--.--.-- / Top↑
本日の東京には、
やっと春の日差しが戻ってきました。
昨日までの花冷え、
本当に身体にこたえました。。。。。
でも、
春の日差しとともに、
元気復活!!!
お日様のパワーって凄いですね。

梶ヶ谷で行う「さくらマルシェ」。
いよいよ明日になりました!
明日も、
春の暖かさの予報。
楽しいイベントになる様に、
私も頑張ります。

さくらマルシェ
3月29日(金)10:00~16:00
イベント詳細はこちら

本日も、
イベントでご紹介予定の作品を少しご案内します。
DSC01318.jpg
これからの季節に活躍のブレスレット達。

クルーズラインのブレスレットもいろいろと用意しました。
例えば、
DSC01322.jpg
カラフルストーンジュエルブレスレット   ¥3500
                         ¥4000

人気のパールブレスレットも、
DSC01325.jpg
ホワイトパールブーケブレスレット   ¥5000

大好きなホワイトストーンも、
DSC01323.jpg
レインボームーンストーンホワイトブレスレット   ¥5000

こちらは、
DSC01327.jpg
レインボームーンストーン×ケシパールピアス   ¥3500
セットのピアスもございます。

イベントでは、
これからショップにて展開予定の新シリーズもご紹介します。
DSC01328.jpg
スターダストブレスレット               ¥3500
あこやパールスターダストピアス          ¥3500
レインボームーンストーンスターダストピアス   ¥3000

DSC01330.jpg
チェーンの間をさらさらと動く、
スターダストビーズがポイントの新シリーズ!!
人気の華奢デザインに、
リーズナブルな価格も嬉しい新作です。

是非さくらマルシェに遊びにいらして下さい!!
2013.03.28 / Top↑
花冷えの毎日が続いていますね・・・・。
東京には、
少し春の日差しが戻ってきましたが、
ここ数日の寒さ、
私にはこたえています。。。
皆様も、どうぞ体調壊さないようにお気を付け下さい。

今日は、
3月29日(金)に参加させて頂く、
さくらマルシェ@スペースカリヨンでご紹介予定の作品たちを少しご紹介します。
DSC01308.jpg
マルシェ!!と言うことで、
クルーズラインの作品たちもいろいろと用意致しました。

そのクルーズラインより、
定番の
DSC01311.jpg
淡水パールスポッツピアス   ¥3000
こちらは、大粒の8㍉。
真ん丸というよりは、
ゴロンとした歪な形が可愛いピアス。
スポッツピアスは、
3㍉、5㍉、6㍉、8㍉とサイズ違いで販売予定です。

一番のお気に入りはこちら、
DSC01312.jpg
ホワイトストーンピアス   ¥5000

こちらも、
DSC01313.jpg
ホワイトコーラルしましまピアス   ¥5000

これからの季節の、
リネンニットやコットンシャツに合わせて楽しんでほしいピアスたちです!

他にも、
ラブラドライトを使った、
DSC01315.jpg
ラブラドライトじゃらじゃらピアス   ¥5000
ラブラドライトしましまピアス     ¥5500

ラピスラズリを使った、
DSC01317.jpg
ラピアスラズリシャンデリアピアス     ¥5500
ラピスラズリ×イエローオパールピアス  ¥5000
などなど。
カラフルなアクセサリーたちもたくさんお待ちしております!!

3/29(金)さくらマルシェ@スペースカリヨン
10:00 Open(16:00 Close)
accessはこちらです。

当日は、
ハンドメイド作家さんたちによるショップブースの他に、
お菓子
・Smile&Style 手作りお菓子

アロマ
・bien*ange アロマスプレー

パン
・穂の香 パン・お菓子

スクラップブッキング
・memories park  
体験あり
1回2名まで
要申し込み(memories-park@ab.auone-net.jp)

hopperia(ビューティー)
・ハンドマッサージ
・フェイシャルマッサージ
・親子ネイル

など。
親子で楽しめるイベントです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
2013.03.26 / Top↑
東京は、
桜がもうすぐ満開です!

今年は、
気がつけば、桜が開花していて、
そしてまだ一度も見ないうちに満開になってしまっている・・・・
季節の移ろいは本当に早いですね。

今年は、気温の変化が本当に激しくて・・・・。
体がなかなかついていけません。。。
どうぞ皆様も体調管理に気をつけて下さいませ。

今日は、イベント参加のお知らせです。

梶ヶ谷にある音楽教室『音の教室カリヨン』。
そちらで以前から不定期に開催されていたカリヨンマルシェに、
参加させて頂くことになりました。

3/29(金)さくらマルシェ@cafe carillon
10:00 Open(16:00 Close)

今回のマルシェは、
『音の教室カリヨン』のお隣に、
新しくオープンしたカフェ「cafe carillon fika」のオープニングイベントの一つ。
いつものマルシェの拡大版です!
音楽教室に設けられるハンドメイドショップブーズに、
「U」も参加させて頂くことになりました。

マルシェと言うことで、
いつもの「U」の作品に加え、
お気軽にお手にとって頂けるクルーズラインの作品もいろいろと用意しました。
例えば、、、、、
DSC01275.jpg
1粒パールピアス   ¥2500~

DSC01278.jpg
ホワイトコーラルピアス   ¥3000~4000

DSC01284.jpg
ストーンピアス   ¥3000~4000

DSC01285.jpg
1粒リング   ¥2800~

などなど。
もちろん、
こちらのブログでもご紹介の、
いつもの「U」の作品たちも並びます。
当日は私もブースに立たせて頂きます。
お近くの方は是非遊びにいらして下さい!

「マルシェ」って何だか幸せな響き。
私も当日がとっても楽しみです。
2013.03.22 / Top↑
桜も開花し、
東京は春らしい暖かさが続く日が多くなりました。
昨日は、
春を超え、
夏のような暑さでしたが・・・・・。

今日は、
「U」で人気のカラフルアクセサリーのご紹介です。
DSC01261.jpg
トルマリンやファンシーサファイヤを使った、
マルチカラーのカラフルアクセサリー。
とってもとっても人気のあるシリーズです!


DSC01255.jpg
カラフルサファイヤのSWINGピアス   ¥9450

DSC01257.jpg
ピンク~ブルーの小さな小さなサファイヤ。
宝石質のとても質のいい粒を選びました。


DSC01263.jpg
マルチサファイヤブレスレット   ¥4200
ファンシーサファイヤを使った華奢ブレスレット。
一番の人気者です!


DSC01264.jpg
マルチサファイアやジュエルブレスレット   ¥6825

DSC01266.jpg
ファンシーサファイヤの他に、
ピンクアメジスト、あこやケシ、ダイヤ原石を合わせました。
春色のブーケブレスレットです。


DSC01267.jpg
レモンクオーツ×サファイヤネックレス   ¥6825
定番の長さ40㌢のショートネックレス。

こちらのカラフルシリーズは、
エクリュ モダンオリエンタルにてご覧頂けます。

いよいよ新しい季節!
春の暖かさは、
ココロもカラダも元気にしてくれる!!
皆様の新しい季節にハッピーな時間が増えますように・・・・・・。
2013.03.20 / Top↑
皆さま、
週末はいかがお過ごしでしたか?

また忙しい一週間が始まりました!
今日の東京は、
また春の嵐で・・・・
強い風が吹いています。

本日のアクセサリー紹介は、
「ホワイトコーラル」を使ったものをもう少し。。
DSC01247.jpg
ホワイトコーラルの中でも、
自然の形が可愛い枝珊瑚です。

DSC01249.jpg
グレーパール×コーラルブレスレット   ¥7875
小さなグレー淡水パールと枝珊瑚を合わせたブレスレット。

DSC01250.jpg
グレーパール×コーラルビッグフープピアス   ¥7350
同じ組み合わせでピアスもございます。
枝珊瑚のナチュラルな形が可愛い!ビッグフープピアス。

DSC01251.jpg
ホワイトコーラルシャンデリアピアス   ¥7875
小さなホワイトコーラルの粒に、枝珊瑚、あこやパールを合わせたピアス。
ホワイトなピアスが、
日本人の黒髪によく映えます!

DSC01252.jpg
あこやパール×コーラルプチフープピアス   ¥3990
手のひらにコロンと乗る、
小さなフープピアスです。

DSC01254.jpg
ホワイトコーラルミックスブレスレット   ¥4725
ホワイトコーラル、レインボームーンストーン、あこやケシを合わせた華奢ブレスレット。
白一色のブレスレットですが、
枝珊瑚、あこやケシのナチュラルな形が楽しめるブレスレットです。

大好きなホワイトアクセサリー。
清楚で、清潔感があって、
どんなコーディネートにも上品に合わせられる。
そんなホワイトアクセサリー、
これからもいろいろとご紹介します!

明日からは・・・・・
一変!「カラフルアクセサリー」をご紹介予定です。
2013.03.18 / Top↑
今日の東京には、
春の日差しが戻りました。
この週末もこのままお天気が良いといいですね!

今日は、
昨日からに続き、
ホワイトコーラルのゴムブレスレット紹介です。
DSC01233.jpg
ホワイトコーラルゴムブレスレット(イエロー)   ¥9450
ホワイトコーラルを使ったゴムブレスレットと、
イエローのシルクリボンのセット。

ゴムブレスレットは、、、、、
DSC01235.jpg
2連にして、
手首にそっと通すタイプ。
使用しているホワイトコーラルは、
イエロー色を帯びたアイボリーカラー。
よ~く見て頂くと、
2種類の形のホワイトコーラルを使用しています。
サイズは約5㍉。
シルバースペーサーと合わせました。

合わせたリボンは、、、、、
DSC01234.jpg
イエロー!
シフォンタイプの優しいお素材です。
この綺麗なイエローは、
日本人の肌色を透明感のあるキレイな色に見せてくれるお色の一つ。
春らしく、
ココロも元気になるお色です。

今回ご紹介したゴムブレスレット達。
どのセットも、
春のお色を楽しんで頂けるもの。
まだまだ気温の変化が激しい毎日ですが、
春色を少しずつ取り入れて、
春の幸せな暖かさを感じて行きましょう!
2013.03.15 / Top↑
今日も寒の戻り・・・・。
また寒い一日ですね。
皆さま、
体調は大丈夫ですか??

毎日のこの気温の変化に、
我が家は、
ここ数日順番に体調を壊していました。。。。

どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ。

さてさて、
本日のアクセサリー紹介は、
「ホワイトコーラル」を使ったゴムブレスレット。
DSC01219.jpg
ホワイトコーラルゴムブレスレット(モーニングブレンド)   ¥7770
ホワイトコーラルを使ったゴムブレスレットと、
シルクリボンのセットブレスレット。

ゴムブレスレットは、
DSC01224.jpg
4㍉サイズのそろばん型のホワイトコーラル。
イエロー色を帯びた、優しいアイボリーカラー。
合わせたのは、シルバーのスペーサー。
華奢で、女性らしく、
でもナチュラルに。
こちらは、2連にして、
手首にそっと通して頂くデザインです。

合わせたシルクリボンは、、、、
DSC01222.jpg
「モーニングブレンド」。
その名の通り、
朝の優しい空の色。
大好きなベージュもブレンドされたこちらのリボン。
ブルーデニムだけでなく、
サンドベージュのリネンとの相性も良さそうです!
こちらのリボンは、
シフォンタイプのものよりも、
張りもボリュームもしっかりしています。

この週末に、
卒園・卒業を迎える方も多いのではないでしょうか?
どうぞ、お身体に気を付けて!
素敵な旅立ちをお迎え下さい!!!!
2013.03.14 / Top↑
今週は、
「ホワイトコーラル」を使ったアクセサリーをご紹介していきます。

今日は、
また冬の寒さが戻った寒い一日でしたが、
春の暖かさを感じるようになると、
気になるアクセサリー・・・・・それは、ブレスレット。

「U」のブレスレットには、
子育て中の方にもお使い頂きやすいものがたくさんあります。
今日ご紹介のゴムブレスレットもその一つ。
DSC01232.jpg
ホワイトコーラルゴムブレスレット(タンジェリン)   ¥9660
ホワイトコーラルのゴムブレスレットが2タイプと、
ジューシーなタンジェリン色のシルクリボンをセットにしました。
組み合わせでいろいろな使い方が楽しめます!

DSC01225.jpg
2本のゴムブレスレットは、
長さ約17㌢。
少しゆとりを持って着けて頂くお作りにしました。

DSC01228.jpg
6㍉のまん丸ホワイトコーラルに、
ブラス素材のクロスチャーム。
こちら1本でつけても可愛い。

DSC01226.jpg
こちらは、ボタンタイプのホワイトコーラルを使いました。
お手持ちのゴールドバングルと重ねたり、
シンプルだからこそ使い回しの効くブレスレット。

DSC01229.jpg
合わせたシルクリボンは、
ジューシーなオレンジ!!

ゴムブレスレットのいいところ・・・・・・
それは!忙しい時でも!時間がない時でも!
スルッと簡単に着けられるところ!!
チャームがついてないものならば、
ベビーちゃんと一緒の時でも安心して着けられますよ。

明日も引き続きゴムブレスレットをご紹介します。



2013.03.11 / Top↑
東京は今日も、
春のポカポカ陽気でした。
暖かくなると、
やっぱり春のオシャレを楽しみたくなりますね!

今日の新作紹介は、
昨日に引き続きホワイトシリーズ。
今日は、
DSC01217.jpg
こんな自然の形が美しい「ホワイトコーラル」を使ってみました。

コーラルと言うと夏のイメージが強いですが、
合わせるストーンによって、
とても柔らかい雰囲気のアクセサリーになります。
DSC01210.jpg


DSC01211.jpg
ホワイトコーラルシャンデリアピアス   ¥3675


DSC01213.jpg
ホワイトコーラルロングピアス   ¥2730
どちらのピアスも、
ホワイトコーラルだけを使ったシンプルピアス。
白シャツコーデにスタイリッシュに合わせたり、
ボーダーに合わせて、マリンコーデを楽しんだり・・・・。


DSC01212.jpg
あこやパール×ホワイトコーラルピアス   ¥3465
マットなコーラルに艶のあるあこやパールの組み合わせ。
シンプルですが、とても雰囲気のあるピアスです!

ご紹介のピアスは、
全てイヤリングへのお作り替えが出来ます。


DSC01214.jpg
プチパール×ホワイトコーラルブレスレット   ¥4725
暖かくなると、
やっぱりブレスレットを楽しみたくなる!!

ホワイトコーラルのブレスレットは、
これから色々とご紹介予定です。
その他にも、
ロングネックレス、フープピアスなどなど、、、、、後日ご紹介予定です!

ブログ掲載商品のお問い合わせはこちら>>

最後に、
DSC01207.jpg
本日の私のアクセサリー。
暖かくなって、
いよいよブレスレットの季節。
今日はシルクリボンとの重ね付けを楽しみました。

こちらにもあるスパイラルピアスと、
シルクネックレスを含む「Happyset」。
本日21時よりホームページcontactからご注文頂けます!
ご希望のセットカラーを必ずご記載下さいませ。

今週もお疲れ様でした!
素敵な週末をお過ごし下さい。
2013.03.08 / Top↑
今日は、
気温もグッと上がり、
春の陽気の一日でしたね。
急な気温変化や、
花粉など、
体調管理が大変な季節の変わり目でもありますが、
やっぱり春の暖かな日差しは幸せです。

今日は、
そんな春の暖かな気持ちにつられ、
私が一番大好きなホワイトパールを使ったピアスをご紹介します!

まずは、
新シリーズのこちら。
DSC01189.jpg
スポッツタイプの1粒ピアス。


DSC01190.jpg
淡水パールスポッツピアス1   ¥3150

DSC01191.jpg
8㍉サイズの大粒パール。
こちらのパールは、淡水のもので、
まん丸ではなく、
ウラ面が平らな粒。
1つ1つ形が歪なのもまた可愛い。


DSC01192.jpg
淡水パールスポッツピアス2   ¥2940

DSC01193.jpg
6㍉サイズの定番サイズのパール。
こちらのパールも淡水のもので、
まん丸の綺麗な形が特徴です。


今一番のお気に入りピアスは、
DSC01195.jpg
大粒パール1粒フープピアス   ¥3150
約10㍉の大粒パール。
小さなフープピアスに、
大きなパールの粒がぷるんぷるんと揺れるタイプです。
是非、ショートの方に合わせて欲しいピアス!!


他にも、
DSC01198.jpg
フラットバロックパールのスクエアピアス   ¥5250
大粒の平たいバロックパールを使ったピアスは、
スクエア型のピアスにセット!

白いパールと言っても、
その形やサイズは様々。
まん丸パールは、キュートでクラシカル。
ポテトパールは、少しカジュアル。
バロックパールは、スタイリッシュ。
フラットは・・・・。
どのパールもみ~んなみ~んな大好き!

最後に、
DSC01201.jpg
本日の私のアクセサリー。
春のマリンコーデには、やっぱりホワイトパール!!
2013.03.07 / Top↑
東京は、
春を感じるポカポカ陽気でした。
暖かい日差しは、
やっぱりココロも暖かく幸せな気分になりますね。

ホームページ開設記念に発売する「Happyset」。
DSC01135.jpg
①イエローセット
②ライトグリーンセット
③グレーセット
セット内容は、
・スパイラルピアス
・パールブレスレット
・シルクリボンネックレス    の3点セットになります。

販売価格は、10500円
その他、送料が500円(レターパック500)、
お客様ご負担でお振込手数料がかかることをどうぞご了承下さいませ。

発売は、
3月8日(金)21時~です。

オーダーは、
ホームページのcontactよりお願い致します。
その際、ご希望のセット番号の記載を必ずお願い致します!
過去ブログのHomepageについてのお知らせ 1をご参照の上ご注文をお願い致します。

販売数は、少しになりますが、
心を込めて「U」のハッピーをお届け致します!
皆さまとの新しい出会い・・・・・心よりお待ちしております。
2013.03.06 / Top↑
今日は、
ホームページ開設記念の「Happyset」について、
使用しているお素材のご案内です。
DSC01135.jpg


1、シルクリボン
DSC01177.jpg
セットに使用しているシルクリボンは、
ふわっと柔らかいシフォンタイプ。
長さは約100㌢。
最近よく見かけるシルクリボンとは違い、
女性らしい柔らかい優しいお素材が特徴です。
ネックレスに使用する場合は、
こちらのお素材の方が馴染みもよく、
断然使い勝手がいいと個人的に好きなお素材でもあります。


2、スパイラルピアス
DSC01179.jpg
職人さんのハンドクラフトによる、フープピアス。
1点1点微妙に形が違うのもこのピアスの可愛さの一つ。
お素材はブロンズ。
時間の経過と共に雰囲気の増すお素材です。
サイズ約2㌢。
こちらのピアスは、キャッチ不要のデザインになります。

イヤリングの方には、
ご希望によりフープイヤリングへのお作り替えを承ります。
DSC01180.jpg
サイズは、1.5㌢あるいは2㌢からお選び下さい。
お素材は、ゴールドメッキになります。


3、その他パーツ
DSC01181.jpg
使用している、チェーン・ワイヤー・その他パーツ類は、
全て14kgfになります。
使用しているパールは、
天然のものになりますので、
セットにより多少の個体差があることをどうぞご了承ください。

その他「Happyset」に関するご質問は、
ブログのコメント欄、
及びホームページのcontactよりお問い合わせ下さいませ。
発売は、3月8日を予定しております。

最後に、
DSC01183.jpg
新作の淡水パールのポストピアス。
ずっとリクエストを頂いていたポストピアス。
可愛いお素材に出会えましたので、
パールのサイズもいろいろと・・・・・いよいよ発売します!
2013.03.04 / Top↑
今日は、
関東では春一番。
強い風の吹く一日でした。
また明日は、
寒い一日になる予報ですね・・・・・。

今日も、
ホームページ開設記念の「Happyset」のご紹介です。
DSC01150.jpg
本日は、③「グレーセット」のご紹介。
セット内容は、
スパイラルピアス、パールブレスレット、シルクリボンネックレスの3点セットになります。
今年は、ネオンカラーブームで、
明るい春らしいお色が抵抗なく取り入れられる年のように思いますが、
やっぱり定番のシックなお色「グレー」は万能です!
合わせたグレーパールは、
「U」ではとても人気のあるストーンの一つです。


DSC01153.jpg
スパイラルピアスには、
艶もあって巻の厚い、あこやグレーパールを合わせました。


DSC01151.jpg
パールブレスレットは、
あこやグレーパールと淡水ホワイトパールをミックスしました。

DSC01152.jpg
あこやグレーパールは約7㍉、
ホワイトパールは約8㍉サイズです。
あこやパール(本真珠)の形はまん丸ではなく、
粒によっては歪で、天然石ならではの美しさです。


DSC01154.jpg
シルクリボンネックレスは、
取り外しが可能なグレー淡水パールを合わせました。

グレーのシルクリボンをブレスレットとして使うなら、
DSC01156.jpg
こんな少しデザインのあるブレスレットとの重ね付けがおすすめです!
あこやグレーパールクロスブレスレット   ¥16800

パールチャームを付けたら、
DSC01157.jpg
こんなシンプルなチェーンブレスレットとの重ね付けもスタイリッシュです!
10Kビーズ付きチェーンブレスレット   ¥4515

今年らしい「イエローセット」、
個性的な「ライトグリーンセット」、
定番の「グレーセット」、
3色の「Happyset」。
是非この機会に「U」アクセサリーをお試し下さい!
販売予定日は、
ホームページのnews
こちらのブログにて改めてご案内致します。

今週もお疲れ様でした!
お天気が不安定な毎日、
そして忙しい年度末。
どうぞ皆さま体調を壊さないように、
新しい季節を、
新しいスタートをお迎え下さい!!
2013.03.01 / Top↑
まとめ
