--.--.-- / Top↑
本日は、
去年制作して好評でした、
「スパイラルピアス」のご紹介です。

DSC00873.jpg
今回は、
春色のカラーパールと、
春色天然石とのセットでご紹介です。


まずは、
DSC00874.jpg
ブルーパールスパイラルピアスセット   ¥6300
水色の淡水パールとアイオライト。
爽やかなブルーセット!


DSC00879.jpg
ピンクパールスパイラルピアスセット   ¥6300
うっすらピンク色のあこやパールとさくらクオーツ。
女性を幸せにする?!ピンクセット!


DSC00876.jpg
オレンジパールスパイラルセット   ¥6300
オレンジ淡水パールとカーネリアン。
ジューシーなオレンジセット!

チャームのお取替えも簡単で、
天然石チャームに変えてみると・・・・
DSC00877.jpg
また違った印象で楽しめます!
フープ部分は、ブロンズ素材。
時間の経過とともに、風格を帯びたカラーに変化していきます。
キャッチなしでもお使い頂けるので、
まだまだ巻物が必要な今の時期にオススメのピアスです!!

最後は、
DSC00884.jpg
春の花「チューリップ」。
八重咲きの「モンテカルロ」です。
花言葉は、博愛。
一年中お花屋さんに並ぶチューリップですが、
やっぱり今の時期は種類も色も豊富!!
黄色いお花に弱い私は、ついつい手にしてしまう黄色いチューリップ。
次は、、、、、いつもと違いお色を!
Challenge the colors!!
2013.01.30 / Top↑
本日も、
PINKアクセサリーをご紹介します。

まずは、
ピンクアメジストを使ったネックレス。
DSC00825.jpg
ピンクアメジストブーケネックレス   ¥8400

DSC00826.jpg
小粒のピンクアメジストに合わせたのは、
あこやパールに小粒の淡水パール、
ピンクの花びらの様なケシパール。
人気者たちです!

他にも、
DSC00816.jpg
レインボームーンストーンジュエルピアス   ¥7350

DSC00817.jpg
レインボームーンストーン、アクアマリン、そしてピンク珊瑚。
春色のロングピアス。

DSC00852.jpg
ピンクオパールじゃらじゃらピアス   ¥6300

DSC00853.jpg
チューブ型のピンクオパールをたっぷり使ったプチフープピアス。
桜の花びらの様な、
優しいピアス。

先日立ち寄った本屋さんで、
「ピンクは女性を幸せにする!」と言う、
ファッション特集ページを見つけました!
確かにっ!!
ピンク色は女性をより女性らしく優しい雰囲気に仕上げてくれる。
フワッと、
ハッピーオーラが漂いますよね。

みなさんも、是非!
お気に入りのPINKアイテムを見つけてみて下さい!

最後に、
本日は最近仕入れたファンシーサファイヤをご紹介。
DSC00868.jpg
やや小粒ですが、
宝石質のとてもキレイなサファイヤです。
カラフルアクセサリーに変身予定です・・・・・。
2013.01.29 / Top↑
東京は、
早朝うっすら地面が白くなるほどの、
雪がちらつきました。
まだまだ冷え込みの強い日が続きますね・・・・。
どうぞ体調管理を気をつけて下さい!

今日は、
先週から紹介している、
「PINK」色アクセサリーのご紹介です。
DSC00815.jpg
ピンク色の石はたくさんありますが、
今回ご紹介のピンク石は「ピンクアメジスト」。
紫色で有名なアメジストにも、
こんな優しいピンク色があるんです!

DSC00819.jpg
ピンクアメジストプチシャンデリアピアス   ¥6300
小さな粒のアメジストを使った、
小さなシャンデリアピアスです。

DSC00821.jpg
ピンクアメジスト1粒ピアス   ¥4620
こちらは、サイコロ型が人気のキュートなピンクアメジスト。

どちらもイヤリングへのお作り替えが可能です。

こんな1粒ピアスたちには、
少しデザインのあるブレスレットを合わせて・・・・・
DSC00822.jpg
ピンクアメジストビーチャームブレスレット   ¥8925

明日もピンクアクセサリーの続きをご紹介します。

DSC00842.jpg
こちらは、私が一番好きなお花、「ラナンキュラス」。
春になるとお花屋さんに並ぶお花。
先日今年初めて購入しました。
ラナンキュラスの、この幾重にも重なった花びらが大好き!
キュッと閉じている時も、
パッと開いた時も。
花びらのお色のグラデーションも。
自然が作る美しさ!
本当に綺麗だな~!!
2013.01.28 / Top↑
今日からは、
「PINK!」アクセサリーのご紹介です。

DSC00801.jpg
去年も制作した、
ケシパールを使ったブーケシリーズ。
ピンク!ともオレンジ!とも言い切れない、
桜の花びらのような、
天然のお素材が作り出す春色アクセサリー。

まずは、
DSC00804.jpg
プチパール×花びらケシブーケフープピアス   ¥8400
花びらケシリーフピアス     ¥6300
去年も展開したピアス。
女性らしい優しい印象が人気です!

DSC00805.jpg
花びらケシアシンメトリーピアス   ¥6825

DSC00807.jpg
こちらフック部分には、
キュービックジルコニアが埋め込まれています。

DSC00810.jpg
花びらケシブーケブレスレット   ¥5040
ピアスとセットで着けたくなる!

DSC00813.jpg
ピンクオパール×花びらケシネックレス   ¥7875
桜の花びらに、
桜貝、
優しい桜色のネックレス。

私の中で、
ピンクとは・・・・母の色。
明るくてキュートな母が、
好きな色で、
またとてもよく似合っていました。
一方で、、、、ピンク=母の色=あれれ?・・おばちゃんの色?。

でも!
去年出会ったこのフューシャピンクのニットのお陰で、
ピンクに対する印象が変わりました!
DSC00841.jpg
「PINK」って、
女性を優しい気持ちにして、
フワッと柔らかい印象に見せてくれる。
顔色も、
パッと明るくなる!
「PINK」って凄い~!!
2013.01.25 / Top↑
今日は、
少し暖かな日差しが注ぐ、
穏やかなお天気になりました。
木曜日。
一番疲れを感じる日ですね・・・・・。

インフルエンザも本格的に流行し始めました。
次男の幼稚園は、
そのインフルエンザで、
本日からクラス閉鎖です。。。
皆様もどうぞお気をつけください!

今日は、
先日ご紹介しきれなかった、
「YELOW」アクセサリーのご紹介を。

DSC00746.jpg
イエローあこやパールロングピアス   ¥5250
こちら、とても人気のあるデザイン!

DSC00749.jpg
春色のイエローパールでもご用意しました。
イエローあこやパールに合わせた小粒石は、「イエローアゲート」。
そしてお決まりの10Kビーズも!

DSC00734.jpg
レモンクオーツ×プチパールスクエアピアス   ¥12600

DSC00735.jpg
中央のレモンクオーツは、
キレイにカットが入り、
カナリアの羽のような優しい黄色。

DSC00736.jpg
レモンクーツ×プチパールつぶつぶピアス   ¥8400

DSC00738.jpg
発色がキレイな宝石質のレモンクオーツ。
小粒のパールの間には、
10Kビーズが隠れています。

今年のインフルエンザは、
大人の感染者が多いみたいです。。。。
少しずつ、
穏やかな日が続くようになって、
少しずつ、
暖かな日差しが感じられて。
このインフルエンザの季節を乗り越えれば!
春です!!!!
みなさま、
がんばりましょう~!
2013.01.24 / Top↑
本日は、
引き続きオレンジアクセサリー紹介。
今日のオレンジ色は、
黄色味の強い、
いわゆるみかんのお色!

DSC00762.jpg
オレンジアベンチュリン×花びらケシシャンデリアピアス   ¥8400
ホワイトあこやパールロングピアス                ¥6300

DSC00774.jpg
センターのケシパールは、
ピンク色ともオレンジ色とも言えない、
優しい春色。
こちらのケシを使った新作アクセサリーは、
また後日ご紹介します。

DSC00782.jpg
スクエアカーネリアン1粒ネックレス    ¥4515
個性的なシャープな形が、
スタイリッシュな印象のネックレスです!

DSC00778.jpg
昨日ご紹介したネックレスも、
どちらも同じカーネリアンを使った1粒ネックレス。
同じ石でも、
その形やお色の出方でずいぶん印象が違います。

DSC00771.jpg
マンダリンガーネットシャンデリアピアス   ¥10500

DSC00772.jpg
ガーネットは、赤いお色で有名ですが、
実はカラーバリエーションが豊富な石。
今回使用したこちらは、
マンダリンオレンジ色。
発色がとてもキレイな良質な粒を使用しました。

最後に、
DSC00799.jpg
本日の私のアクセサリー。
今日はシャンデリアピアスに10Kシンプルブレスレット。
このシャンデリアピアス、
スピネルと言う石で、グレー~ピンク~レッドへカラーグラデーションに仕上げたもの。
まだまだ毎日寒いですが、
少しずつお色アイテムを足して、
気分だけでも春にっ!!
2013.01.23 / Top↑
本日も、
昨日に引き続き、
元気が出る!「TANGERINE」オレンジアクセサリーのご紹介。
今日は、ブレスレットとネックレスのご紹介です。

まずは、
DSC00789.jpg
レッドカーネリアンクロスブレスレット   ¥6300

DSC00791.jpg
人気のクロスチャームを合わせて。
こちらのチャームはブロンズタイプになります。

DSC00775.jpg
レッドカーネリアンブレスレット    ¥4200
レッドカーネリアンがさらさらと揺れる、
シンプルなブレスレット。

DSC00777.jpg
留め具部分は、マンダリンガーネットの明るいオレンジを!
同色のシルクリボンと重ねても可愛い。

DSC00779.jpg
カーネリアン1粒ネックレス   ¥6300
やや大粒のカーネリアンを使った1粒ネックレス。

DSC00781.jpg
ジューシーなカーネリアンのトップには、
10Kビーズを合わせました。
長めのアジャスターがついているので、
調節次第で、
開きの広いカットソーにもキレイにお使い頂けます。

最後は、
DSC00794.jpg
本日の私のアクセサリー。
私も今日はポイントにオレンジを!

DSC00795.jpg
2、3年位前に作った、
ファンシーサファイヤのアメリカンピアス。
サファイヤ1粒はとても小さいのですが、
お色のグラデーションで房のようになったこのデザインがとってもお気に入りのピアス!!
またファンシーサファイヤシリーズ、作ろうかな・・・・・。
2013.01.22 / Top↑
お色別紹介シリーズ。
本日からは、
元気いっぱいのオレンジです!!!
個人的に、
今季気になるお色NO.1。
DSC00764.jpg
お色から受けるパワーは大きくて、
オレンジの石のアクセサリーを着けると、
元気にならずにはいられないっ~!
「元気の源」のアクセサリー達。

本日は、
そんなオレンジの中でも
「TANGERINE!」、
濃い橙色の新作紹介です。

まずは、
DSC00768.jpg
オレンジ石と言えば、「カーネリアン」。
中でも赤みの強い良質の「レッドカーネリアン」を使ったじゃらじゃらピアス達。
このカーネリアンは、
「U」の初期から愛している石の1つ。
そんなジューシーなカーネリアンをたっぷりたっぷり使って、
こぼれ落ちそうな果汁たっぷりのフルーツピアスになりました!
そのフープサイズで、印象がだいぶ違います。

DSC00769.jpg
レッドカーネリアンビッグじゃらじゃらピアス   ¥12600
フープサイズ約4㌢。
サイズも大きく、石もたっぷり。
ピアス1つで充分な主役級の存在感。

DSC00756.jpg
レッドカーネリアンじゃらじゃらピアス   ¥9765
フープサイズ約3㌢。
スタンダードなサイズのフープピアス。
ブレスレットや、ストールやバッグの小物とお色をリンクさせて使いたい。

DSC00757.jpg
レッドカーネリアン×ジルコニアじゃらじゃらピアス   ¥10500
レッドカーネリアンとライトグリーンのキュービックジルコニアを合わせたピアス。

DSC00758.jpg
美味しそうなフルーツみたい!
グリーンのアイカラーや、
ライトグリーンのストールとお色をリンクさせて・・・・・。

お色の鮮やかなピアスは、
顔色をキレイに写してくれたり、
お色チャレンジしやすいアイテムの1つ!
元気ピアスを着けて!
ココロも体も元気に!!

最後は、
DSC00788.jpg
本日の私のアクセサリー。
意外とベーシックカラーのネイビーやトップグレー、
カーキとも相性の良いオレンジ。
これにお色をリンクさせてオレンジブレスレットかピアスを合わせたいな~。
2013.01.21 / Top↑
本日も、
昨日に引き続きイエローパールを使った作品紹介です。
DSC00732.jpg

まずは、
昨シーズンも展開したこちらのブレスレット。
DSC00640.jpg
イエローあこやパール×ホワイトジェイドシャネルブレスレット   ¥15750
イエローあこやを繋げたシンプルなブレスレット。

DSC00641.jpg
センターには、
ゴールドで枠留めされたシャネルパーツを!
シャネルパーツを使用したジュエリーは、
今シーズンもいろいろと展開予定です。
「U」で人気のシャネルシリーズ。
ご紹介ブログはこちら


DSC00644.jpg
3粒パールのネックレス    ¥5250
淡水のイエローパールを使ったシンプルネックレス。
チェーンの間を、スルスルと動くお作りです。

DSC00739.jpg
イエローあこやパール×イエロージェイドUネックレス    ¥9975
「U」の当初からお作りしているデザインのネックレス。

DSC00740.jpg
トップの形から「U」ネックレスと名づけられました!
石違いで展開予定です。

来週も、
また雪が降る予報ですね・・・・。
あんなに暑い夏がなかなか終わらなかったのに、
暖かい春まではまだまだ時間がかかりそう。
週末ゆっくりして!
来週の寒さを元気に乗り越えましょう~!
今週もお疲れ様でした。
2013.01.18 / Top↑
今日は、
日本で生産される本真珠「あこやパール」を使った作品紹介です。

「U」の春のあこやパールは「YELLOW!!」。
うっすらと優しい黄色がとても春らしい。
DSC00727.jpg
イエローパールを使った新作は、
パールの優しい印象がより一層強調されて、
暖かい春アクセサリーたちに仕上がりました!


DSC00632.jpg
ツインあこやパールロングピアス   ¥5040
人気のグレーあこやパールと合わせたロングピアス。
ストールや、バッグやシューズなどと、
色をリンクさせて楽しんで欲しい!

DSC00637.jpg
イエローあこやのしずくピアス    ¥5040
シンプルなリングピアス。
リングのサイズが約4㌢と、
シンプルですが存在感は充分にあるピアスです。

DSC00638.jpg
あこやパールトリプルピアス   ¥5250
こちらも人気のあるシンプルピアスです。

以上3点のフックピアスは、イヤリングにお作り替えが可能です。

DSC00639.jpg
淡水パール×イエローあこやビッグフープピアス    ¥9975
フープサイズは約4㌢の、
「U」でお作りしているフープでは一番大きなサイズのピアス。
パールが全てワイヤーでセットされたピアスなので、
クールな印象でお使い頂けます。

今日ご紹介したイエローあこやパールは、
サイズが約7㍉。
一見ホワイトあこやと変わらないように見えますが・・・・・
DSC00636.jpg
並べてみると、
しっかりとイエローパールです。

今季始めてお取り扱いするイエローパール。
明日も引き続きご紹介します!
お楽しみに・・・・・・。
2013.01.17 / Top↑
今日は、
どんよりとした、
雪の冷たさを感じる、
寒い一日でした。
まだまだ雪もたくさん残っていて・・・・・。

本日も、
昨日に引き続き「ターコイズ」アクセサリーのご紹介です。
DSC00714.jpg
本日ご紹介するターコイズアクセサリーは、
約2㍉サイズのブルーターコイズを使用したもの。
アリゾナ産のターコイズとはまた違った、
天然色のターコイズです。


DSC00717.jpg
ブルーターコイズビッグフープピアス   ¥7350
「U」では定番でお作りしているピアスです。


DSC00719.jpg
ブルーターコイズ×キュービックジルコニアフープピアス    ¥9450

「U」で使用している石の殆どは天然石ですが、
こちらのキュービックジルコニアは、
その綺麗なお色に一目惚れして仕入れた人工石になります。
DSC00715.jpg
ダイヤモンドのようなシャープな輝きが特徴です。


DSC00721.jpg
ブルーターコイズじゃらじゃらピアス   ¥9450
フープサイズは、少し小さめの1.5㌢。

DSC00722.jpg
小さなフープにたっぷりのターコイズ。


DSC00720.jpg
ターコイズフラワーブレスレット   ¥5250
さり気ない小さなお花のスペーサーが人気のブレスレット。


「お守り石」として人気のターコイズ。
練ターコイズや、
染めターコイズ、
ターコイズに似せた石などが多く出回っていますが、
「U」では、
天然色のターコイズにこだわってお取り扱いをしています。
そのお色は様々。
ブルー、グリーン、ブラウン、ホワイト・・・・・。
お色によってその印象もいろいろです。

お気に入りのターコイズアクセサリーを是非見つけてみて下さい!
2013.01.16 / Top↑
成人の日の昨日、
東京では雪が降りました。
それもかなりの積雪になるほどの。

その大雪の名残の中、
雪に弱い都心では、
今朝は大変な思いをして、
通勤・通学をされた方が多かったのではないでしょうか?
私もその一人。
子供の手をギュッと握り、
滑る足元ばかりを気にして、
なんとか幼稚園に送り届けました。

でも、
ふと空を見上げてみると、
今日は、雲一つない気持ちが良いほどの青空です!!
青い空に、
真っ白い雪!
今日は、キレイな自然の色が溢れていますよ!!!!

そんな気持ちのいい空色に因んで、
今日はターコイズアクセサリーのご紹介です。
DSC00703.jpg
今日ご紹介するターコイズは、
アメリカアリゾナ州のスリーピングビューティー鉱山で採掘されるターコイズ。
ジェムクオリティでは最高峰と言われ、
現在はその採掘が困難になり、貴重な石でもあります。
その深く鮮やかなスカイブルーが特徴です。

DSC00704.jpg
イエローアゲート×ターコイズじゃらじゃらピアス   ¥9450
ターコイズ1粒フープピアス               ¥6300

DSC00712.jpg
スリーピングビューティーブレスレット    ¥6930
DSC00711.jpg
スリーピングビューティーだけで作ったシンプルなブレスレット。
留め具には淡水パールを添えました。

お揃いの1粒ピアスも。
DSC00707.jpg
スリーピングビューティー1粒ロングピアス   ¥4725

DSC00713.jpg
スリーピンングビューティー1粒ネックレス   ¥7350
キレイなブルーが特徴のシンプルなネックレス。
春夏の装いにはもちろん、
今の季節のネイビーやトップグレーとも相性がいいですよ。

今週は、
お色ごとに春アクセサリーをご紹介していきたいと思います!
明日は、ターコイズの続きを・・・・・・。

最後に、
DSC00725.jpg
本日の私のアクセサリー。
元気印のお色「オレンジ」をプラスして。
2013.01.15 / Top↑
本日は、
春色のゴムブレスレットのご紹介です。

まだまだ寒い日が続きますが・・・・・
春になると、
真っ先に着けたくなるアクセサリーの一つがブレスレット!
春になって、
暖かくなって、
シャツが着たくなって、
ブレスレットが着けたくなる!

今日は、
DSC00694.jpg
シリコンコードを使った、
春色のゴムブレスレットのご紹介です。
どちらも2連にして、
そっと手に通す。
春色のシルクリボンがセットになったブレスレットです。

DSC00695.jpg
イエローパールゴムブレスレット   ¥8190
薄いイエローシルクリボンがセットです。

DSC00696.jpg
約6㍉サイズの淡水パールの間には、
ヴェルメイユスペーサーと、
ゴールドフィールドビーズが。

DSC00697.jpg
プチパール×アクアマリンゴムブレスレット   ¥8190
ターコイズブルーのシルクリボンがセットです。

DSC00698.jpg
砂糖菓子の様な、
ロックアクアマリンと、
約2㍉サイズのプチパール。
合わせたのは、シルバービーズ。

シルクリボンは、
その日の気分で重ね着けに使ったり、
お手持ちのシンプルな華奢ブレスレットと重ねたり。
使い方はいろいろ。
春色が取り入れやすいアイテムの1つですよね。
是非その日の気分でお楽しみください!

最後は、
DSC00686.jpg
本日の私のアクセサリー。
いつもの組み合わせですが、
これに春色シルクリボンを重ねるだけでグッと春に近づけそう!!

今週もお疲れ様でした!
やっと新学期が始まったのに、
明日から3連休~・・・・・。
がんばろ~~~~。
2013.01.11 / Top↑
「U」で人気のパールアクセサリー。
この春は、
新しく薄い黄色のあこやパールが仲間入りです!
イエローあこや特集はまた後日と言うことで・・・・・・。

今日は、
春色のカラーパールを使用したピアスをご紹介します。
DSC00666.jpg
定番のホワイト。
人気のグレー。
新入りのイエロー。
どちらのパールも、本真珠のあこやパールです。
春色の小さな天然石と合わせました。

DSC00663.jpg
ホワイトあこやパールロングピアス   ¥6300
ホワイトパールには、
元気が出るオレンジストーン、オレンジアベンチュリンを合わせました。

DSC00668.jpg
イエローあこやパールロングピアス   ¥6300
春色のイエローには、イエローアゲートを。

DSC00670.jpg
グレーあこやパールロングピアス   ¥6300
不動の人気、グレーパールには、
シックなお色のブルーアパタイトを合わせました。

フープは小さめの1.5㌢。
長さは、6.5㌢です。

DSC00655.jpg
パステルパールリングロングピアス   ¥6615
人気のリングピアスも、
パステルパールを使って春色ピアスに。
こちらは、イヤリングにもお作り替えが可能です。
リングピアスは、
春色のストーンでいろいろとご紹介予定です。
お楽しみに・・・・。

最後は、
DSC00679.jpg
本日の私のアクセサリー。
春用にオレンジのシルクリボンを新調しました。
最近気になるお色の一つ、オレンジ。
色物が苦手な方も、
小さなアクセサリーからならお色を取り入れやすいですね!
2013.01.10 / Top↑
本日も、
春色のカラフルストーンを、
ギュッと集めた作品をご紹介します。

「U」で人気のブーケネックレス。
カットもカラーも様々な、
1粒でも充分に主役になる、
良質の天然石を集めたネックレス。
今回は春色天然石を集めました!
DSC00625.jpg
スプリングストーンブーケネックレス   ¥9450

DSC00626.jpg
宝石質のオレンジサファイヤ、グリーンアメジスト、さくらクオーツ、レモンクオーツ、アイオライト、
ピンクサファイヤ、グリーンサファイヤ。

DSC00658.jpg

DSC00660.jpg
昨日ご紹介した、
さくらクオーツやレモンクオーツなど、
ネックレスで使われている石の一つをピアスに合わせてみたり。

DSC00630.jpg
アイオライトブーケブレスレット   ¥7350

DSC00631.jpg
アイオライト、グリーンサファイヤ、ダイヤ原石、アパタイト、ジルコン。
ブルー系ストーンで仕上げたブレスレット。
中央のアイオライトには、ダイヤの原石が。

こちらも、
DSC00661.jpg
メインストーンのアイオライトのピアスや、
馴染みのいいレモンクオーツのピアスと合わせても可愛い!

DSC00623.jpg
カーネリアン×グリーンゴールドストーンシャンデリアピアス    ¥7875

DSC00673.jpg
元気の石、カーネリアン!
このピアスだけで充分に印象的になりますよ。
こちらはイヤリングに交換も可能です。

最後は、
DSC00675.jpg
本日の私のアクセサリー。
こちらのスパイラルピアス。
ストール必須のこの時期に大活躍!
キャッチいらずのフープなので、ストールと一緒でも引っ掛からずに便利。
春色パールで再販予定です。
お楽しみに・・・・。

2013.01.09 / Top↑
今日も冬の中休み。
少しだけ、
日差しの暖かさを感じることが出来ました。

本日ご紹介する作品は、
定番のロングタイプのピアスたち。
いつものロングピアスも、
春色にchangeです!

DSC00619.jpg
さくらクオーツロングピアス   ¥4200
その名の通り!桜色の柔らかいロングピアス。
いつもの10Kビーズも一緒です。

DSC00621.jpg
レモンクーツロングピアス   ¥4200
春と言わず、一年中人気のレモンクオーツ。
でも、やっぱり春が一番似合う季節でしょうか。


「U」のもう一つのロングピアスと言えばつぶつぶロングピアス。
こちらも春色にchangeです。
DSC00611.jpg
イエローアゲートつぶつぶロングピアス   ¥5775
2㍉サイズのイエローアゲートと、
ブルーアパタイトをミックスしたロングピアス。

着けた感じは・・・・
DSC00605.jpg
ブルーデニムに白シャツに合わせたいな!

DSC00612.jpg
グリーンアゲートつぶつぶロングピアス   ¥6300
さらさらチェーンに、
グリーンアゲートとグリーンゴールドストーンを合わせたロングピアス。

こちらは、
DSC00606.jpg
少しボリュームもあります。
グリーンに弱い私・・・・。ついつい手を出してしまう、好きなお色の一つです。
サンドベージュのコーディネートに、ポイントで合わせたいな!

カラーストーンのピアスは、
例えば、
オレンジやレッドからは元気のパワーを!
ピンクからは穏やかな優しい気持ちを!
イエローやブルーからはfreshな爽やかな気分を!
選ぶお色で、
気分がリセット!そしてリフレッシュ!!します。

春は色が溢れる季節。
ルンルンな気分のお色が溢れる季節・・・
だから陽気な人が増えるのかしら・・・・。
色のパワーって凄いですねっ!

本日ご紹介のピアスは、
全てイヤリングへお作り替えが可能です。

2013.01.08 / Top↑
少し穏やかな陽気の本日。
今日から、
本格的に仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

さぁ!
2013年の「U」も始動です!!
本日より春アクセサリーをご紹介していきますよ。

シーズンの初めは、
その季節のキーカラーを使ったピアスが作りたくなります。
2013年春は、
「challenge the colors!」。
カラフルな、
元気いっぱいのカラーストーンを使ってたくさんのピアスを作りました!

DSC00576.jpg
カラフルストーンじゃらじゃらピアス   ¥8400
「U」のピアスと言えば・・・・・・じゃらじゃらフープピアス!

2㍉サイズの小さな小さな天然石をいっぱい使ったフープピアス。
花束みたいに、こんなカラフルに仕上がりました。
ピアスサイズは約3㌢。

DSC00578.jpg
イエローアゲートじゃらじゃらピアス

DSC00579.jpg
ブルーアパタイトじゃらじゃらピアス

DSC00584.jpg
オレンジアベンチュリンじゃらじゃらピアス

DSC00585.jpg
グリーンアゲートじゃらじゃらピアス

DSC00586.jpg
グリーンゴールドストーンじゃらじゃらピアス

DSC00587.jpg
一見黒ぽく見えるこちらのストーン。
よく見ると砂金の様なキラキラを含む、深~いグリーン。
1粒1粒ワイヤーで留めた、繊細なお作り。
画像にはありませんが、
フープタイプのピアスには、
全て同素材のキャッチをお付けします。

じゃらじゃらピアスは、
DSC00593.jpg
定番の淡水パールを始め、
ターコイズやカラフルなタイプなど、
他にもいろいろとございます。

まだまだ寒い日がしばらく続きそうですが、
冬のコーディネートに、
春色のピアスをプラスするだけで、
気分は春へ!!!
春のキーカラーを選んでも良しっ。
ネイルやアイカラーとリンクさせて選んでも良しっ。
今季注目のネオンカラーに合わせても良しっ。
色アクセサリーを投入して、
長いダウンの季節をルンルン春気分で過ごしたいものですね。




2013.01.07 / Top↑
新しい年、2013年がスタートして、4日。
新しい年のスタート!
みんなが希望に溢れた、キラキラした素敵な季節です。

すでにお仕事がスタートした方も、
まだゆっくり過ごされている方も、
いかがお過ごしでしょうか?
年明け2日は、
暖かい陽気が続きましたが、
昨日からはぐっと気温も下がり、
日中も寒い寒い冬の日になりました。
体調管理が難しいですね・・・・・。
どうぞ、お気を付けくださいませ。

2012年は、
こちらのブログを細々とスタートし、
暖かいコメントを頂いたり、
更新を楽しみにして頂いたり、
ブログを通じ、ショップにお立ち寄り頂いたり。
たくさんの嬉しいご縁を頂きました。
ありがとうございました!

2013年は、
変わらず!
心を込めて!!
「U」らしく!!!
みなさまの笑顔に出会える作品作りに励みたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

春の「U」は、
「challenge the colors!!」。
テーマは色遊びです。

DSC00487.jpg
定番のじゃらじゃらピアスも。
こんなカラフルに!

DSC00551.jpg
ターコイズも、
スカッと晴れた空色!

DSC00550.jpg
大好きなパールも、
イエローに、ブルーに、グレー!
カラーパールがいっぱい登場です。

みなさんの春のキーカラーは何色でしょうか?

少しずつ春アクセサリーをご紹介予定です。
お楽しみに。

さぁ2013年、STARTです!!!
今年も一緒にがんばりましょう。
笑顔で溢れる一年になるように・・・・・・・。
2013.01.04 / Top↑
まとめ
