--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今日も気持ちが良い秋晴れ☆
次男は、小学校の生活科見学へ。
お弁当を持って、バスに乗って、葛西臨海水族園に行きました!
お天気も良くて、最高~☆
きっと楽しんでいるだろうな☆☆☆

さて本日は、
「U」を以前からお取り扱い頂いております『Ecru』さんのご紹介をしたいと思います。
IMG_6718.jpg
『Ecru』さんとは、嬉しいことにもぉ10年以上のご縁。
美しい美しい姉妹で営まれているセレクトショップです。

店内には、抜群のセンスでセレクトされた品々が並びます。
IMG_6717.jpg
この扉の向こうには・・・・・・
どれもこれもキュンキュンなものばかり

なかなか自分のものを買いに行けないのですが、
そんな私の最近のお買い物は・・・・・・
IMG_6843.jpg
大好きな「Americana」。子育て中の私には必須アイテム。

IMG_6845.jpg
こんなシューズのお取り扱いもあります。
「TENACE」のシューズは、革が柔らかくて、下した日から靴ずれもせずに使えました。お気に入りです。

他にも・・・・・
IMG_6841.jpg
こんなニット帽や可愛いヘアゴムも☆
『Ecru』さんは、こう言った小物類がとても充実しています。
可愛くて、そしてしかもリーズナブル。

そんな、『Ecru』さんに☆
IMG_6719.jpg
こんな素敵に「U」のアクセサリーを並べて頂いております。嬉しい。嬉しい過ぎるぅ。。。。

IMG_6720.jpg
わが子達が、見違える位素敵☆

IMG_6724.jpg
天然石いっぱいのブレスレットやロングネックレス。
ネットではなかなか良さをお伝えできないアイテムが、
ショップでは人気アイテムであったり。

明日は、『Ecru』さんで人気の「U」のアクセサリーをご紹介していきたいと思います。

お近くの方は、是非 『Ecru』 さんにいらしてみて下さい☆(散財覚悟です 笑)
『Ecru』さんのブログは→こちら

2016.10.20 / Top↑
こんにちは。

久しぶりにお天気が回復した週末☆
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
東京の日曜日は、ムシムシ汗ばむ暑さも戻ってきた一日でした。
そんなころころ陽気も変わる、季節の変わり目・・・・
何を着たらいいのか??????
悩むところですね。
そろそろ衣替えもしたいし・・・・・と、
本日は、そんな季節の変わり目のファッションの話題を少し書きたいと思います。

IMG_6542.jpg
ずっと大好きな「Americana」。
今や多くのショップでもセレクトされている
大人カジュアルが楽しめる人気ブランド。
made in Japanならではの質の良さも◎
毎年スウェットをついつい買い足してしまうのですが、
今年はネイビーのビッグシルエットシャツをお迎えしてみました☆
ゆったりとした長袖シャツは、季節の変わり目にとても便利です。

人気ブランドの「Americana」。
私は、いつも『Ecru』さんで購入しています。
店長さんの抜群なセンスでセレクトされている品々が並ぶ素敵なセレクトショップ☆
嬉しいことに「U」もお取り扱い頂いています。
お近くの方は、是非☆☆☆
『Ecru』さんのブログは   →こちら

IMG_6582.jpg
スカーフやストールもまた、
季節の変わり目ファッションには、便利なアイテムの1つですよね。
私も大好きなアイテムですが・・・・
気をつけないと前職の香りが出てしまうので 汗
でも今年は、こんなヴィンテージスカーフを取り入れてみようと思っています☆

IMG_6589.jpg
こちらは、私が愛用しているパールジュエリー達。
スカーフと言えばやっぱりパール☆
そんなクラシカルな印象のアイテム達に、スウェットやデニムを合わせて・・・・・
秋のおしゃれを想像するだけで何だか幸せになります。笑

IMG_6609.jpg
こちらは、「U」のパールの新作達。
今週は、こんなパール達を少しずつご紹介していきたいと思っています。

皆様の、秋のおしゃれはどのような感じですか????
季節の変わり目。
おしゃれも楽しみつつ、上手に新しい季節を迎えていきたいですね☆

では、今週もがんばりましょう!!!!



2016.09.26 / Top↑
皆様、こんばんは。
そして改めまして・・・・・
2016年、明けましておめでとうございます。

今年は、過ごしやすい暖かな年明けとなりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、本日が子供達の始業式。
我が家の2016年がゆっくりと動き始めました。
2016年も、
IMG_4868.jpg
山芋のステーキだったり、
IMG_4869.jpg
大好きな仙台麩の卵とじだったり、
IMG_4867.jpg
大好きなパクチーいっぱいの春雨サラダだったり、
IMG_4863.jpg
子供たちが大好きな大根餅だったり。
こちらの大根餅は、長男が冬休みの宿題で作ったもの。なかなか美味しく出来ました。
かなり地味な食卓ですが・・・・・
「美味しいね~」の家族の笑顔が溢れる、
こんなお野菜たっぷりの食卓で始まっています。
美味しく、楽しく♡
2016年も元気な体を一番に、頑張って行きたいな♡と思います。

ゆっくりですが、
新作もいろいろと制作中です。
DSC08418.jpg
キラキラ10Kビーズをたっぷりたっぷり使ったり、

DSC08424.jpg
キレイなサファイヤだったり、

DSC08425.jpg
女性らしいルビーだったり、
2016年は、貴石と言われる石を中心に、
少しジュエリー感をupさせた作品を展開していこうと思っています。

DSC08422.jpg
リクエストを多く頂いていました、
ロンドンブルートパーズも。
キレイな粒が届きました♡

DSC08421.jpg
他にも「U」らしい、
天然石をたっぷり使った春ジュエリーもいろいろとご紹介予定です。
どうぞご期待下さい♡

「私にしか出来いこと」
それを少しずつ頑張ってみたら・・・・・♡
いろいろ迷う私に後押ししてくれた家族。
うん!
らしく頑張ってみよう!
そんな気持ちで2016年を楽しんで行きたいと思います。

2016年もたくさんの皆様と繋がれます様に・・・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。

「U」デザイナー 井上 優子


2016.01.08 / Top↑
皆様、こんばんは。
2015年大晦日。
暖かくお天気に恵まれた2015年最後の日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、本当に穏やかで暖かな大晦日ですね。

2015年は皆様にとってどの様な一年でしたでしょうか???
私は・・・・・
本当にあっという間の毎日の積み重ねで、
何か頑張れたかな?
何か成長したかな??
考えると不安になってしまいそうですが。。。。。。
でも唯一。
家族がご飯が美味しい!と笑顔で食卓を囲み、
子供たち全員が特に体調を壊すことなくいつも元気で過ごせたこと。
「家族の元気な体を作る!!!!」
今年のこの目標だけは果たせたのかな・・・・・・と思っています。

一方で、
お母ちゃんまっしぐらな一年だったこともあり、
なかなかこちらのブログが更新出来ませんでした。。。。
そんなマイペースな更新にも関わらす、
たくさんの方々に日々訪問して頂き、
そして今年は、「iichi」オンラインショップよりたくさんのお客様にご縁を頂きました。
ありがとうございます。

DSC08312.jpg

今年も、大好きな天然石と向き合い、
大好きな作品を自分らしく作れたのも、
「U」の作品を手にとって下さる皆様のお陰です。
感謝。感謝です。

2016年は!!!!!!
ゆっくりですが、新しいことにチャレンジしよう!といろいろと計画中です。
ついつい慎重になってしまう性格の私。
でも、2016年は「迷ったらとりあえずやってみよう!」で進んでいきたいと思っています。
どうぞそんな「U」を、2016年もよろしくお願い致します。

DSC08326.jpg
どうぞ佳い新年をお迎え下さいませ♡

「U」 デザイナー  井上 優子

2015.12.31 / Top↑
皆様、おはようございます。

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?
きっとリフレッシュされ、たっぷり充電され、
本日よりお仕事の方も多いかと思われます。
今日は、少し涼しい東京ですが、
まだしばらく暑さの厳しい日は続きそうですね・・・・・
体調を壊さない様に、残りの夏もがんばりましょう♪

今回のお盆休みを利用し、
私もリフレッシュをしてきました。
DSC07269.jpg

DSC07266.jpg
特別好きなわけではないのですが・・・・・・
男子家族の流れに押され(汗)
今年はキャンプへ。。。。

DSC07279.jpg

DSC07268.jpg
時間によっていろいろな表情を見せる景色を楽しみ。

DSC07276.jpg

DSC07278.jpg
大好きな緑の表情に癒され。

IMG_3820.jpg

IMG_3819.jpg
冷たく透き通るキレイな水に、心洗われ。
パワーチャージ完了!!!!

楽しい貴重な思い出となりました♡

さて。
今日から「U」もスタート。
お休み中も、iichiオンラインショップよりオーダーを頂きましてありがとうございます。
本日より、順次発送させて頂きます。
お届けまで、今しばらくお待ち下さいませ♪

そして、本日は1つお知らせを♡
数年前より「U」の作品をご愛用頂いております女優の細川直美さん。
女性も憧れる♡お人柄が表れる本当に美しいお方。
その細川直美さんのアメブロに、
「U」のピアスをご紹介頂きました。
直美さん、ありがとうございます。

ご紹介頂きましたこちらのピアス。
IMG_3896.jpg
本日、
iichi」にてお色違いのグレーと共に販売致します。
是非ご覧ください。

細川直美さんのブログはこちら>>>
直美さんの上品な美しさに是非うっとりしてみて下さい♪


2015.08.17 / Top↑
まとめ
