ張られても切れませんよ。

抱っこが多いベビちゃん時期も、
ほんの一時ですが、
自分らしくおしゃれが楽しめたらまた嬉しいですね!

ブログ掲載ジュエリーのお問い合わせは、こちらまで>>
2013.06.06 / Top↑
今日も初夏の陽気の東京。
今日の作品紹介は、
昨日に引き続き「ベビちゃんと一緒でも楽しめるジュエリー!」紹介です。

本日は、「ピアス」。
DSC08366.jpg
アリゾナターコイズスパイラルピアスセット sold out  ¥5565
人気のスパイラルピアスを、
夏ストーンに変えてのご紹介。

DSC08368.jpg
チャームを外してシンプルなフープとしても使えます。
お素材はブロンズ。

DSC08369.jpg
キレイな空色の稀少なアリゾナ産スリーピングビューティーと、
巻が厚く艶があるホワイトあこやパール。
爽やかな夏色ストーンセット。

こちらのピアスの何が良いかのか・・・・・
①キャッチ要らず
②ピアスパーツの肌触りが優しい
③チャーム遊びが出来る
忙しいママにとって、
意外とピアスのキャッチを着けるのも面倒だったり、
抱っこしている赤ちゃんに、
ピアスの先が当たるのが気になったり、
でも!一つのピアスでいろいろ遊べたらな~・・・・・。
そんな声にお応えして仕上げたこちらのピアス!

石が違うと・・・・
DSC08370.jpg
グリーンオニキススパイラルピアスセットsold out   ¥5565
石が違うだけでだいぶ印象が違います。

DSC08372.jpg
グリーンオニキスに、フレッシュオレンジパール。
ジューシーで少しトロピカルなストーンセット。

こちら二つのセットのストーンはどれも小粒。
さり気なく色遊びが楽しめます!

少しベビちゃんが大きくなったら・・・・
DSC08374.jpg
ホワイトコーラルスパイラルピアスsold out   ¥4830
こんな大粒ストーンを楽しむのもいかがですか?

DSC08375.jpg
11㍉と大粒ですが、
珊瑚でもスポンジ珊瑚と言う軽い石。
重さを気にせず楽しめます!!

ブログ掲載商品のお問い合わせは、こちらまで>>

明日は「ネックレス」をご紹介します。
どうぞお楽しみに・・・・・
2013.06.05 / Top↑
梅雨入りした東京ですが、
週末から気持ちのいいお天気が続いています。
今日なんて、、、、、夏の様な暑さ。。。

今日からの作品紹介は、
少し趣向を変えて。

私は母になって今年で10年になります。
ここ5年位は、小さな子供とべったりの時間を多く過ごしています。
そんな私でも、
赤ちゃんと一緒の時でも、
自分らしく楽しめるジュエリーが欲しい!
そんな考えをここ数年のジュエリー制作に取り入れて来ました。
今日からは、
そんな思いの元で作られた作品達を、
「ベビちゃんと一緒でも楽しめるジュエリー!」をテーマに、
ご紹介していきます。

まず本日は、「ブレスレット」。
DSC08363.jpg
シルクラップブレスレット    ¥7875

こちらのラップブレスレットは、
お素材がシルク。
金属の金具などがないのでベビちゃんに触れても安心です。

DSC08364.jpg
ぷっくりとしたブロンズ素材のチャームが可愛い。
肌あたりも優しいチャーム。

でも、
DSC08365.jpg
チャームが気になる時は簡単に取り外しが出来ます。
手首にグルグルと巻いて、巻き終わりを結べば、
絶対に解けない!
そしていくら激しく抱っこしても切れる心配もありませんよ!

ラップブレスは結ぶのが大変!と言う方は、
DSC08356.jpg
ゴムブレスレット!
こちら何より着けるのが楽らく楽ちん。
忙しい朝にもパッと手を通すだけ。

DSC08355.jpg
ブロンズパールゴムブレスレット   ¥9450
上品なブラウンパールにシルバーパーツを。
チャームのないゴムブレスレットなので、
ベビちゃんと一緒の時も安心です。

DSC08357.jpg
ホワイトコーラルゴムブレスレット   ¥9450
シルクリボンとのセットブレスレット。
使用しているストーンのカットも肌さわりの良いラウンドです。

ブレスレットは、
自分も目に出来る楽しいジュエリー!
ベビちゃんと一緒の時も、
楽しめたら嬉しいですね。

明日は、
「ピアス」をご紹介予定です。
どうぞお楽しみに・・・・・。
2013.06.04 / Top↑
まとめ
