--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは。

気付けば季節は夏になり、そして、その夏も終わろうとしています。
本当に久しぶりのブログの更新になってしまいました。。。。
皆様、この夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、長男の受験が終わり、
それぞれの新生活も落ち着き、
今年の夏は、
ずっと後回しにして来た自分の体力作りや、
長編小説を夜な夜な読みふけったり、
映画を観たり、
本当にゆっくりゆっくりと過ごしておりました。

つい先日まで、
久しぶりに関西へ旅行にも行って来ました。
IMG_6219.jpg
子供たちが楽しみにしていたUSJ。

IMG_6174.jpg

IMG_6220.jpg
お目当ては、ハリーポッターの世界♡
この夏、子供達が3人とも改めてハマったハリーポッター。
5歳の3男には、少し刺激が強い様にも思いますが・・・・・・
親子で楽しい時間でした♡

京都も訪れ・・・・
清水寺。
IMG_6274.jpg

IMG_6250.jpg

王道の金閣寺。
IMG_6320.jpg

嵯峨嵐山へ移動し、
IMG_6336.jpg

IMG_6349.jpg
天龍寺。

IMG_6354.jpg
竹林。

と、まだまだ子供が小さいので、限られた場所ではありましたが、
京都ならではの世界文化遺産巡りをして来ました。
次回は紅葉の時期に♡

皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか?
夏休みって、本当に長いですね・・・・・。
でも終わりが近付いてみるとあっという間だったような。
とても寂しく感じます。
夏の終わりは、何だか寂しい。。。。

我が家は、本日が子供達の夏休み最終日です。
さぁ!
私の夏休みもそろそろ終わり。
IMG_6132.jpg
新しい季節の始まりは、
天然石をいっぱい使ったピアスから♡
少しずつこちらのブログも更新していけたらいいなと思っています。

デザイナーインスタにて随時新作のご紹介をしています。
こちらも是非ご覧ください。

では。
素敵な新学期をお迎え下さい♡


2016.08.31 / Top↑
皆様、こんばんは。
明日から3連休。
いかがお過ごしのご予定でしょうか?

先週になりますが、我が家は次男のお誕生日を兼ね、久しぶりにディズニーランドに行って来ました。

長男が、シンデレラ城のベスト撮影スポットを調べ、パチリ。
IMG_4410.jpg
うんうん。
良い写真が撮れました!!

しかし。
そんなキレイなシンデレラ城を前にして・・・・
IMG_4418.jpg
子供たちが夢中なのは、ポップコーン。。。。。。。
夢中で食べる食べる。。汗
色気より食い気。
夢より現実。
お城よりポップコーン。。
男子って・・・・・はぁ。

そんな夢の国「ディズニーランド」で、
我が家が一番滞在時間が長いのが、
DSC07840.jpg
ここ、トムソーヤ島。

DSC07844.jpg

IMG_4424.jpg
男子の探検魂に火がつくのでしょうか?
夢中で走り回ります。
何時間居たかな????

あっという間に夢の時間は過ぎて・・・・・・・・
IMG_4446.jpg
夜のシンデレラ城も最高にキレイでした。

この3連休はきっとたくさんの人で溢れるディズニーランド。
ディズニーランドで過ごす3連休も素敵ですね。
また我が家も家族みんなで行きたいな。

さて。
アクセサリーのご紹介も少し。
人気のパールジュエリー。
細川直美さんがブログでご紹介下さいましたパールピアスや、
「iichi」さまのメールマガジンでご紹介頂きましたホワイトオパールのピアスなどなど。
再販のリクエストを頂いておりました作品たちを 「iichi」オンラインショップにUPしました。
IMG_4455.jpg
是非ご覧ください♪

今週もお疲れさまでした!
2週運動会続きの我が家は、この連休もまた運動会。
今度は、三男の初めての運動会です。
お天気が微妙ですが・・・・・汗
可愛い可愛い貴重な運動会。今からとても楽しみです!

どうぞ皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・・・・・♡

2015.10.09 / Top↑
皆様、こんにちは。
熱い!!夏休み、始まりましたねー。
お母さん、バテていませんか????

我が家は・・・・・・
6年生の長男、お勉強の夏!
1年生の次男、水泳にサッカーのスポーツの夏!!
年少さんの三男、まだまだ可愛い可愛い夏!!!
と、それぞれに頑張る夏休みがスタートしています♡
末っ子も大きくなり、
毎年少しずつ私の夏は楽になっているようないないような・・・・・・
子供が成長する分、
母は確実に加齢する訳で、汗
何とか何とか夏の暑さと、子供たちのうるささと、闘いやり過ごす毎日です。。。。。。

でも、子供たちとのお出掛けは、
子供が成長してとても楽しくなりました♪
IMG_3432.jpg

IMG_3470.jpg
ふと出来た次男との貴重な二人時間。
大好きな横浜にふらりと出掛けてみたり♡

IMG_3496.jpg
長男と一緒の時は、
母さん助かる助かる。
だから・・・・・

IMG_3502.jpg
映画を見るのも、いつもの新宿から少し電車に揺られ。
みんなが大好きな豊洲へ。

IMG_3518.jpg
暑くても関係ないっ!!
おもいっきり走って、ハッピー。

IMG_3533.jpg
こんなキレイな夕焼けを見て、
またゆっくり電車で帰りましょう♪

少しだけゆっくり時間が流れる夏休み。
男の子3人。
いつまで一緒に楽しい夏休みを過ごしてくれるかな。

最後に・・・・・
IMG_3564.jpg
最近の私のお気に入りジュエリー達。
暑い毎日、すっかりオシャレをする気力は無く(涙)
GパンにTシャツの毎日。
でも、私らしいジュエリーは忘れず♡
いつも必ず  と一緒♡

まだまだこらからの夏休み。。。
がんばりましょう!!!!

Uのインスタグラムを始めました。新作や制作の様子、私のお気に入りなどなどupしています。是非遊びにいらして下さい♡ u4you1122



2015.07.30 / Top↑
まとめ
